すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

埼玉県は今日、朝から、雨が降ったり、晴れたり風が吹いたり全く変な天気です。みなさんの地方はどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-29 15:30:05
  • 4

徳島県です。
朝早い時間は雨が降ってましたが、今は快晴の青空です。
気温もあたたかいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

風が強かったです。いまだに電気カーペット、電気ファンヒーター使っています。
広島です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から、いい天気です。

雨は降りません。

横浜です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手県の同じようで降ったりやんだり、そして風が吹いたりと質問者の埼玉と同じようでした。

  • 回答者:教えて♪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川も午前中に雨が降ったり、午後は晴れました。
1日中風が強くて困りました・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪でも今朝3時半ごろ、突然大きな音がして、カミナリの轟音が鳴り響き、雨風はがすごかったです、お陰に、春眠暁を覚えず何処ではなく、目が覚めてしいました。
今年の天候はやはり異常ですね

  • 回答者:mukuno (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県ですが、
午前中は雨、午後は晴れて暑かったです。

変な天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じでした。
またちょっと寒かったです。
大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも埼玉ですが、風は強かったものの
雨は降りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から曇ってましたが、2時過ぎにとうとう降りだし、小一時間ほど経ったら嘘のように晴れ間が出てきました。明日からは良い天気が続きそうです。
宮城県

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨はあがっていますが、風がすごくて寒いです。
兵庫

  • 回答者:はるかぜ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
朝は雨だったけど、午後からは晴天でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部ですが、朝はからっとして日差しも強くてよいお天気でした。
昼から少し雲も出てきて~風も午前中のそよ風が強くなりました。
夕方は…今、18:25ですが、明るいですね。だんだん陽が延びている感じですね。

今日は一度も雨が落ちていませんです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎は晴天です。風はほどほどかなぁ?
昨日の夜から、少し肌寒くなった気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県も一時ぽつり雨が降り、くもが晴れたりでした。

  • 回答者:77 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島西部です。
昨夜は小雨が降りましたが、
今日は晴れて良い天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島は昨夜雨が振ったことが嘘のような快晴でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。
昨夜は雨風が強かったです。
午前中には青空が広がったんですが
風が強くてすこし肌寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部ですが、今日は朝から少し肌寒いけど穏やかでいい天気です。
一昨日(28日)夕刻から風雨が激しく一晩中雨戸がガタガタして、昨日も日中は風の強い一日でした。体調を合わせるのが大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から穏やかな天気でした。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山は風が強いですが晴れて気持ちがいい天気です。
雨は昨日の夜中降りました。

  • 回答者:くりくり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい天気です。
風は少しあります。宮崎

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は、すごい雨でした。
今朝は、風が強く寒かったです。
お昼からは、風もやみ,快晴で
行楽日和になりました。

和歌山です。

  • 回答者:ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですが
とちらも朝から雨で風が強いです。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてはいますが、今日は風が強いです。
神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉からです。

完全な晴れですが・・・・・
強風が吹き荒れています。
新緑の葉も、パラパラと飛び交っています。

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。
朝から晴れていて暖かいですが風がとても強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
雨は降ってないです。天気はいいです。風は家にいても音がするくらい強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県です
良く晴れて素晴らしい天気です。
風は少し強いです

ぽかぽかいい気分です

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で風が強いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は雷と雨風でものすごい状態でしたが
朝には上がり、
今日は風はありますが、本当に良い天気。
春だな~^^

京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都江戸川区です。
晴れてはいますが風が強いです。

  • 回答者:K (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜の美濃地方です。
朝まで土砂降りでしたけど、今はすっかり晴天でお出掛けにはもってこいのお天気ですよ。

  • 回答者:説く名医 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県三河地区ですが、

朝早い時間に雨が音を立てて降っていましたが、

9時くらいから晴れて、今日は初夏を感じる暑さとなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は、晴れです。
ですが風が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが快晴です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
風は強いですが、とてもいい天気です。
気持ちいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。
朝からいい天気で温かいですが、風がもの凄く強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城、県南は晴れ、県北は曇りの感じです。
この時期は天気が不安定ですが、仕方のないことです。

  • 回答者:春に3日の晴れなし (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛はのどかに春の陽気です。
やっと春らしい感じになってきました。
こんなに寒い春は初めてです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強風ですが晴れてます。
だいぶ太陽が傾いて西の方がかなり明るいです。
岡山市内です。

  • 回答者:春 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは大阪です。
朝4~7時頃まで雨が降っていましたがそれ以降は降ってません。
今は、晴れてます。
このまま晴れ続けて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風はありますが晴れてます
石川

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天で気持ちいいです。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
とても良い天気で暖かく
風はありますが心地よく
過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸のほうは朝方「雨が強かった」
8;30頃には雨も上がり
今はいい天気で気温も高い

  • 回答者:手塩 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も埼玉在住です。
昼前頃雨がパラっと降ったかと思えばまた晴れて変なお天気ですね。
風が強いので洗濯物が飛ばないように洗濯バサミでしっかりとめたり大変です。

  • 回答者:さくらひらり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

今日は朝は曇っていて、時々晴れ間も見えましたが
急に雨が降ってきたりして、ずっと風が強く吹いています。

午後1時頃から晴れてきて、今は気温も上がって室温が
25度になっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀です。
朝3時ごろから雷を伴う雨でした。
ちょうど牛乳配達をしてる4時から6時ぐらいまで強い雨でした。
でも8時にはあがりましたが、クルマは黄砂の影響でひどい汚れです。
風も強く、植木鉢や自転車がそこらじゅうで倒れてました。
今も風は強いですが、晴天です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おだ~やかな天気ですよ^^
こちらは長崎です。
昨日は雨が降っていましたが。今日はお天気です♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県久喜市在住です。
朝から風が強く、11時ごろには急な雨。
今は晴れていますが、未だに風が強く、
自転車が倒れてばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。

晴れていますが、強風です。
気のせいか喉がイガイガします。
黄砂の影響かな?と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
朝のうち雨が降っていたけど、今は天気がいいです。
でも風が強く洗濯ものが飛ばないようにするのに気を遣います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝、窓の外が変にオレンジ色でした。
黄砂だったかもしれません。
8時前から一時雷雨でした。
お昼前からは晴れて湿度も下がり、とてもいい天気です。
愛知県です。

  • 回答者:雨のち晴れ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
こちらも朝小雨が降っていたと思ったら、今は快晴ですが風が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく埼玉県です。
こちらも朝から雨が降ったり、晴れたり変な天気です。
田植えの時期なので、雨のせいで田植えが遅れて困っております。
洗濯物も外に干せずにかなり最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る