すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

女性ホルモンと体の柔軟性って
関係あるんですか?

体がやわらかい子は、
胸が大きい子が多いです(・ω・)

ちなみに私は体が硬くてまな板です(;ω;)
回答お願いしますっ!

  • 質問者:ちゅう3のまな板(;ω;)
  • 質問日時:2010-05-02 18:40:19
  • 0

並び替え:

柔軟性とは、関係がありません。

やはり生まれつきや

日ごろの運動です。

  • 回答者:なまちょこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ホルモンと体の柔軟性は残念ながら関係ありません。
胸の大きさは、遺伝が大きいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相関関係はございません

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは関係ないと思います。
胸の大きさはかなり遺伝があると思いますよ。
親が大きいと子供も大きい子が多いです。
まな板さんだって良いと思います。あんまり大きすぎると太って見えるし
洋服も綺麗に着こなせません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないです。
胸が大きいから体が柔らかいなんてありえませんよ。
体操や新体操の選手や、バレエをしている人はとっても体が柔らかいですが、
特に胸が大きくはありません。むしろ痩せていて胸が無い人の方が多いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直あんまり関係ないと思います。
正反対の人が周りにいますし・・・
あまり根拠もないような。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ありません。
それを言ったら、男子体操選手はどうなるんでしょ?
お相撲さんは?
野球選手は?
お相撲でご飯を食べている人達は皆さん男性、女性ホルモンが少ない方ばかりです。
トレーニングあるのみ、トレーニングをするから、体が柔らかくなるんです。
男性でも女性ホルモンの分泌はあるんですよ。
女性ホルモンは髪の毛にも影響するのですが、女性ホルモンの分泌が女性は多いですから、薄毛の人が少なく、男性は女性ホルモンがあまり分泌されないので、若くても薄毛、ハゲっぽい人がいるんです。
髪の毛には女性ホルモンが影響しますが、体の柔軟性には影響がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすい回答ありがとうございます!
とても助かりましたっ☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る