すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日の阪神巨人戦の先発ピッチャー予想を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-02 00:30:11
  • 0

並び替え:

阪神 能見 巨人 藤井 が先発だと思います。
今日の試合は5-3で阪神の勝ちです。(希望)
巨人3たて首位にならびます。
今日のヒーローインタビューは新井さんです。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が内海、阪神が能見と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が藤井で、阪神が能見です。
今日はジャイアンツの勝利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が内海、阪神が能見だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人 内海哲也 阪神 能見篤史

巨人が勝ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人は内海、阪神は能見かな?
今日は巨人が勝つような気がする。
阪神がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阪神は能見投手で巨人は内海投手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先発予想わかりませんが、
阪神がんばれ。

  • 回答者:トラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

先発予想が質問なのでわからないかたは回答をご遠慮願います。

阪神 能見篤史
巨人 内海哲也

===補足===
阪神の3連勝も充分にありえます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみにどちらが勝つと思いますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る