すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

芳文社「まんがホーム」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している作品の中で、1番好きな作品は何でしょうか?

※間違って他紙の作品名を回答しないように注意してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-30 01:50:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

「メルヘン父さん」です。

寡黙なお父さんの専業主夫っぷりが見事です。
娘の恋に嫌がらせをしちゃうところがなんともカワイイ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「夫婦な生活」が好きです
おっちょこちょいでドジッ妻なみえこさんが可愛らしいです、が毎日がこういう感じでいたら疲れてしまうでしょう 楽天的なところが癒されます
料理など珍しく成功しても必ずオチがあるところも
ちょっときつめなとしゆきさんとはお似合いです
みえこさんととしゆきさんとの間のボケとツッコミは微笑ましいです
毎日がこんな生活だと楽しいでしょう
みえこさん家事が完璧なら最高

  • 回答者:恋愛ラボも好きです (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プレミアム天子様」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

「プレミアム天子様」は単行本のタイトル名です。
作品内容は、「まんがホーム」に連載している「インスタントエンジェル天子様が来る!」を単行本にしたのですが、「まんがホーム」に連載している作品名を回答してほしかったので、単行本のタイトル名では回答として成立しません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る