すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

変な質問ですみませんf^^;
今、牛丼が一番安いのはどこですか?

  • 質問者:ごろう。
  • 質問日時:2010-05-01 11:44:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございますm(_ _)m
一番早く解答してくれた方をベストアンサーにさせていただきます。

すき屋じゃないですかねぇ。280円です。
牛丼は吉野家がすきですけどw

  • 回答者:ひげおっさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すき屋が安いですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家でございますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家 が一番安いです。
牛丼のミニ 230円

私は、あまり食べれられないので、すき家の牛丼ミニは非常に助かります。

あと、松屋フーズは牛丼ミニが280円で更にみそ汁つきです。

味は、こだわりの吉野家ですね。アメリカ牛にこだわりがあり、日本政府が他の国と比べて基準を厳しくしている為、値下げに踏み込めないのです。
日本政府の無意味な規制のおかげで、おいしい牛丼が安くできないのです。日本専用のラインが本当に必要なのだろうか?

  • 回答者:かでんまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家が一番安いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家 です。
並で280円です。
うちの近所には250円オバちゃんの牛丼はありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の 並で280円 が一番安いですね。
小食な人とか、お子様には、 ミニですと230円 もありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家が280円で一番安いです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき屋ですね。

でも、美味しいのは・・・・

「吉野家」 ですね。

  • 回答者:oOo (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家   並 280円
http://www.sukiya.jp/menu/

松屋    並 320円
http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/lineup/02_don.html

なか卯  並 350円
http://www.nakau.co.jp/menu/cgi-bin/check.cgi?area=don

吉野家  並 380円
http://www.yoshinoya.com/menu/don/gyudon.html

神戸らんぷ亭  並 380円
http://kobelamptei.co.jp/update/menu/

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家 280円が一番安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家が1番安いです。 定価で280円です。
吉野屋と松屋はキャンペーンが終わったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家 http://www.sukiya.jp/menu/
(並)280円
です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る