すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ほっかほか弁当とかでもらうタルタルソースが4つあります。
普段タルタルソースを使うことがないので、これらを使って何か料理に活用したいなって思ってます。タルタルソースってフライとかでしか使ったことがないので、何かいいアレンジがあったら教えてください。簡単なのがいいなって思います。
レシピもお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-01 22:49:20
  • 0

並び替え:

生野菜にかけて食べていますよ。
シンプルすぎる感じですが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、食パンに塗って、

チーズを置いて

オーブンで焼いています。

おいしいです。

  • 回答者:mari (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野菜スティックにあいます。

  • 回答者:77 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブロッコリーやアスパラガスを茹でて、鶏のささみも茹でて適当に切るか、千切るかして、レタスの上に乗せて、タルタルソースをかけたら、温野菜のサラダになります。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこしの缶詰(ホール)+マヨネーズで、とうもろこしサラダを、
よく作っていますが、マヨネーズの代わりにタルタルソースを使うと、
一味違った、とうもろこしサラダの出来上がり!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 先ずは、「白身魚や鮭のムニエル タルタルソース添え」
  魚に塩・胡椒し、小麦粉を振りバターで焼くだけです。
  後はお皿に盛り、タルタルをタップリ掛けレモンを飾るだけ!
  私の大好物のひとつです。

2 「チキンソティー タルタルソース」
  バターソティーに掛けるのは勿論、醤油味にしてタルタルを添えても美味しいですよ!

3 「茹でた野菜にタルタルソースを添えて・・・」
  特に今ならアスパラなど、塩茹でした野菜にタルタルを付けて食べます。

4 「ホットサラダ タルタルソース添え」
  温かいサラダとタルタルはベストマッチング・・・得に私はポテトとあわせるのが好きです。
  ネットで「ホットサラダ」を検索すれば、色々な作り方が分かります。

5 「マッシュポテトにタルタルソース」
  出来れば、コレも温かいうちに食べた方が美味しいと思います。
  
6 「豚肉の生姜焼きにタルタルソース」

7 「茹で玉子にタルタルソース」

8 「ビーフステーキ タルタルソース添え」
  これは好みですが、バターで焼いたステーキに・・・
  べアルネーズソースの代わり(?)と思って食べると美味しいですよ!

  この位で如何?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばに入れると良いと思います。バランスを考えてください、お好みで。

  • 回答者:サラエボ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダにマゼマゼすると美味しいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

卵サンド(笑)
殻をむいたゆで卵をザクザク切って黄身も白身もボールに入れて、タルタルソースなりマヨネーズなりを足して混ぜる。あとはパンに挟むだけ。

  • 回答者:びび (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る