すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグをやっていて尚かつスタッフブログを読んでる方に質問です。


1)今回は「クマさん」が500アメGという値段、引換券やアメでの交換は不可ということで、そのブログコメント欄がユーザー同士の言い合いになってますが、それを読んでどう感じますか?


2)クマさんは買いましたか?買ってませんか?
その理由は?


大人か子供かを明記の上、ご意見ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-03 20:15:50
  • 1

1)くだらないなと思います。
しつこい子どももそうだし、それにまともに返事をする大人もどうかと思います。
不快でしかありません。
2)買っていません。欲しいものじゃなかったので。
大人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①荒れているなぁと思いますが、反論したり煽ったりのコメントはしません。面倒なので。 

②買っていません。単純に、欲しくなかったからです。
 
大人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)いつものことです
ただ、正直、良いものではありませんね
実際、書き込まれた内容をスタッフは読んでいるのかも不明ですしね
そもそもクレームを書き込むためのコメント欄ではないのですが・・・

2)買っていません
アメGが無かったので・・・

一応、年齢は大人です。笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人です

1、荒れてしまっていますね。残念です。
2、買っていません。リアルなお金をだしてまで
購入したいとはおもっていません。
soodaで頑張れば、アメGにかえられます。
がんばりましょう。

  • 回答者:ピグ友 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、またかとおもいました
2、買ってません。欲しいけど高いからです
30代です

  • 回答者:77 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→イラっとします。おバカなコメントの数々に。
あの場で大人が子どもに説教をしても意味がないとは
思いますが、あの場で「意見」と称して文句・我がままを
言う子どもにはホトホト呆れます。高いからアメにして?
どんだけ非常識なんでしょうね。子どもだからアメGが無い?
じゃあお小遣いもらってないのかよ、と。まぁ…そんな
我がままを言う子どもに育ててしまった大人の責任なんでしょうが…。

②→買ってません。高いのもだし、興味も無いので。
ただ、桜キューブはすごい惹かれます…。

29歳、です。大人になりたくない子どもです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、高いと思います
2、買っていません
大人です、

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1)正直500アメGは高いと思いますが、最近のアイテムの価格を見ていると仕方ないな、とは思います。限定プレゼントなどもワンコインでは買えないものが増えてきているので。アイテムのクオリティも高くなってきてますし。あと、こういったアイテムに関しては引換券は使えないものと思ってます。

2)買ってません。いらないので。

一応、大人です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)かなり荒れてると思います・・・・
まぁ、今回のくまさんは、あれだけで500アメGもかかりますから、高いと思います。
でも、自分にお金がなくて買えないからって、アメーバに文句付けるのは失礼だと思いますけど・・・

2)買ってません。500アメGなんか持っていない&4月生まれじゃないですしw

10代

  • 回答者:TOKUMEI (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、確かに500アメGは高いです。自分もアメで交換出来たらいいと思います。
でも、買えなければ買えないと言うことで終わりですねw

2、クマさんは買ってません。500アメGも持ってませんから。

3、子供です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)たしかに高いと思いますが、買えないなら買わなければ良い事です。
2)クマさん買っていません。可愛いと思いますが、500アメGの価値はないかなと思います。

大人

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1何でも無料で配布したら潰れるので、課金アイテムがあって当然だと思います。
 ほしければ買えばいいし、ほしくない・買えないなら買わなければいいと思います。
 

2買ってません。500円の割りに小さくないですか?
 500あったら壁紙買ってもアメGあまるのに高いのでスルーで^^;;
 でも桜くまさんかわいいですね^^

大学生です。一応大人?

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.確かに高すぎると思いますが、コメント欄で言い合いしても何の意味もないし、読んでいて不快なのでやめてもらいたいです。無理でしょうけども。

2.買ってません。値段が高いのと、特に欲しいと思わなかったので。

3.大人?21歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1について・・・500あめGってのは、私も高いと思います。
2について・・・くまさんは買っていません。高すぎるので・・・。友達招待で500あめGもらえても、くまさん1つ買っただけでなくなってしまうのは、どうかと思います。

===補足===
私は、大人です・・・。

  • 回答者:うゆみん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一部ユーザーの要望(安くして、アメにしてなど)はユーザーが勝手に言っている事。
それを正義感面して、アメーバだって企業だからとか言っている人ユーザー。
アメーバの社員でもないのに答える事を、自分は理解ができません。

2.クマは自分の好みではないので買っていません。


大人です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)常識無いな~と思いますね
そういうコメントを書くこと自体理解できません

2)買ってません
カワイイですけど高すぎるので・・・

18才

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)
そもそもコメント欄って、ブログの記事に対するコメントをするところであって、コメント記入者同士で議論する場所ではないですよね。掲示板とは違うのだから。
冷静に意見を述べている人はまだしも、口汚く罵るコメントが多くてとても見苦しいです。
そしてアメで交換できるようにしろ、誕生月の人には無料で寄越せなどという意見には、あまりの図々しさに呆れると同時に、アメとアメゴールドの区別がついていないのか?と疑問です。

2)
可愛いとは思いますが、500アメゴールド使ってまで欲しいとは思わなかったので買っていません。


大人

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なんか読んでると凄いですよね
  コメ欄を閉じればいいのにと思います
2 買いました
大人です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)正直、くだらないと思う。子供のコメントに大人が過剰反応しすぎなような気がする。あの場でいくら説教しても子供たちはなにも感じてないと思う。それにしても、我慢を知らない、想像力のない子供が多いな、と思う。

2)買ってない。アクションとか服とか違うものを買いたいから。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る