すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの一番好きな女優は誰ですか?

名前とその理由を教えてください。

  • 質問者:上野樹里好き
  • 質問日時:2010-04-30 14:48:14
  • 0

スキな女優さんは、上野樹里さんです★
ドラマでの演技がすごくすきでドラマいつも観てます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天海祐希さん
同姓から見ても素敵^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白石加代子 さん
一度蜷川さんの舞台で拝見したところ、彼女から目が離せなくなりました。
ただならぬ妖気が漂っています。しかもきれいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さん。
見た目も好きだし、演技力もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のすきな方は
松雪泰子さんです、
きれいだし(整形してない、という話だし)
演技力もあるから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんです。
いつもドラマ見てます。
演技も上手ですし、憧れますね。
ああいう女性になりたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合 さんが1番好きですね。
今見ても60歳半ばに見えないですし、
40代ぐらいに見えますし、
スマイルが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんです。

アイドルから素晴らしい女優になられたと思います。
悩みを抱えた主婦役も素敵ですが、個人的にはハジけた役が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
品があってとてもいいですね。
憧れます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さとみさんですね。
綺麗で可愛いし、演技力もあるし、とても好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんです。
顔と声が好き。
黒髪がとても似合うので美しいです。

  • 回答者:ファン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいちゃんです。
あの歳で、あの堂々っぷりはすごいと思います。
ほかのベテランさんにも引けをとりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永作 博美さんです。

年齢を感じさせない。

どんな役もこなせる。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さとみさんが好きです。
見た目がすごく好きだし演技もうまいほうだと思うので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里さんです。
サマータイムマシンブルースを見てから、可愛さが忘れられなくなり、好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香さんです。
顔が好き。
演技力があると思います。
役によって違う人に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
どんな役でもこなせますし、女優業だけではなく番組の司会もそつなくこなしてて大好きです。

  • 回答者:ごくせん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さんです。
あのさっぱりとした雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウです
ガリレオで好きになりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんです。かっこよくてかわいいです

  • 回答者:77 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

由美かおるさんです。
首から肩にかけてのラインがとても美しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちです。
カワイイので大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
演技もそこそこ上手いし、ストレートロングの髪が
魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
美人で貫禄があって理想の女性像です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
あの美貌とユニークな演技のギャップがたまりませんね。

  • 回答者:っf (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん 由美かおるさん

歳をとらない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんです。
大河ドラマを観てから好きになりました。
元気があり、はつらつとしているところが好きです。

  • 回答者:ハイザック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。

顔もスタイル良くて
ユニークそうでらしく・・・
クール感じもあって
性格も良さそう
とにかく好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんです。

ちゅらさんに出ていた時の演技もいいですし、また、この間の曲げられない女の時の演技も素晴らしかったからです。
演じる役によって雰囲気が変わるし、惹きこまれます。

ここ、ソーダで彼女の作品を知ることができたので、DVDなどを借りる楽しみが増えそうです。

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです
見ていて気持ちがスカッとします^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄倉奈々さんです。
可愛らしい笑顔に癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井優さんです。

すごい美人というわけじゃないんだけど、目が離せない独特の雰囲気が好きです。「ハチミツとクローバー」のはぐみ役がはまり役だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんが好きです。

可愛くて演技にも惹きこまれるからです。
菅野美穂さんの出ているドラマは
大体見るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん。黒木さんが通っていたく高校は、実家から歩いて5分。高専に行っていなければ、同窓です。あの色っぽさ堪りません。若い子よりあの位の方が・・・・・・・・抜群です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんが良いですね。
いい演技をしていると思います。
見ていると、心が暖かくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和久井映見さんです。

あの顔と、大人しそうな雰囲気の色気が昔から好きでした。

  • 回答者:憧れの同性 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やハリウッド女優の田村英里子さんです。
アイドル時代から可愛くて好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんです。
ドラマはいつ見ても引き込まれてしまいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃん、です。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。

彼女は今の女優さんの中では最高の美人です。

声にも気品があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです
主役のドラマがいつもおもしろい!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永さゆりさんです。
見た目、頭のよさ、立ち振る舞いどこをとってもすばらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんが永遠のアイドルです。
理知的で、きれいさと上品さで魅力でいっぱいです。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里さん、将来が楽しみです。
演技もいいですし、知的な美しさがありますね。
第二の黒木瞳になるかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんです。
すごくかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
頼れる姉御みたいな感じがして
ドラマを見ていて元気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん

いつ見ても綺麗でステキです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいちゃんです。
わたしの憧れ的存在です。
もう可愛くて仕方ないです♪
あんな風になれたらいいなと(ぜんぜん無理ですが・・・)
髪型とか服装とか真似しています♪

  • 回答者:すき (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る