すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

好きな嵐の曲はなんですか?

出来たら理由もお願いします^^

===補足===
満足度はバカらしくない限りみんなに5を差し上げます^^
また、拍手も+∞であげるね☆

  • 質問者:チェリ
  • 質問日時:2010-05-03 13:06:57
  • 8

「A・RA・SHI」です。
ノリがよい曲なので、誰かがカラオケで歌うと盛り上がれます。
自分は歌えないのでもっぱらマラカス隊です (笑)

===補足===
ベストありがとうございます。
マラカス隊にぜひ入部して下さい〜 (笑)
カラオケに行くとタンバリンもマラカスも自然と手に持ってしまいます。
テンション上げ上げ〜ですっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん!!
ウチもそれ思ってたww

ノリいい=カラオケで歌っちゃう~♪

ダイジョウブ^^ウチもマラカス隊に入りますー☆
あ、もしかしたらタンバリン役になるかもww

並び替え:

「Truth」です。
メロディが好きです。特にサビの。
大野くん主演の「魔王」のイメージにも合ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の向こうへが好きです!

って言うより嵐の曲全部好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

believe,truth,CrazyMoon~キミ・ハ・ムテキ~
大好きです

やさしい感じの曲もいいのですが
coolな感じがいいです!!!
ギャップにやられてます

PVもかっこいい!!!!

  • 回答者:嵐大好き!! (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Love so sweet!

これを聞くとテンポよく、
元気になれます。

またこの曲で踊ったことがあるので、
体がリズムをとってしまいます。。。

  • 回答者:ちょこちょこ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「風の向こうへ」が好きです!
なんか聞いたら勇気が湧いてくるし、歌詞の内容がとてもいいと、個人的に思います!

  • 回答者:kiki☆彡 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ
新曲の「Monster」が好きです!!
ほんとにモンスターって感じがして
とてもかっこいいです!!

あと
「マイガール」もいい曲だなぁっておもいます!!
穏やかなとこがジーンって来ます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい あるんですけどw
私は 特に 風の向こうへとサクラ咲けが好きです

なんか 聴いてると元気になれるからデス!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉー
ウチも最近それにはまってきたんだぁ^^
まぁ、翔くんがラップしてるとこに惚れちゃう///▽///
wwwww

いっぱ~いありますが今は「5x10」

10周年でメンバーがファンの向けて歌詞を作りました。
これをふまえて聴くと涙が・・・^^;
あと、「Attack it!」超テンション上がります!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5×10 は昨日i-touchにダウンロードしたばかりなんだww
マジいい曲だった~^^

おぉー10周年記念の曲だったんだ!!
教えてくれてアリガ㌧☆

Attack it。。聞いたことないなぁ;;
これから聴きにyoutubeへGO!!ww
テンション↑↑になる曲メチャ好き♡

Lucky Man です。
最初はライブのDVDを見て、盛り上がる曲だな~と思いましたが
実際のライブではもっと楽しくて大好きな曲になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!初曲回答!!w

ライブとか行ってみたいなぁーw
youtubeで曲聴きに行ってきまぁ~す♪

「A・RA・SHI」です。歌手の人のデビュー曲は良い歌が多いように思います。
格好良いナンバーです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉー
人気あるねぇ~A・RA・SHIww
まぁマジカッチョイイもんね♪

デビュー曲ってあまり知らないから、
教えてくれてさんきゅぅー^^

「Love so sweet」が大好きです。
この曲を聴くとあったかい気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん!!!

表現上手だねww
あったかい気持ちになるなる!!

One Loveです。
映画も観に行きましたがいい曲だと思います。

  • 回答者:太麺 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画??
なにかの主題歌なのかな??

マジいい曲だよね~♡

『きっと大丈夫』
明るい曲調で聞いてると元気になれるので^^

  • 回答者: (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇー
聞いたことないから聞いて見なきゃ!!

元気になれる曲マジ羅武♡♡

明日の記憶
これは、名曲だと思います。メロディが綺麗ですね。
嵐じゃなくても売れたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉおおおおおお!!!!
綺麗なメロディだよねー^^♡

まぁ、嵐(売れすぎジャニーズ)だから結構売れたんちゃう?
でもいい曲だからウチどっちみち買うわww

Beautiful days

流星の絆でよく聴きました。
良い曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉー
聞いたことないわ;;
これから聞いてみるね^^

静かな曲なのかな??

troublemakerが好きです!

なんか、元気がでます^^

  • 回答者:TOKUMEI (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出た出た!!!!
troublemakerのPVが結構おもしろくて、
学校の友達(現地人)に見せたら、結構流行ったww

WISHです。
花男を思い出します。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇー
ハナダンに出てたんだぁ~
知らなかった;;
でもいい曲だよね~♡

クレイジームーン キミハムテキ

替え歌を聞いてから・・・
もと歌が好きになったというパターンです、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶwwwwwww
替え歌聴いてから好きになるってパターン、
今までないなぁwwwwww
(ごめんなさい、マジ笑っちゃった;;)

初曲回答さんきゅぅ~♪

「A・RA・SHI」
リズムが良く元気が出る曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん!!
A・RA・SHIのノリいいよね~☆
元気出る出る!!!

PIKA★★NCHI DOUBLEが好きです。

最後の部分「動き続けた…ただ若すぎた」のラップ詞最高!

初めて聴いたとき、とても響いて…すぐに音楽プレイヤーに取り込みました☆
PVもあの場所とか…青空が映っててすごいいい曲だなぁって改めて感じちゃいました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉー
今までの回答の中で出てない!!
ユニークな答えありが㌧♡

早速youtubeに行ってきまぁーすww

One Love。

メロディーがいいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

One Loveのメロディー、歌詞、PV、全部いいよね~♡♡
寝る前にいっつも聞いてる曲なんだww

「Happiness」が大好きです。

この曲を聴くと、自然と笑顔になれます。^^
ドラマ「山田太郎ものがたり」も大好きだったので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Happinessはマジいい曲^^
ノリもいいし、歌詞もいいし、PVもいいし・・・
全部よすぎ~~~!!!

おぉー
山田太郎ものがたりの主題歌だったの?!

One Loveですね
ドラマの影響が大きいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

One Loveってマジいいきょく^^♪
昨日も寝る前にずっと聞いてたww

どのドラマ??

A・RA・SHI がいいですね。
とても気分のいい曲です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノリがいいよねぇ~
ウチの質問に回答してくれた人のほとんどが
A・RA・SHIがいいって言ってるんだww

「感謝カンゲキ雨嵐 」が好きです。
なんだか心の中がほっこりして、聞いているだけでうれしくなります。
他にも一杯ありますが。

  • 回答者:迷います (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉー
初めて出た回答!!
ウチ聞いたことないな;;
これから聞いてみるね^^

嵐っていい曲沢山ありすぎるよねww
選べないのもなんとなく分かる~!
ウチも好きな曲ありすぎて1つなんて言われたら迷うわ;;

Happinessです。
とても明るい曲でハッピーな気分になれます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん!!
PV見たことある?
結構おもしろいよね^^ww
ハッピーになれるからHappinessって曲なんじゃない??
ww

「A・RA・SHI」が好きです。
ノリノリになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱA・RA・SHI人気だね!!
ノリノリ感がバツグンだもんね~☆

A・RA・SHIです。のりがよくてたまに頭で流れちゃいます

  • 回答者:77 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

www
ウチもたまにあるわぁww
授業中とかテスト中になぜかA・RA・SHIが頭の中で流れるww

いっぱい好きな曲があるんですけど
一番好きな曲は「Love so sweet」です。

(こんな好きな人に出逢う季節二度と無い)
このフレーズ聞くと、キュンとします。
もう自分には、そういう季節はないのかな・・・って、すっごく切なくなります。

  • 回答者:ぴあ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちよく分かる!!
そのフレーズがやっぱ胸にキュン♡って来る~♡♡

ウチもそんな季節ほしいww

truth
ドラマの影響だと思います。
凄くカッコイイ曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉー
どのドラマ??
ウチ海外すみだからドラマとか見れないんだよね;;

でもマジカッチョイイ曲!!
♡♡

デビュー曲の「A・RA・SHI」が好きです。
デビューイベントがハワイの船の上で衝撃的だったのと曲調がのりのりなのが好きな理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、ハワイの船の上?!?!
すごっっ!!!
いい曲だよね~♡
ってか結構この曲好きな人おおしww

「A・RA・SHI」が好きです。
ノリが良くて明るい気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん!!
マジノリいいよね~^^
カラオケとかで歌いたいー♪
ww

STEP AND GO です。
爽快な感じが嵐のイメージに合っているから。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁーーー
STEP AND GO って結構POPって感じだからウチ好き♡
一番初めに聞いた嵐の曲がこれだったんだぁ^^w

Beautiful daysです
流星の絆が好きだからです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい曲かな?
聞いたことないなぁ;;
これから聞いてみるね^^☆

One Love。
花より男子とよく合っていて、ドラマが盛り上がるし、曲でドラマが思い起こせて、どっちにとっても+効果だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハナダンと合ってるよねぇー

ハナダン+One Love=やばす♡

って感じかな?
(ごめ、意味不かもww)

キャラメル ソングです。

ちょっと切ない曲ですがいい曲なんです。メロディも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇー
聞いたことないわ;;
どんなに切ない曲でもウチは好きだよ~♡
これからyoutubeで聞いてきまぁーす^^♪

「One Love」です。
花より男子Fの映画の映像と曲の歌詞がマッチしていてキュンとなる素敵な曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♡♡
ハナダンで恋しくなったww
本当、マッチしてるよー☆

A・RA・SHIです。
デビュー曲でもあり元気がよくて楽しいので
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん!
A・RA・SHIがデビュー曲だって
ちょいと前に知ったww
いい曲だよねぇ~♪

「One Love」です。
子供が運動会の時にこの曲で踊っていたので
大好きな歌になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

One Loveっていい曲だよね~
運動会の曲だったんだ!!
上手に踊れてましたよね?
ww

「A・RA・SHI」
デビュー曲
最初から好きですので印象強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、デビュー曲だったんだ!!
その曲すっごい好き好き♡♡

あまり詳しくないのですが、知る限り
truth 「心は謎めいて」のところの振り付けが好きです
Believe も好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメありが㌧

ウチbelieve好き~(になったw)
truthも聞かなきゃ;;
www

風の向こうへが好きです。
日テレ限定でしたが、北京オリンピックのイメージソングになってて
オリンピックの雰囲気にとても合っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん!!
オリンピックの主題歌みたいのだったよね?
毎日、寝る前に聞いてるんだww

Love so sweet

が好きです^^
歌詞も素敵だし☆

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!その曲知ってる!!

歌詞いいよねぇ~♡
ちょいと前までよく聞いてた^^
今日も聞こうかなぁーw

truth

イントロのメロディーがカッコイイので好きです♪

  • 回答者:りぼん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメありが㌧♪
truthってまだ聞いたことないなぁ;;
これから聞きにyoutubeに行ってきますゞゞ
ww

A・RA・SHIです。
ノリがいい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょうど今聞いたところだったww
ホント、ノリいいね~☆
カラオケとかで歌えそうw^^w

5×10です。
とても良い曲で、
コンサートで聞いたときには
泣いてしまいました。

  • 回答者:mana_mabe (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉーー

これから聞くとこだったんだww

ってコンサート行きたいーー><
今度連れてって~w

one loveです。
愛しくなる曲で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメさんきゅぅ~
ウチも one love大好き^^♡
寝る前によく聞くんだ~♪

ホント、恋しくなるよねw

5×10
が一番好きです。
歌詞がとてもいいから好きです。
タイトルもカッコイイです。

  • 回答者:ベスト (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉー
さっそく聞いてみるね^^w

ってかマジタイトルかっちょいいわ♡♡

A・RA・SHIですね。
デビュー曲の衝撃がすごかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉー
その曲まだ聴いたことないわ;;
これから聞きまぁーすww
youtubeへレッツごぉー(●´艸`)フ゛ハッ

one love が好きです。
理由は、良い曲なので何度聞いても
飽きないですからすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん!!
なんか恋しい感じw
ウチもメチャ好き~♪

嵐の「Believe」です。
ヤッターマンの主題歌で好きになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、believeっていい曲だよねぇー^^
もうi-touchに入れてるww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る