すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダイエットで最高どれくらい痩せたことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-01 20:09:41
  • 0

並び替え:

2年前に6ヶ月で10kg落としました。
現在は2kg太りましたが今のところキープしてます。

この回答の満足度
  

1ヶ月で5キロですね。
このくらいだったら頑張れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年で10キロ落としました。
食事を改善しただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は最高、1カ月で4キロです。

後はなかなか落ちません。

毎日ストレッチや腰回ししています。

  • 回答者:mari (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月で9キロ痩せましたが・・・・
ただいまリバウンドしております。。

  • 回答者:なんとなく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い時、体重を落としたいときは、「食べない」「食べて・・吐く」で無理なダイエットしてました。
最高で5kgくらいは落としましたね。

この回答の満足度
  

大学生のころに20kgやせました。もとが肥満でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3キロです。高校1年の時です。お菓子をほどほどにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3キロ位ですかね~
只今ダイエット中です!!

  • 回答者:綺羅 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5kgくらいですかね
それ以上やせたいとも思いません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいダイエットではないんですが、-3キロくらいです。
そこまで太ってなかったので、お菓子とかを控えるようにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7年くらい前ですが、毎日2時間のウォーキングを半年くらい続けて
53キロから46キロまで落としました。

それから数年、すっかり歩かなくなり50キロくらいまで戻ってしまいました。

  • 回答者:花水木 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10キロ1年で太って
8キロ3ヶ月で痩せました。
でもダイエットに無理は禁物です。
まだリバウンドはしていません

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月で8kg落としました。
でも無理はしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1か月1キロずつ落としていって、
半年間で6キロ痩せました。

52キロ→46キロ

人生で一番スリムだった時期です。
現在は5キロリバウンドしてますがw
もう無理です。

  • 回答者:できない (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットと言うか夏バテで昨年夏は、6kgやせました。西瓜、ゼリー、アイス等しか口を通らず、体力がなくなって行くのが明瞭に判りました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年ばかり前に、糖尿と言われ、食う量とジョギングで10キロ痩せたことがあります。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7キロくらいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代前半に98キロから51キロへ。。。
それから10年以上になりますけれど維持しています。

その気になれば、できるものですね。

この回答の満足度
  

10キロ。
目標達成後は全然痩せなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10キロが最高です。。。

  • 回答者:@@ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

157センチで53キロから40キロ痩せたので13キロです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

78→50
20代の時にダイエットしました
今はチョイとリバ気味;;;

この回答の満足度
  

若い頃、最高14kg痩せました。

166cm
68kgから54kgになりました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5キロくらいやせました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長161cm。
一年で、64kgから48kg、その後一年経ちますがキープしています。
朝昼夜、各10分、腰回しダイエットをしています。
内蔵や腰痛も治り、以前よりも食欲も増え、毎晩、焼酎5杯以上飲んで、絶好調です。
お肉は、必ず食べるようにしていますが、一日100g以内に抑えています。

  • 回答者:50代、男性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月で35キロ痩せたことがあります。
それから4ヶ月くらいで30キロリバウンドしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月で、10K

身長166

70K から 60K ですね。
食事を抜く・サイクリングする で落とせました。
いまは、63Kです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高15キロぐらい痩せました。
85キロ→70キロ
今は少しリバウンドして75キロです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10キロです。
すぐに戻っちゃいましたけどorz

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

75キロから55キロまで20キロ痩せたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年くらい前に20kg痩せたことがあります。
1年かけて痩せました。72kg→52kgです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無茶なダイエットで、42キロから20キロまで痩せました。でも歩けなくなり、生死の境をさまよいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5キロですね。
それ以上はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

58キロから51キロなので、7キロが最高です。
今は・・・もっとあります(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高8キロくらいです。
キープしていきたいです

  • 回答者:77 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7キロです。
50キロ台から40キロ台に減らしました。

  • 回答者:とくめい100号 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

55㎏から46㎏に痩せたのが一番最高記録です。
今はせいぜい頑張っても2㎏ぐらいしか減らせません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長165センチで体重が66キロありました。
毎月3キロ落として半年で17.2キロ落としました。48.8キロになりました。
ちゃんと指導してもらったので、リバウンドも無く、肌荒れや便秘、内疾患もなくやり遂げました。
今もほぼこの水準を維持してます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

63キロから55キロまで痩せました
8キロが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年間で72kgから50kg痩せました。
単純計算で年間22kg月に1~3kgですね。
ひたすら、歩きましたが、一日2万歩歩いていました。
食事制限は一切していないので、食べたい放題、酒は飲み放題です。
ただし食事は1日3回、決まった時間以外はしません。
おやつや甘いドリンク(コーヒー、紅茶、コーラ)は一切なしです。
コーヒーや紅茶、コーラを飲んだら、次の食事(お昼・夕飯)は一切なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

59.5kgから52.0kgまでやせたことがあります。
7.5kgですかね。
今は、また増えて57.0kgまで戻っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院で1ヶ月半入院したときに10キロ近く痩せました。
退院後にリバウンドしてしまいましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5キロ近く痩せたことがあります。
リバウンドで余計に体重が増えてあせりましたが、今は少し戻りました。

  • 回答者:増えるのはあっという間 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5キロです。

産後、元には戻りませんでしたが、無理のないダイエットで少しずつ落として行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3キロくらいです。
難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

37キロ痩せました。
100キロ近く太っていましたが、1年かけて運動や食事制限をして痩せました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高10k痩せました。
拒食症になりかけましたので止めました。
リバンド無しです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日なら 最高3.2キロ
キチンと食事制限してのダイエットなら
3か月で6キロほどでこれは今も維持しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5キロです。
朝ごはんをヨーグルトに変えただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

14キロですが

正直拒食症のようなもので(痩せてくると面白くて食べたくなくなる・・・
もちろん最初は「ダイエット」という形だったんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月で8kgです。
太ってましたけどね。

低炭水化物ダイエットです。

  • 回答者:静 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る