すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

原付のバイクで性能のいいものってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-29 19:15:06
  • 0

並び替え:

スーパーカブです。

これが一番、走りやすいです。

  • 回答者:礼 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヤマハのJOGがいいと思います。
走行性のが高いです。

  • 回答者:ボムボン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カブじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DIO でございますね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホンダのカブですね。
速さはありませんが、燃費はいいし、そうそう壊れません。

この回答の満足度
  

カブが最高だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性能

原付レベルで操作はないと思いますがホンダなら間違いないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性能でいうならスーパーカブが一番です。
燃費もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホンダのスクーターが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カブはやはり良いです。長持ちしますし、今は塗装されおしゃれな人が多いのでかわいいしかっこよくも出来ます

  • 回答者:77 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DIO
がお勧めです・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。
私は2つの原付をお勧めします。

カッコ良さと性能で選ぶなら「スズキ ZZ(ジーツー)」です。7.2馬力の2ストエンジン、12インチ アルミキャストホールと太いタイヤ、リアスポイラー&ハイマウント ストップランプが標準です。メットインなので実用性も高いです。
後は「ホンダ Dio ZX」です。4バルブ4ストエンジンと言う原付にはもったいないスペックのエンジンです。タイヤは10インチになりますがアルミキャストホイールになります。特に「チャンピオンホワイト&レッド)のカラーを勧めます。
残念ながら、この2車は絶版車ですので中古屋さんで見つけて下さい。

オシャレに乗りたい、足として使いたいなら「ホンダ カブ」を勧めます。オシャレなら「リトル カブ」です。通常のカブよりタイヤを小径化(17インチ→14インチ)にした事により足つき性が良くなりカラバリも豊富です。またカブは歴史が長い原付なので各メーカーからドレスアップパーツが多数売られています。頑丈で燃費も良いですが、4ストエンジンなので定期的なオイル交換をお願いします。

最後に究極の原付は「ホンダ ドリーム」です。レトロなカフェレーサースタイルに4バルブ ツインカムエンジン搭載のミッション原付です。これも中古車を探すしかありませんが、20万円オーバーがザラなので、あくまで究極と言う事で…。(苦笑)

画像検索などで探してみて下さいね。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  

やはり、ホンダの「カブ」でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Dioがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カブ系ならどれでも性能いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはホンダのカブ(スーパーカブ・リトルカブ)が良いですね。
燃費が良いし結構丈夫で多少荒く使ってもよく走ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性能っていっても・・・燃費でいったらスーパーカブでしょう?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る