すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

今日、寿司を食べる人はいますか? うまい寿司食べてきまーす!

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2010-04-29 17:20:31
  • 2

食べません。
資格試験に合格したらご褒美に食べに行くつもりです。

===補足===
日商簿記検定2級です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を取得目指しているのですか?

並び替え:

今日お昼に回転寿司ですが、お寿司を
食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、「こどもの日」ということで子供を連れてお寿司を食べに行きました。
なかなか美味しかったけど、痛い出費でした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日お寿司の出前を頼みました
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のランチでお寿司をいただきます。
先輩がご馳走してくれるので.....

  • 回答者:嬉しいランチタイム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べました。
お寿司大好きです♪
食べ過ぎちゃうのが問題かもです。

  • 回答者:メモリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前の日曜に食べましたが、今日は食べません(食べれない・・)

カナダに住んでいますが、現在妊娠中でつわりの時期から日本食が恋しくて、週1回位食べてます^^;
(日本食のスーパーで売っていたり、日本食レストランがあるので)

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は食べませんが、

週1ぐらいで食べています。

大好きです。

あと彼氏が寿司職人なので、食べる機会増えました。。。

  • 回答者:礼 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。あまり好きじゃないので・・
でもおいしいすしなら食べたいかも

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外では食べていませんが、家で手巻きずしをしました。

  • 回答者:ボムボン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司食べてきましたー。
回るお寿司ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日回転寿司に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアザラシと焼肉です。仕事疲れで、精力の付くものが食べたいと言っています。夜が怖いです。鮨は、アザラシの生んだ可愛い可愛い社会人1年生の次女が帰ってきたら、食べに行きます。お魚大好き次女です。

===補足===
アザラシって、30年間で3人の子供を生み、人から変身した「酒、飲むな」と言う言葉のみ喋る生物です。とても、食えません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アザラシっておいしいんですか。刺身ですか?

ようやく意味が分かりました。
ありがとうございます。これからも長いつきあいになりそうですね!

今日かっぱ寿司行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯に回転寿司に行ってきました。
久しぶりだったので美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は食べませんが連休中に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司のお味はよかったでしょうか。
いいですね。

寿司は好きですね。
日本人って思います。
しかし外国でもはやっているようですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構うまかったですね。貝系がうまかったですよ。

たべません。
いってらっしゃーい。たくさん食べてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいな。
私はスーパーの半額寿司です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ご飯は回転寿司でした。
おいしかったですよ。
たまには、回らないお寿司が食べたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小僧寿し」で買ってきました。

美味しくいただきましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子どものころ、近所に小僧寿しがあり食べましたよ!おいしかったです。

お昼に回転寿司を行ってきました。
人が多かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「ひなの」というバイキング(和食)でお寿司は食べました。
特別美味しいと言う事はなかったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜、飲んだくれて昼まで寝ていた私を置いて、家族は昼お寿司だったようです。持ち帰りしてくれてもいいのに…私は家でオムライスでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのお寿司を買ってきて自宅で食べました。
3人で600円。なんとリーズナブル。
他のおかずもちょっと作りましたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から近所にある無添くら寿司に行きます。
貧乏な家族5人、ゴールデンウィークの、せめてもの家族サービスのつもりで行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気な店ですね。俺もいってみたいです。

今日は食べませんが、この質問を見たら食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてきました。
でも回転寿司です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺も回転寿司好きですよ。銚子丸とかうまいですよ!

食べません。いってらしゃいませー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい。おいしい寿司食べたいです。
寿司とよく似てるんですが、今日は海鮮丼です。
スーパーでお刺身を買ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に回転寿司に行ってきました。
はま寿司です。
安くて美味しいここの寿司が大好きです。^^

  • 回答者:とまこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初耳です。

我が家は今日一日「ちらし寿司」です。
今年最後の山菜ちらし寿司で春を満喫しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。
貧乏なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません・・・
徹平さんいいな~
小池徹平!?www
↑なわけないww

  • 回答者:はるか (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似ているとは言われたんですが、今は別の人に似てきました(笑

今日今から寿司です。
結構高級店です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウンターは常連さんの食べる場所。
シャリだの紫、上がりなどと言わないで
ごはん、しょうゆ、お茶と言ってくださいね。
美味しいお寿司を味わってください。

  • 回答者:満月 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャリ、紫、上がりって言い方は良くないのですか?

常連さんの言葉ということでしょうか。
メニューのない店で、カウンターで食べている人いますよねぇ。

今日は食べませんね
明日の昼にでも食べに行こうかな
おいしい寿司食べるのなんてうらやましい

  • 回答者:足尾 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼にスーパーの寿司を買ってきました。
380円でしたが、結構美味しかったですよ。

もう食べちゃいました・・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は食パンで食べようとしているので食べないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は家でハンバーグです。
寿司はゴールデンウィーク期間中に食べに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいな~寿司食べたい\(^o^)/
いってらっしゃいませ!!

我が家は焼きそばです!
悲しい

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼きそばもすきですよ。ちょっと酢を入れたり、アクセントがあるとおいしいです

今日の夕食はスーパーで買った
巻き寿司を食べます。
おかずや吸い物は家で作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう当分食べてないです。いいですね。
でも、うちは今晩はリッチにすき焼でーす。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーパーで買ったお寿司を食べます。

いいですね、美味しいお寿司たべてらっしゃーい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構うまかったんですぅ。どうもです。
俺もお昼にスーパーで買ってくることありますよ!

あ~、いいなぁ~。
お腹いっぱい美味しいお寿司を楽しんで~!

うちはモツ鍋さ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司ですが食べに行きます。

くらに行って来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとんかつです。
いってらっしゃーい。美味しい寿司お腹一杯食べてきてください。

  • 回答者:豚子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまかったですyO!

今晩はくら寿司に行きます。回転ずしです。
高級寿司が食べた~い!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司にでも行こうかと。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩ご飯のメニューを考えていました。
うちもお寿司にしようかなって思います。
寿司ネタを買って手巻きにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は回転ずしです・7

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・7???

お昼に回転寿司に行って食べました。 ごちそうさまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、回転寿司にこれから行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜食べます。
といっても小僧寿しですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る