すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

鹿児島の最近のおみやげは何でしょうか。教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございます。大学卒業後30年ぶりに行きました。空港でからいもレアチーズケーキを買いました。

さつま揚げ
いも焼酎

どっちかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱきびなごじゃなかでっしょかい

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おみやげは桜島大根の漬物がヒットらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、さつま揚げ。本場の物は、美味しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

使ってみんしゃいよか石鹸です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さつまあげがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いも焼酎がスタンダードですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒糖まんじゅうがおいしいです、

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かすたどんが最近人気だとか。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さつまあげではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いも焼酎。おいしいですね。

  • 回答者:77 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月空港で見ましたが
「スイートポテト」美味しそうでした。
数量限定で大きなスイートポテトがありました。

イモ類のお菓子が多かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ふくれ菓子」です。

http://fukure.ocnk.net/

===補足===
「かすたどん」と「フェスティバロ ラブリー」も人気があります。

https://gt118.secure.ne.jp/~gt118103/shop/photomode.cgi?in_kate=100

http://www.festivalo.co.jp/cgi_bin/list.cgi?ctg_id=C0101

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さつまの
かりんとまん
http://www.friesta-kagoshima.com/news/special001/04

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る