すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズのアイドルの裸ってなんか変じゃないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-03 09:41:11
  • 0

並び替え:

ちょっと変です。
痩せすぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は貧弱に見えることが多いです
(鍛えてる人もいるみたいだけど)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり見たくないですね。
ちょっと不自然なような・・・。
わざわざ見せなくても、と思います。

  • 回答者:やせすぎ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉体美は筋肉量だけじゃないですよ。

  • 回答者:x-men (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろな感覚の人がいるので
いいという人もいるかもしれませんが

私にはいいとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変です、魅力を感じないです。
もっとごっつい体ならいいけど、貧弱に見えるだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、特にそう感じてました。
本屋で見かける、ananの表紙の若いジャニーズの子など…
小さい頃から見てたので、よけいに生々しくて苦手です。
若い女性から見たら素敵に映るんでしょうね。
見る側の年齢にもよるのかな…

そういう意味じゃなくて、身体つきの方でも、ちょっと作りすぎな不自然さを感じます。
極端にやせすぎとか、極端に筋肉だけ(ガリマッチョ?)ついてるとか。
なぜか綺麗だと思えないのです。
ある程度、年齢がいけば、それなりの美しさが出てくると思うんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いので大人の体ができてないのでしょう。

この回答の満足度
  

ガリガリの人が多くて真平らな体ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せすぎている人が多いので、色気を感じないですね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る