すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬アンケ

今年も早1/3が過ぎ、G1シーズン突入しましたが回収率はいかがでしょうか?

今の時期過去最低の回収率です

  • 質問者:クラブ競馬
  • 質問日時:2010-05-03 21:55:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

GⅠだけの回収率なら皐月賞の恩恵で

300%超です。

===補足===
ベストありがとうございました。

今年は珍しく?!GⅠレースの調子はいいようです。
大きく荒れていないのが原因だと思いますが、
春のGⅠはまだまだ続くので、お互い頑張っていきましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唯一プラスなので

並び替え:

私はちょっとだけ12%ぐらいです。

痛い。。。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15%くらいです。
散々で嫌になります・・。

  • 回答者:優斗 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25%ですね。
うーん。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38パーセントですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期、100%迄、回復しましたが、ずるずると下がって着ました。
波があります。プラスも目指してがんばらないと
JRAのオッズ・マスター・グランプり意識して馬券の買い方が変わり、
ずるずると負けております。
一応、馬券道場で2段に這い上がりましたが、結構苦しい状況です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去最低の回収率で、『今年一度でも当たった?』みたいな低空飛行です。
しかも、春の天皇賞はパドックを見てからの投票と思ってたら、法事帰りで酔いが回っての寝過ごしという失態。
目が覚めた時が丁度スタートでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はほとんど競馬できなくて、電話投票でも一回も投票してませんw
即PATに変更してからは一回しかしてません。

その時の条件戦でのGETだけです。

回収率は40%ですね

  • 回答者:ないしょ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GIは0%です。当たる気配がないくらい当たらない。
昨年の阪神JF以来GIは当たってません。

今年はGII2勝、平場1勝の3勝だけです。

競走馬ならほめられますが、人じゃね・・・

  • 回答者:マシュウマリモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%です
厳しいです・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のG1は全敗です。

  • 回答者:ガルマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60%ぐらいです。(電話投票分)
本場を入れると 50%切ると思います。

条件戦や特別レースでこつこつ稼ぎ メインレースでドンと負けます。
特に、天皇賞でフォゲッタブルが5着で馬券に絡まなかったのが痛いです。

毎年 50%前後をうろちょろしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%です
全くダメです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はきわめて不調です
負けてばかり
暫時「競馬」中止しようかと思ってるぐらい

  • 回答者:停止 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%ですね。
ちょっと回収率はよくなくて、しょんぼりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る