質問

終了

今日、山梨県の甲府昭和インターから京都に行きたいのですが混雑状況はどーでしょうか?

何時に出るのが一番空いている時間帯ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-01 16:24:10
  • 0

並び替え:

混んでます!日没後に出てください 緩和しています

  • 回答者:R24 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在、恵那から土岐JCT、小牧JCTから一宮、草津JCTから京都全域で混んでいます。

甲府昭和インターを18時頃出れば大丈夫だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、中央高速道路で行くんですよね?
でしたら、出発はこれからの時間でもいいですね。
この時間東京方面は地獄の中央高速ですが、名古屋方面はそうでもないです。
そして小牧インターは明日の午前5:00前に通過して下さい。
お風呂は諏訪SAで温泉がありますから、ここでお風呂に入って、仮眠して下さい。

  • 回答者:10tトラック運転手のオバちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甲府昭和インターは渋滞しているみたいですよ。
暗くなるまでは混雑していると思います。
8時以降、夜中になるほど空いてくると思います。
朝はGWですから6時過ぎには混んでくるかもしれません。

この回答の満足度
  

今日の夜からはすくもたいです。
今の時間帯は避けた方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る