すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日は楽天が勝ったみたいですね。
ポイント優遇は何時からですか?
月が変わりますが、エントリーは新しくやるんですか?

  • 質問者:母の日すべりこみ
  • 質問日時:2010-05-01 00:05:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

4月にエントリーしてたのにまた出来たので、新しくエントリーが必要なのかもですね。
ありがとうございました。

日付が変わった5月1日0時から5月2日9時59分までです。

エントリーは、4月に一度していれば大丈夫です。
(試合が4月なので)

詳細は、
http://event.rakuten.co.jp/campaign/sports/

===補足===
ベスト有難うございます。

今エントリーしたらできました。
(既にエントリー済みのキャンペーンですって通常は出るはずなんですが出ませんでした)


上記のURLには、
対象試合:3月7日(日)から3月31日(水)まで、
エントリー期間:3月1日(月)0:00から4月2日(金)9:59まで

対象試合:4月1日(木)から4月30日(金)まで、
エントリー期間:4月1日(木)0:00から5月2日(日)9:59まで

対象試合:5月1日(土)から5月31日(月)まで、
エントリー期間:5月1日(土)0:00から6月2日(水)9:59まで

対象試合:6月1日(火)から6月30日(水)まで、
エントリー期間:6月1日(火)0:00から7月2日(金)9:59まで

対象試合:7月1日(木)から7月31日(土)まで、
エントリー期間:7月1日(木)0:00から8月2日(月)9:59まで

と書いてあるので、4月30日までの試合の場合、4月中に一度エントリーしている場合には、もう一度エントリーするとエラーが出るんですけどね。
不思議です。

この回答の満足度
  

並び替え:

4月30日(金)に楽天イーグルスが勝利!
勝利を祝して2010年5月1日(土)AM0:00から2010年 5月2日(日)AM9:59までエントリーで全ショップポイント2倍!
今すぐエントリーしよう!

ですから「2010年5月1日(土)AM0:00から」です!
「今すぐエントリーしよう!」です!

  • 回答者:いそいで! (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

勝利を祝して2010年5月1日(土)AM0:00から2010年5月2日(日)AM9:59までエントリーで全ショップポイント2倍!
今すぐエントリーしよう!  でもうやっていて、エントリーもしましたよ。

  • 回答者:さっき注文しちゃった (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る