すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

みなさんのおすすめのチューハイの銘柄はどれですか?

最近いろんなフレーバーが出ていてどれを買っていいか分かりません。
野菜味はまだ一度も手を出したことがないのですが率直なご意見はどうでしょうか? これはおいしいというのがあったらぜひ教えてください。

  • 質問者:杏仁どうふ
  • 質問日時:2008-07-29 10:44:45
  • 0

カロリの「マンゴーピーチ」に夢中。
デジミックスも、まあ、美味しかったですよ~。

後は、ちょっと値が高くなりますが、
ぎゅぎゅっと絞ったシリーズ
特に、パインが大好きですが、モモも絶品!

千疋屋の銀座カクテル「まんごー」「ピーチ」「めろん」は
とても濃厚ですが、アルコールも強いので、アルコールがきついのが
苦手なワタシは、サイダーで割って調度位で飲んでます。

  • 回答者:ぽこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんありがとうございました。 いっぱい買い込んで試してみたところ、私的には「マンゴピーチ」、「氷結ゆず」「銀座カクテル」がベスト3でした・・・ が、トップバリュのお値段がとてもうれしいので普段はこちら、ちょっと贅沢するときに先の3つにしようかなと思います。

並び替え:

サントリーのカンチュウハイ
ライムが好きです。

  • 回答者:かぶと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座カクテルいかがですか?

http://www.suntory.co.jp/rtd/ginzacocktail/index_h.html

  • 回答者:るるお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの「ー196℃」の
「凍結白ぶどう」と「凍結南高梅」「凍結レモン」が好きです。
糖類ゼロもあるので、気になる方にはオススメです。

  • 回答者:mam (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜系はちょっとダメでした。氷結のレモン派です。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりまずいと思ったものはありませんね。
レモン、グレープフルーツは定番ですが、
ウメ、ピーチ、マスカット、グレープ、ライチもおいしいですよ。
ただの酒好きですけど・・

  • 回答者:moomin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜味、意外といけます。
トマーテ、ベジーテ、ベジッシュはどれもなかなか。
カロリ。のベジミックスの「グレープルフーツ&セロリ」はセロリ味がするので
好き嫌いが分かれそうです。

一番すきなのは「ギュギュっと絞った」シリーズなんですが、
小さくて高い。でもジュースみたいでおいしいです。

  • 回答者:MA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結のウメが好きですが、最近はダイエーでPBのウメを買っています。安いので。

  • 回答者:りりり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結のライチを良く飲みます

  • 回答者:まつ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺激があってスッキリするのは「AWA’S」
最近はまってるのは「カルピスサワー」
トップバリューのパインとピーチは88円なのにおいしいです。

  • 回答者:WAHAHA (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリを良く飲みます。グレープフルーツが好きです。

  • 回答者:カロリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ飲んでも美味しいと思うのはのは、チョーヤの「ウメッシュ」です。

  • 回答者:マーサ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップバリューのピーチとパイナップル
トップバリューなので価格が安いです。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結のレモンとゆずがおすすめです。

野菜系だと…
カロリ。からベジミックスが発売されてます。
野菜とフルーツを合わせたフレーバーで野菜よりもフルーツの味の方が強いので野菜ジュースが苦手な人でも飲めると思います。

  • 回答者:フク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄チューハイシークヮーサー、ピーチ、ライチ味

野菜系ではマンゴー&キャロットチューハイ。


販売が終了してしまったが、沖縄泡盛コーラチューハイは美味しかった。

  • 回答者:smail (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの「沖縄チューハイ」シリーズ。
定番はシークワッサーですが、季節限定でタンカン(大きめのみかん)やアセロラもあります。

その他の銘柄でもアセロラ系が甘酸っぱくておいしいです。

  • 回答者:プッチャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの一番搾り(レモン)です

  • 回答者:てんてん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツ、レモン、シークァーサーなどの柑橘系が好きです。

野菜系はまだ飲んだことがありませんので、今度挑戦してみます。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結の梅味です。

  • 回答者:FF (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツが好きなので、色々な銘柄の中でも
グレープフルーツを購入しています。

アサヒとカゴメのベジーテ
思っていたよりも、とても美味しかったです。
ただ他のチューハイと比べると割高なので、
何かイベントとかがある時に購入しようと思っています。

  • 回答者:かずみき (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒとカゴメの共同開発

トマーテ 美味しいですよ。

  • 回答者:乙女 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る