すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

その昔 チッチとサリーの「小さな恋の物語」という漫画が大好きでした。出版社が分からず取り寄せ出来ないのですがご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • 質問者:チッチ
  • 質問日時:2008-07-29 13:43:53
  • 0

単行本は、1-38が立風書房から、39- 学研から出ています。

文庫版は、立風書房から1-13巻まで出てました。
愛蔵版は、学研から「小さな恋のものがたり初恋セレクション」として3巻出てます。
立風書房のものでも、最近のものならネット書店で在庫があるようになっています。

蛇足ですが、携帯サイトもあるようです。
http://www.gakken.co.jp/news/060616.html

と、言いつつ今年は延期になったのは知りませんでした・・・
なんか、毎年5月に出るもんだと思ってただけに歳月を感じてしまいますね。

  • 回答者:松木さんが良い (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございまーす。立風書房は学研に吸収されたそうですから、学研に問い合わせてみます。全巻揃えて娘(大1)に読ませたいので・・・。

並び替え:

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございます。ゆっくりサイトを見てみます。

「小さな恋のものがたり」みつはしちかこ著 は学研から出版されています。
毎年5月20日に1冊ずつ発売しているようですが、作者体調不良のため42巻は発売延期になっているもようです。
他にも愛憎版なども出ているようですよ。

4コマ漫画誌で何度か読んだことがありますが、私はサリーがもっとチッチに優しくしてくれれば良いのになぁと思いながら読んでいました。
チッチが一生懸命でカワイイので思わず応援してしまいます(笑)

  • 回答者:コスモス (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Long long time ago,when I was a High-School student・・・かれこれ40年も前、自分をチッチに置き換えたような初恋(?)の思い出が・・・当時のサリーはお祖父さんになっていました。(笑・涙・笑)  ご回答有難うございました。

昔、出版していた立風書房は学研に吸収された様ですよ。

  • 回答者:book (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学研ならば分かります。有難うございました。

ネットで調べてみました。

「学研」だそうですよ。

  • 回答者:サリー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サリー様    有難うございます。 チッチ

学研ですね。
セブンイレブンでも取り寄せられるみたいですよ。
http://www.7andy.jp/books/detail/?accd=31540148

  • 回答者:kenken (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございます。セブンイレブンは近くにあるので行ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る