すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

このGW中、外出された方へ質問です。
目的地は混雑していましたか?
行き帰りの道路は渋滞しましたか?

行ってきた行楽地の人出や様子も教えてください。

  • 質問者:これからおでかけ
  • 質問日時:2010-05-03 05:32:00
  • 0

信州飯山 菜の花公園に行って来ました。

天気も良くて大勢の方が出てました。
長野道行く時は空いていましたが、
帰りは流石に渋滞になってしまい、
途中で高速を降りて迂回しました。

信州は観光地なので、GWは混んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三宮に行ってきましたが、混んでました。
移動は電車でしたが、それほどでもなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととい兵庫の神戸にあるプレミアムアウトレットに行こうと思いましたが、高速の入り口の掲示板をみると8時で渋滞になっていたので、伊丹のイオンモールに変更しました。
やっぱり1000円の影響か込んでいました。

  • 回答者:太麺 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行楽地に行った訳ではありませんが、千葉県南部地方在住なので殆ど行楽地のそばに住んでます。

アクアラインの渋滞は凄いですね!
本日の夕方は、東京方面へ帰る車で、渋滞8km「海ほたる」まで2時間かかるとのこと。

千葉へ観光客が来てくれるのは嬉しいですが・・・混みすぎやろ!と思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良に行きましたがかなりの渋滞でした。
車が動かなかったです
1300年祭りですごい人でした

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドに行ってきました。
混雑していました
アトラクションに乗るのに3時間待ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良へ行きました。
けっこう混んでて出店がいっぱい出ていました。
車でなく、電車でしたが、これもそこそこ混雑していました。
鹿さんと遊んできましたが、多少混んでいてもなんとなくのんびりできました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても混雑していました。
行き帰りは一般道だったので普通でした。
普段あまりいないところなのに行列ばかりでした。

  • 回答者:77 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混雑していて、渋滞地もしました。
パーキングめぐりしたのですが、すごい人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、混んでいました。
普段ならタダの駐車場も
この日は有料(しかも1000円とかあり得ないし)
でも行くところがないので
とりあえず行ってきました。
人がたくさんいましたが
大したイベントではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、混雑してました。
渋滞です。
城島後楽園でしたが、親子ずれがいっぱい。うちも同じでしたが、閑散としているよりは混雑の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県内にあるお城に行ってきました。
あまりメジャーでない城なので、人はいないのでは・・・と思って行ったのですが、
予想を反して人がいたのでビックリしました。
やはり、歴史に興味のある若い女性が多いのか、カップルや若い女の子が多いなと思いました。

我が家から、普段なら車で2時間あれば行けるところですが、
3時間半かかってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場の公園ですが、そんなに混雑してないです。
道路の渋滞は結構ありましたね。
子供が自由に楽しそうに遊んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車で新宿に行きましたが、いつもと変わらない感じでした

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいてました
道路は渋滞してました
伊豆の穴場です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目的地はそこそこ混んでいました。
人が多かったですね。
駐車場が満車状態でした

行きの高速は順調でした。
帰りの高速は事故(トラブル)があったようで
20分ほど渋滞に巻き込まれました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秩父の芝桜を見に行ってきました。
どこからこんな人が出てきたんだろうと思うくらい人が多かったです。
秩父市内に入る国道自体少なく、GWと夏休みは恒例の渋滞が始まります。
国道が140号線位しかないですからね。
何とかしろよと行くたびにそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島の世界遺産の安芸の宮島に行きましたが、
目的地も人が多くて混んでいましたよ。
道路は、行きも帰りも渋滞していましたね。
県外ナンバーの車も多かったです。
天気も良くて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目的地も行きかえりも混雑してました。
渋滞で待ち、目的についてからも2時間待ち、ご飯食べるのも1時間以上待ちでした。楽しかったですが、待ちくたびれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島根の匹見峡に行きましたが行きも帰りも目的地も全然混んでなかったです。
のんびりしてて時間が止まってるような田舎で野菜も安いし
本当にいいところでした。
あと自然が綺麗で川の水が澄んでて青でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城のひたち海浜公園に行ってきました。
花がたくさん咲いていて、綺麗でしたが・・・・

やはり混んでいましたね。

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の清水寺から祇園を通って嵐山まで行きましたが、大渋滞、しかも嵐山周辺は交通規制もあって駐車も大変でした。道に不慣れなのもあって、移動するだけでもかなりの時間がかかりました。東大路通から四条通に入ったんですが、これが間違い、ナビに従ったらこうなったけど、たぶん、御池通に行ったほうがよかったのかも。

嵐山も、清水寺も凄まじい人でした。清水寺の参道も渡月橋も大混雑で、食事をするのが何よりも大変でした。午後1時くらいに時間をずらしたんですが、それでも30分以上待たされました。しかも高い。
暑かったのもあって、ぐったりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速道、目的地とも車や人でごった返していました!

話題の茨城空港です、利用者よりも圧倒的に見学者が多かったです!

  • 回答者:航空マニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館に行きました。
渋滞はしていませんでしたが、水族館は混んでいました。

男鹿水族館GAO

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る