すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天検索の1日の最大口数って皆さんいくつですか?
ここ最近ずっと27口とか中途半端な数字なので気になってます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-03 07:26:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん同じなんですね。
ありがとうございました。

並び替え:

私も27口です。
中途半端ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も27です。

確かに中途半端です。


もっとできるとうれしいです。

  • 回答者:ちょこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27ですねぇ~
重くて検索に時間がかかってます

  • 回答者:なんとなく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27口で大体10円前後もらえるかもらえないかですよね。
もう少し欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27口です。検索が面倒に思えてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃は10口とか15口だったと思います。
それがだんだん増えていき、
最近は25口が続いていたのですが気がつけば26に、
そして今は27口ですね。
いつの間にか口数が変わっているので
毎日確認しないといけないなぁと思っています。
でも口数が増えるのはもう勘弁してほしいです。
検索が面倒で^^;

  • 回答者:連続検索派 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日かで1つずつ増やしていますよね。
25→26→27ときたので、今度は28になるでしょう。
一気に増やすと抵抗があるのでしょう。
コツコツがんばるしかないですね。
ポイント獲得のためには。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27です。。。もう少し少なくしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27口です。
毎日コツコツとがんばっています。

  • 回答者:プリン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分けポイントが、120万ポイントになってから
27口になりましたね。

何を元に最大応募口数を決めているのでしょうね。
そちらの方も気になっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27口です。
徐々に増えてきていますね。
その分、もらえるポイントも増えるといいのですが・・・。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27口です。
中途半端だな~と思います。

  • 回答者:デフレ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も27口です。減らして欲しいです。

  • 回答者:ガルマ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も27口です。
こんなに必死に検索しても8Pしか付かないのが悲しいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27口です。
凄く面倒くさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じく27口です。

3分ぐらいで終わるので何口になってもあまり気にしてませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27口ですね。
その前は26口でしたね。
最高までやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27口です
面倒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27口です。
もう少し減らしてほしいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高口数まで検索してます、
今は27口ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ずっと27口です。
この前まで26口でしたが毎日ポチポチとしています。
この先どこまで増えるのか心配です。
30口くらいまでいくのでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27口です。
その前は、26口でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27です。
多くて面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさいですが27口です、ちまちま検索してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は27口です。
別に27Pもらえるわけじゃないんで正直めんどくさいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当初10口でそれから15口、20口、25口26口、27口と増えています。
口数や山分け数は全員同一です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日27口が最大となってます。
以前は25口でした。
27口の前は26口が最大の日もありました。

  • 回答者:大変 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27口ですね。
中途半端で気持ち悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月か、その少し前から27口に上がりました。
皆さんと同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27口でございますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと同様に、私も27口ですね。
前は25口でしたが、少し上がってはいますが、
もっと増やして頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も今は 27口ですね。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も27口ですよ。
いつの間にか2口増えてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最大27口です。
3月ごろは25口でしたがそれから26口になり今では27口になっています。
この調子だと30口になるかもと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒です。27口です。突如としてそうなりましたよね。
それを知らずにずっと25しか検索してなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の楽天ツールバー検索最大口数27 です。
最初の頃は最大口数25だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も27口です。みんな同じだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る