すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

キーボード(楽器)についてです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sounddeli/ymnp30st2.html

このキーボードのSPECの仕様のところに、「音色数10」とかいてあります。
その「音色数」って、つまり音をギターとかベースとかに変えられるってことですか?

  • 質問者:匿名でおk
  • 質問日時:2010-05-01 17:45:08
  • 0

並び替え:

音色数が10ということは ねいろのことなので

うちにも似たものがありましたが.ピアノ強 ピアノ弱 オルガン パイプオルガン 

などのねいろが違うのだと思います。ピアノの基本的音から違う音でということですので
ギター音はどうかな? 

ベースになるというものではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

製品の詳細を見ると
「ピアノ音色を中心に厳選された10音色。音色紹介デモ10曲と
ピアノの名曲10曲を内蔵。」

と書いてあるので、ギター音やベース音ではなく
ピアノ系の音色を10種類入れてあるという意味だと思います。

それ以上詳しいことが書いてないので
YAMAHAに直接電話で問い合わせるのが確実と思います。

http://www.yamaha.co.jp/product/piano-keyboard/np-30/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る