すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

脂っこいものを食べた、食べ過ぎたなどと思ったときすることはありますか?

(運動をする。次の食事を減らす。以外でなにかあれば)

  • 質問者:黒烏龍
  • 質問日時:2008-07-29 12:43:52
  • 0

並び替え:

黒烏龍茶を飲みます。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶を飲みます

  • 回答者:ぴーまん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胃薬を飲んでおきます。

  • 回答者:かぶと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベジンを飲みます。
油の吸収を押さえてくれます。

  • 回答者:キャベ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜を意識して食べるようにする。
黒烏龍茶を飲む。

  • 回答者:kuro (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脂っこいものを食べたときは、次の食事を野菜だけにするとかカロリーを抑えるように心がけます。(気休めかもしれませんけど)
運動をするのはちと自分としてはつらいですので。

  • 回答者:ダイエット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から変わらず
キャベジンを飲みます。

  • 回答者:yan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら水分をとって油を流します。
気をつけてみると尿に油分がういてたりしますよ。
水分はもちろん水かお茶、特にウーロン茶がお勧めです。

  • 回答者:cocohimiko (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず お酢を飲んでいます!
中華料理やさんで、最後にお酢をのんでいると、驚かれますが、
お腹の中が中和されるようで胃もたれがないのでやっています。

  • 回答者:あい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胃が弱いので、脂っこいものを食べ過ぎるとキリキリしてきます。
来そうだなって思ったら、消化剤を飲むかな。「パンシロン01」を愛用しています。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パインかキウイを食べてます。
消化を助けてくれると聞いたので、胃薬よりいいかなぁって感じで…

  • 回答者:WAHAHA (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あればグレープフルーツを食べる。
あれば大根卸しを食べる。
お名前のとおり黒ウーロン茶を飲む。
(他にも脂っこい食事を一緒に、などとかいてあるお茶を飲む)
・・・吐く?(私はするけどもちろんお勧めはしません)

  • 回答者:みんみん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット通販で購入した黒烏龍茶を飲んでます。

  • 回答者:ライコネン! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吐きます。後悔します。。

  • 回答者:もいもい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶を飲んだり、軽い体操をします。

  • 回答者:FF (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

烏龍茶を飲みます。手遅れかもしれないけれど、本当は食べる前に飲むサプリメントを急いで飲みます。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツを食べる
お茶を飲む
横になる 
トイレに行ってみる
です。

  • 回答者:可憐ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水をたくさん飲みます。

そして湯船にしっかりつかります。

  • 回答者:マー★メイド (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶を飲みます。

そして しばらく横になります。

  • 回答者:乙女 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脂っこいラーメンを食べた後、レモン汁を飲むと油の吸収が押さえられて良い
と聞いたことがあります。

  • 回答者:ぴょんきち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胃薬を必ず飲みます。
大正漢方胃腸薬が、私のご用達です。
今年の夏は、食べすぎもそうですが、飲みすぎのため大活躍しています。

  • 回答者:宮内腸 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る