すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

日暮里舎人ライナーの職員の給料(平成20年度の平均年収)は7,536 千円なんですか?

http://www.kansa.metro.tokyo.jp/PDF/05kessankikin/20kouketu/20koutsu.pdf

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-30 14:32:46
  • 1

並び替え:

日暮里舎人ライナーではなく東京都交通局全体の平均給与です。
委託職員やアルバイトは含まれていない正職員のみの平均です。

  • 回答者:やす (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もらいすぎですね
天下りもいいとこです
事業仕分けです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人当たりの平均給与ですね。
一人当たりの平均なので、一番上から下までです。
上の人が天下りで給与が高いのかもしれません。
もらいすぎです。
給与を下げて、運賃を下げるべきです。
ふざけすぎています。腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくわからないのですが、これって 月額なのでしょうか?
それとも 年収?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る