すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ゴールデンウィークに都内から車で日帰りできる温泉を探しています。オススメはありますでしょうか。

  • 質問者:test
  • 質問日時:2010-05-02 18:05:59
  • 0

埼玉県日高市にあるまきばの湯ですね。
サイボクハムと言う養豚場で、豚さんの牧場に沸いていた温泉があり、養豚場が引っ越しをした跡地に日帰り温泉施設があります。
入場料は\1,500とちょっと高めかもしれませんが、1日お風呂入り放題、広い駐車場はあり、同じ敷地内にミートショップがあり、ここの温泉水を使った温泉ウインナは絶品です。
温泉施設でもお肉やウインナは購入可、レストランも併設で、とんかつが美味しいです。

あとパウンドケーキとオニオンブレッドが美味しいです。
お昼寝するところと軽食の食べられるところもありますので、1日ゆっくりできます。

どっちの料理ショー(日本テレビ系)でここのお肉を使った料理が披露されたり、テレビ東京系で3月末にも施設が紹介されていましたね。

高速道路も利用可能ですが、あんまり混んでいるようでしたら、一般道を利用してもいいですので、近くて便利です。
川越市のちょっと先と言う感じの場所ですね。

まきばの湯
http://www.makibanoyu.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

箱根か東伊豆でしたら、日帰りでもゆっくりできます。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう ゴールデンウィークも明日までとなると手遅れでしょうが…。
いつだったかTVで紹介されているのを見て「いつか行ってみたいなぁ(未だ実現出来ていません)」って日帰り温泉があったのでお知らせしますね。
コンセプトが「泊まれない宿」なのですが「泊まりたい!!」と画面を見ながら
思ってしまう程です。でも泊まれなくても十分リフレッシュできそうな予感。
営業時間も10時〜24時なので のんびりできそうです。

おがわ温泉 花和楽の湯(埼玉県 小川町)
http://www.kawara-r.co.jp/index.html

  • 回答者:みどり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根がいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

箱根
湯河原
熱海

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

箱根の「天山温泉」おすすめです http://tenzan.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

箱根か海沿いの大洗あたりでのんびり

  • 回答者:77 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

箱根の温泉がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

箱根か湯河原がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県大洗町の「ゆっくら健康館」です!
ついでに、海の幸も満喫してください!
http://www.yukkurakan.jp/sisetu_o.html

  • 回答者:水戸大洗ICが最寄り (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根の湯元温泉が良いですね。
富士も見えるし景色も良いですからお勧めですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山梨県の温泉なら十分日帰りでいけます。
温泉はいっぱいあるので選び放題です。

スパリゾートハワイアンズはどうですか?
親子で楽しめますょ。

  • 回答者:フンころムシ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

箱根がいいと思います。
日帰り温泉もありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

富士見温泉 見晴らしの湯 ふれあい館
http://spa.s5.xrea.com/day/zekkei/fujimiz.htm

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る