すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

久保田智之と佐々木主浩。
フォームとか雰囲気とか何か似てませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-29 19:21:01
  • 0

言われてみるとそうですね。
気がつきませんでした。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

確かに、

雰囲気が似ています。

  • 回答者:礼 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意識して観たことはありませんでしたが、確かに振り返ってみると
似てるかも。一瞬巨人の久保投手と勘違いしてしまいました;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

腰をひねるのは似ていると思います。
腕の振りも同じく同じですが
制球力が佐々木の方が上ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バックステップが似てるからそう思うんでしょうね。
まあ、佐々木と久保田では実力のほどに雲泥の差があるのは否めませんが。
久保田は我々阪神ファンの間では評価が低く、今すぐにでも出て行って欲しい投手です。実力ないし、根性ないし、その割りには金に汚いし。
その辺が佐々木とは大いに違うところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

球質が重そうなところも似ていますね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていますね
体格も同じような感じですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに似てますね。
参考にしてるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る