すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えあるで新しいポイント制度がはじまりましたが、どう思いますか。

  • 質問者:天天
  • 質問日時:2010-05-03 13:56:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

全くポイントが貯まらなくなってしまいました。
以前は、結構貯まり易かった気がしますが・・・
もう終わったなっていう感じです。

  • 回答者:・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まぁ、えある終わったなの一言ですね。
ほとんどの会員がLv1に落ちるであろう7月が見物かなぁと。それまで保てばの話ですが。

しかし今年はえあるにgooメールと、最優良と言ってよかったサイトが次々どん底ですねぇ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低・最悪ですね。いつ消滅するか分からないサイトで案件をこなす人なんているんでしょうか?

私は退会はしませんが、巡回サイトからは外しました。
多分、二度とサイトを訪問することも無いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどんひどくなってますね。
もうじき終わっちゃうのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~~ん
早く換金して退会したいですね~~もう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わりそうですね」
改悪続き

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久し振りに行きました。
ま、一応はログイン状態で開いたから、まだしもましでしたが、内容がね・・・

今のLv.2も、いつまでかなと思います。
新しくしても、ほとんどいい方向になってません。
またこのまま放置になりそうです。別になくなっても後悔しません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然お得度がなくなりました。

ゲームも相変わらず、メンテ中でできません。

クリックも1日に2つ程度しかできないみたいしですね。

もう、そろそろ終わりを予想させます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつのまにかページのポイントの下にレベルが表示してありました。
その時にマイページを見て確認したのですが…今までのイメージが崩れました。
かなりマイナスイメージです!
といっても案件しない私には関係ないところのお話みたいです。
あっちもこっちもレベルだステータスだとショッピングや登録を書き立てますが、
そんなに利用しないし、面倒くさがりなので…

ダタじゃ稼げないポイントサイトって正直に銘打ってほしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日0.3円とかオワタ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って最悪です。
今のえあるで案件をこなす勇気はありません。
限定クリックだって3ヶ所しか開かないくせに!と文句を言いたいです。
換金するまでは頑張ろうと思っていましたが、それも難しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪です。クリック窓も1日3個がマックス。換金したら退会です。毎回、ログインするのも面倒です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪だと思います。
ステータス維持条件が厳しすぎです。
クリックできる数が減ったままでは維持するメリットもない。
好きなサイトだったのに、本当に残念です。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルみたいにクリックポイントが多いわけじゃないから
今回の制度は嫌です。
ゲームのメンテも早く終えて元に戻してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所詮ライフマイルのモノマネでしかありません。

ただ違いは、ライフマイルは運営が健全な状態で、事前に会員に告知をちゃんとして、現在のスマイル会員制度に移行しましたが、えあるは何の告知もなく、5月に入ったら急にシステムを変更したことです。
えあるはマルチ商法による信用失墜で、スポンサーも会員もどんどん離れて行っています。
生き残りをかけた最後の手段なんでしょうが、このままサイト運営を続けていけるとは到底思えません。
私も1日も早く換金ラインまで持って行って、換金して退会したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速くためて退会したい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪です。
次の換金で退会ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪だと思います。
クリックで貯められるポイントも減る一方ですし、ゲームはずっとメンテ中だし…
これまで貯めたポイントは惜しいですが、換金できるまでにあとどれだけかかるのかと想像すると、さっさと諦めて、かけ持っている他のポイントサイトに集中した方が良さそうな気がしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるはもう駄目ですね。終わりかな。

  • 回答者:ガルマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪だと思います。
とてもキツイです。
換金したら退会します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランク制度で必要な獲得ポイントが、【広告利用のポイント】なので、
正直、ステータス維持は難題。
クリックポイントで良ければ、利用する価値はありますけどね。

過去2ヶ月間で広告利用1000Pを行なえば、『えある』のレベル2は維持できますが、
『ライフマイル』で言うところのスマイル5扱いですよね。
限定クリックが開かず、メルマガのポイントも僅かな事を考えると、
『ライフマイル』で案件をこなす方が、メリットがありますね。

正直な話、『ライフマイル』のステータス維持だけで、精一杯。
『えある』迄は、手に負えないのが本音です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいした案件もないし維持が激難ですね。
そろそろ終焉かな。
どこか景気のいい運営会社に買収してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪です。
ライフマイルみたいにクリックポイントが多いわけでもないですし。

  • 回答者:デフレ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムチャクチャですね。
維持出来る訳ない。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のランク制度は、厳しい。
昔はクリックで稼げると明言してたと思ってたが、
クリックだけでは稼げなくなります~。
えある離れになるかと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル等のマネをしてるのだと思います。
そろそろ辞め時かもしれないです。 換金したら考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪です。

クリックだけだと今まで以上に貯まらなくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクリック専門なので貯まりにくく
なりました。
今はLv.2ですが次回はLv.1になりそう
です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私たちにとってはとても貯まらなくなりますね。
ライフマイルのステータス維持にも苦労しているくらいなので、
えあるでまで登録や買い物をするのはキツイです。

  • 回答者:いづれはやめることに・・・ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は案件をこなしませんので、クリックポイントが1ptになります。
ポイントの貯まり方が今までの5分の1ですので、換金まで何年かかるか・・・
退会するのも癪ですので、コツコツやっていきます。

  • 回答者:月見草 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

益々の改悪だと思います。
クリック専門の私にとっては到底不利に感じます。

  • 回答者:キキララ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるで新しいポイント制度は、
さっぱりポイントが貯まらなくなりましたね。
今回の改悪で、今380ポイントありますが、
換金出来たら退会したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪でしかないですね。
そんな制度にするのなら、今だメンテナンス中のスクラッチを早くできるようにして、検索を復活させてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
普通にクリックだけでは最高位のランクアップはなかなか難しいですよね。

換金したら脱会したいと思っています
後400Pですがなかなか貯まりません。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランク制度のことですかね。
改悪だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る