すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
ビールはどこの何ビールが好みですか?
好きなケーキは何ですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-03 20:31:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は「ステーキ」でした
3枚で1000円でしたので・・・

ビールはアサヒ「スーパードライ」が好きです。
買うのは第3のビール
特売で一番安いのを買います。

ケーキはチーズケーキが好きです。

明日は結婚記念日です!!

===補足===
ありがとうございま~す。
24年目です。
はやいものです・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何年目なんでしょう おめでとうございます
------------------------------------
1日遅れですが

並び替え:

今日のばんごはんはハンバーグと水菜のサラダと煮豆でした。

ビールはキリンの一番搾りが好きです。

好きなケーキはモンブランです。

今日も気持ちよい天気でした。
いっぱい洗濯しました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚
アサヒビール
チョコケーキ
今日は暑い
よろしく

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はハヤシライスでした。

ビールは苦いので苦手です。

ケーキだと断然チョコレートケーキ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き肉でした。
ビールはスーパードライ。昔からコレですね。
ケーキはモンブランが一番好きです。
今日は暑くて、喉が渇きます。ビールがうまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げを食べました、買ってきたのです。 あとは野菜です。
ビールはASAHIのドライですよ。
ケーキはイチゴのショートが大好き。
ちょっと疲れているので 早めにねますね、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉。

下戸なので、ビールは飲みません。
好きなケーキは、チョコレート&フルーツケーキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しじみラーメン(頂き物)
鶏肉のハンバーグ
ひじきの煮物

ビールならアサヒ、スーパードライ!!

チーズケーキ・モンブラン・ショートケーキが好きです♡

今日作ったお菓子が大成功◎ 
自画自賛してます^^

  • 回答者:キキララ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手巻き寿司でした。
アサヒのスーパードライが好きです。
イチゴのショートケーキが好きです。
今日はゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重弁当とコロッケ食べました。
ビールは飲まないです。
ケーキはミルクレープが好きです。
今日はお昼食べそこなったのでお腹すいてたんですが
ばんごはんで取り返しました^^

  • 回答者:うなぎおいしかの山♪ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は実家にお呼ばれして寿司をごちそうになってきました。
値段が高いですが、エビスビールが麦の味が濃くて好きです。
イチゴのショートケーキが好きです。
連休明けが気が重い。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、チーズバーガーとポテトとチキンフィレサンドでした。
ビールは好きではありません。にがい。。。
ベリーが乗ったタルトが好きです。
(先ほど、苺のケーキを食べました。)
今日は、一日中睡魔に襲われて大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チヂミ
ナスの炒め物
アジの開き
焼きかぼちゃ
でした。
アルコールは飲めません。
ケーキならなんでも!特にフルーツの入ったのが好きです。
おかしたべすぎました…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はすき焼きでした。
ビールはアサヒスーパードライが好きです。
ケーキはチョコレートケーキです。
今日やっと仕事が終わりました。
明日と明後日は休みです。^^

  • 回答者:とくまる (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は親子丼とざるうどんでした。

ビール会社はサッポロが好きです。
黒ラベル、エビスがありますからね。
でも最近はサントリーのザ・プレミアムモルツを飲むことが多いです。

ケーキはほとんど食べませんが、食べるなら「りくろーおじさんのチーズケーキ」がいいです。

今日は暑かったですね。
今年初のざるうどん、メッチャ旨かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん ホタテのフライ ホーレンソウ

止めました

モンブラン

昨日 今日と、なんとか稼げました。 まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンのグリル焼き、人参サラダ、豆腐の野菜のっけ盛り、イカ、チーズ。
なんかワインに合う事ばっかり考えていたら
よくわからないメニューになってしまいました・・・(反省)

ビールはよくわかりません。
シブーストが好きです。苦味と甘味が絶妙なヤツ。

眠たいです。
一日中・・・春のせいにしていいのでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

ビールは、サッポロ黒生が好きです。
ケーキは、ショートケーキです。
今日は、暖かくて過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハヤシライスでした。
ビールは飲まないのでわからないです。
ケーキはチーズケーキがスキです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦しいときの、カレーライスです。
ビールは、アサヒのスパードライです。
好きなケーキは、モンブランです。
今日は、暑すぎる。
こんなに、気候がかわったら、体もちません。

  • 回答者:たろうべい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグを食べました。

ビールはASAHIが好きです。
苺が乗っかったショートケーキが一番好きです。

今日は早めに飲んでしまったので夜だるくなってる最中です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「アスパラのベーコン巻き」「はんぺん」でした。

ビールはアサヒのスーパードライが好きなのですが、
何時も飲むのは「クリア」です。

チョコレートケーキが好きです。

今日は天気が良かったので、
ジャガイモの種まきをしました。
収穫が楽しみです。

  • 回答者:クロベー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷら でした。
エビス・黒です。
ショートケーキです。
暖かく気持ちの良い日でした。

GWも後半です、遊びまくりましょう!!!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケと豚のしょうが焼き
エビス
チーズケーキ
鼻水とまらない

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーと野菜サラダと枝豆を食べました。
アサヒのスーパードライが好みです。
イチゴケーキが好きです。
今日は暑かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、玉子焼き、鶏の唐揚げ、もずく酢、味噌汁、沢庵でした。
アルコールは飲めません。
好きなケーキは、イチゴのショートケーキです。

今日は予定外の外出で疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はタコの炊き込みご飯と
牛肉と玉ねぎの炒めと
根菜と水菜のサラダと
ゴボウの天ぷらでした。

ビールはアサヒスーパードライが好きです。

ケーキはティラミスが好きです。

とっても暖かくなりましたね。
暖房器具がまだ出しっぱなしです…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はざるそばでした。
アサヒ・スーパードライが好きです♪
苺のショートケーキが好きです☆
今日は本当に暑い1日でした^^;

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と春雨サラダと、おひたしでした。
ビールはエビスが一番好きですが、高いのでなかなか買えません。
ケーキはチョコレートケーキかティラミス、モンブランなどが好きです。イチゴショートはいまいち・・・。
今日は快晴で暖かかったです。

  • 回答者:みゅう (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、マグロの刺身、キムチ、野菜サラダ。

アサヒスーパードライ。飲んでると安心します。

モンブラン。特に栗の使われてるのは美味しい。

毎日むなしい。仕事がない。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーを食べました。
キリンビールが好きです。
ショートケーキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は簡単にミートソースにサラダです。
サラダのドレッシングは昨日買ってきたサイゼリヤのドレッシングです。

ビールは飲めません・・・

ケーキは甘いのが苦手なのですが、チーズケーキなら食べられます。
特に、不二家のベイクドチーズケーキが良いです。

今日はどこにも出掛けずに過ごしました。
子供小さいのでゆっくりはできないけれど、お布団干せて気持ちよく眠れそうです^^

  • 回答者:スウ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山菜うどんを食べました。

ビールはスーパードライです。

ロールケーキが好きです。

今日も無事に終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子のサンドイッチを食べました。
ビールは飲まないです。
ガトーショコラが好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかき揚げ丼を作りました

ビールはキリンのラガーが好みですが高いのでのどごし生で我慢しています

ケーキはシフォンケーキが好きです

義母から電話があり出先で義父が食事中誤飲したみたいで
一時青い顔になり救急車で運ばれ 飲み込んだ物を取り出してもらい
何とか家に帰ってきたと聞きビックリしました
今は本人ケロッとしてると聞いたので安心しましたが
明日にでも行ってくるつもりです

  • 回答者:もう大変です (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の角煮

サントリーモルツが好きですね
ケーキかなシュークリームが一番好き
今日はスポーツやってすごく疲れたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でお好み焼きを食べました。
ごめんなさい、ビール(お酒)は飲めません。
好きなケーキはいちごがいっぱいのショートケーキです。
今日はさわやかな一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカフライを食べました

キリンラガービールが好みです

イチゴショートが好きです

今日は暑かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
ビールは嫌いです。
モンブランがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。

ビールは飲みません。
発泡酒です。


好きなケーキはイチゴショートです。
今日の一言 朝早く目が覚めました。
3時ごろです。

  • 回答者:フンころムシ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司を食べました。

サッポロの黒ラベルです。
チーズケーキです。
今日もノンビリした1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は鶏肉の塩焼き・トマトサラダ・味噌汁・ご飯でした。
②アサヒ スーパードライが好きです。
③いちごのショートケーキが好きです。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスです。
ビールはキリンが好きです。
ケーキはレアチーズケーキが好きです。
今日も洗濯と掃除で終わりました。
遠出したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る