すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

スピンオフ。
タイトルが「と」で終わる歌といったら、何を思い浮かべますか?
皆さんが好きな、タイトルが「と」で終わる歌は何がありますか?

  • 質問者:かにっち
  • 質問日時:2010-04-30 12:41:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

「パレット」by嵐

アルバムの中の曲です。

えびっちさんがひねてきたのかと思ったら、
かにっちさんでした^^;

===補足===
Bestありがとうございます。
かにっちさんの弱点見つけたなり。
それは、えびっちさんが質問投稿しないと
質問できないって事さ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えびっちさんの質問のスピンオフ、派生質問、パクリ質問です

並び替え:

「らいおんハート」(SMAP)
が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『仮面ライダーキバ』挿入歌の「Silent shout」。
ドッガフォームのテーマなんですが最初から録音されていた訳でもないらしい上に
ドッガフォームになること自体少ないのである意味幻の曲です。

  • 回答者:夢のかけら (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフルズ 「大阪ストラット」

BOOWY 「マリオネット」

  • 回答者:ONLY YOU (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

哀しみはきっと/UVERworld

ファンだからです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるわしきひと
いきものがかりが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さよなら大好きな人」です。
この歌切なくて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らいおんハート(SMAP)が思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎の「函館の女(ひと)」「加賀の女」
鶴岡正義と東京ロマンチカ「小樽の女(ひと)」

  • 回答者:dos (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂 「世界中の誰よりきっと」
ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の曲で「Love so sweet」
とで終わるのです^^

  • 回答者:嵐好き~ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GIFT             Mr.Children
Alright!!            Superfly
マニフェスト         Superfly
糸               中島みゆき
さよなら大好きな人     花*花
宇宙戦艦ヤマト        ささきいさお
好きになった人      都はるみ
涙のリクエスト         チェッカーズ
街角トワイライト        シャネルズ
たしかなこと        小田和正
うるわしきひと        いきものがかり
運命のヒト         EXILE
らいおんハート       SMAP
スカーレット            スピッツ

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマト じゃないかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香×コブクロの「あなたと」です。
切なくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJI「勇気100%」
子供の頃に見ていた忍たま乱太郎の主題歌だった曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花*花の、「さよなら大好きな人」が一番最初に思い浮かびました。
今でも時々なぜか口ずさんでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんの、「世界中の誰よりきっと」。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「セクシー・ナイト」 三原じゅん子

  • 回答者:コアラ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

離婚しても元奥さんの歌をすぐに思い浮かべるなんて立派です

サザンオールスターズの「マンピーのG★SPOT」です。
タイトルの最後って結構難しいですね。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子の「恋しさとせつなさと心強さと」が好きです。
今でもよく聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛しさと・・・と書くのだとばかり思っていました
恋しさ、と書いて「いとしさ」と読むんですね

今夜だけきっと (スターダストレビュー)

何十年聴いてても飽きない曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近質問が凝ってきましたね。
チェッカーズ:涙のリクエストばい。
同郷です。
竹内まりやさん:ボーイ・ハント
結婚したかった。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大黒摩季 「チョット」
すごいのりのりな曲ですきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカル 「CAN YOU KEEP A SECRET?」
大黒摩季 「チョット」
GLAY 「春を愛する人」
渡辺美里 「いつかきっと」
中山美穂 「世界中の誰よりきっと」
光GENJI 「STAR LIGHT」
佐々木功 「宇宙戦艦ヤマト」

始まる歌よりだいぶ難しいですね^^;

  • 回答者:ざりがにっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップ らいおんハートですね。
大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛内里菜の「START」です。

  • 回答者:START (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュン・スカイウォーカーズ「スタート」
The checkers「涙のリクエスト」

80年代のバンドが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんの「愛しさと切なさと心強さと」です

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロスインディオス&シルビア「別れても好きな人」 です。
古くてすいません。

  • 回答者:匿名氏 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zのhole in my heartです。
後は稲葉さんの未発表曲の赤い糸ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糸      中島みゆき
赤い糸   コブクロ

糸から思い出した曲です。
結構がんばりました!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき氏のファイト
http://www.youtube.com/watch?v=9TH1Xm25FIM

らいおんハート スマップ諸兄
道化師のソネット さだまさし氏

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの
「.雨のメインストリート」
「Good night(グッド ナイト)」
「恋人」
「Heart(ハート)」

ましゃ大好きなので、ちょっと古いけど、ましゃの曲ばかりです。

  • 回答者:葵遥 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都はるみさんの「好きになった人」ですね~。
♪好きに~ な~った 人~

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近藤房之助さんの「夢を継ぐ人」です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。「ふるさと」です。
すぐに思い浮かびましたし、大好きな歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャゲ&飛鳥山の「マリオネット」です。
スピッツの「運命の人」も好きです。

  • 回答者:FAT (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もっと・・・」西野カナさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里「ファイト!!」です。
YouTubeで久しぶりに聞いたけど、いい曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=kpd0IGeeE90

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スタート」(ケツメイシ)
がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「宇宙戦艦ヤマト」 佐々木功さんの曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんの
もっともっと

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トエト
当然ですな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く知りませんでした
トラボルタ、ジョン・トラボルタ?って思ってしまいました

篠原涼子の愛しさと切なさと心強さとです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐 の「ラブソースイート」です。

花男が大好きだったのでこれが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る