すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

グァムでおススメのスポットを教えて下さい。


おすすめホテル・おすすめエステ・八歳の息子も一緒なので


子供&大人も楽しめるスポット・美味しいお店などなど色んな情報いただけるとありがたいです♪

  • 質問者:行くよ~♪
  • 質問日時:2008-07-29 09:03:19
  • 0

マニアックになりますが、「ワールドガンショップ」ですかね
http://www.guamcrazy.com/Myfavorite/WorldGunShop.html
屋内の射撃場だと弱装(火薬を減らして反動を軽く、しかも安くあげるため)なので本物の反動が味わえないですし、日本では絶対に所持できない銃が楽しめます。
息子さんはちょっと無理かもしれませんが、射撃は日本にいては許可を持っている人しかできないのでこんなのもあるよ程度の情報としてください。

  • 回答者:io (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す♪
楽しんできます!!

並び替え:

家も今年行きますが、子供はイルカウォッチングと釣りを楽しみにしてますね。後はずーーーーーーーーっと海の予定です。
妻はエステですがたぶんホテルですることになると思います。
あ、PICだかPCIというホテルについているプールも楽しそうなので行くことになると思います。

  • 回答者:ねろねろ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前になりますが、2回程行きました。観光スポットなどは、だいたい場所が決まっているので 2度目の時に スーパーに行きました。(ホテルのフロントに聞くと教えてくれて、タクシーも手配してくれ 安全な所でした。)
グアムの住民の方が買い物するスーパーなのですが、とても大きくて、色々な物があり過ぎて とても楽しかったです。見たことのないような玩具や文具、お菓子なども沢山あるので子供さんも飽きないとおもいますよ♪

  • 回答者:kirara (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、グアムには二回行きました。グアムは島なので他国に比べて遊ぶ場所は少ないですがとてもお薦めの国です。私は、ホテル代を抑えて食事と遊びにお金を使いました。船に乗りながらのディナーやパラグライダーやダイビング、フラダンスを見ながら食事などさまざまあります。
なんといってもグアムは、夜景がきれいなのでぜひベスト時間に食事をしながら楽しんでください。

  • 回答者:ちびたぬ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムは水を差すようで悪いのですが、
結構田舎なので、余り此処と言うところは
有りません。
大体、タムニン、タモン地区に大体の
物はあります。
見学するなら、恋人岬とか、アプガン砦
ですが、変った所では、ドッグレース場が
有ります。
買い物なら、現地の方も行く、ギブソンズ
と言う、デパートが有ります。
(多分、今も有ると思うのですけど)
其処には、ハワイ直送のアロハや
ムームーもあります。
それから、女性の方なので興味が有るか
どうか解りませんが、射撃場が沢山あって
行けば、本物の銃を実弾入りで撃たせてもらえます。
撃ち方はちゃんと教えてくれますし、
料金も安いです。記念にどうぞ・・・。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍のプライベートビーチ。楽しめましたよぉ。
ホテルからは、バスに乗って、ビーチの手前から
大型のジープに乗っていきました。
ビーチには、飲食店やシュノーケル用品のレンタルもあって
一日楽しめましたよ。

ただ問題は、どこのビーチだったのか覚えていないのです・・・
ホテルの中にあるオプショナルツアーで申し込みました。
楽しんで行ってきてください。

  • 回答者:こう (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る