すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

顔のシミのレーザー治療を受けたことがある方、または体験談を聞いたことがある方、受けてみてどうでしたか?シミ治療の後は絆創膏をしていないといけないと聞きましたが、どの位していましたか?顔に大きなシミが出来てしまって、気になります。

  • 質問者:千佳
  • 質問日時:2010-05-02 00:28:22
  • 0

並び替え:

レーザー治療をしました。
美容整形でしました。

私は別の事で行ったんです。毛穴が開いているので相談で行きました。

先生は男性ですが.顎下と鼻の下が赤ちゃんの肌のようにツルツルで毛穴がなくて
先生もそのレーザーをやってこうなったと言うのでしてもらいました。

6回クール(月に1回で皮膚再生は28日という)をしてもらい.毛穴の毛根を焼く事で
毛穴を閉めるというやり方です

ピストルみたいな形で赤いレーザーを顔全体に少しずつ皮膚全体を当てて行くだけです
すると焦げる匂いがするんです。毛を焼いている?みたいな。

3箇所のホクロと目の下のあちこちのシミがありました。

4回目でホクロとかシミがはっきり浮き出てきましたが5回目でほぼ消えて6回目には
ホクロもシミも全部綺麗に消えましたよ。

鼻の下と目の上あたりがちょっとヒリヒリしました。
してもらった時は数時間鼻の下が赤くてマスクが必要。
次の日には赤みはなくなってます。

先生は皮膚が再生している時なので.絶対に紫外線は気をつけてと言ってました。
皮膚の表皮が薄くなり敏感になっているのに紫外線に当たるとシミが新たに出てしまうのでしょう。

シミ治療の時は絆創膏などする必要など全くないでしたよ。
赤くなっているのはしてもらって3時間~4時間ほどくらいでしょうからマスクでじゅうぶんです。
なので私は仕事が終わって夕方にしてもらっていました。
してもらった後は夕食の買い物だけで済むようにって感じで。

金額は他の術もしてもらってですのでたぶん20~25万くらいだったと思います
他の術との交渉で安くしてもらったので。

大きなシミでも綺麗に消えますよ。
私は大きな浮いているホクロもありましたが綺麗に消えてます。
切ったわけではないので膨らみはありますが色素はなくなってます。

高い化粧品を買い続けるのでしたら.レーザーは確実だと分かりました。
また産毛も剃らなくて済んでます。
これがまた助かります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る