すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ユーミンのアルバムでベスト3を教えてください。

私は、

1.紅雀
2.14番目の月
3.ALARM a la mode

ベスト版は抜いてくださいね~

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-03 22:34:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

19枚(シングルベスト1枚含む)でした

一番人気は、

ひこうき雲
紅雀

のそれぞれ6人でした...

殆どの方が昔のアルバムを上げてますね~

私も両方とも好きですよ~

並び替え:

1.ひこうき雲
2.VOYAGER
3.SURF&SNOW

  • 回答者:特命係 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SURF&SNOW スキー場でよく聴きました。

1.COBALT HOUR
2.紅雀
3.NO SIDE

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王道の選択だと思います。
名曲おおいですよね

1.ひこうき雲
2.紅雀
3.NO SIDE

とても迷います。難しいです。

  • 回答者:あにばーさりー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひこうき雲・紅雀が 6人で 1番人気でしたよ~
やはりこの頃にユーミン私も大好きです。

1.悲しいほどお天気
2.VOYAGER
3.COBALT HOUR

===補足===
「卒業写真」が好きでこのアルバムを買いました。
かなり、昔の事ですが...

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

COBALT HOUR と 言えば 「卒業写真」ですね~
カバーされてる方の曲も好きです

1.VOYAGER

2.NO SIDE

3.THE DANCING SUN

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

VOYAGERの 「TYPHOON」好きな曲です..

1、 NO SIDE
2、 昨晩お会いしましょう
3、 YUMING BRAND

NO SIDE に収録されている「破れた恋の繕し方教えます」が特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NO SIDE の
「破れた恋の繕し方教えます」のアップテンポも好きですが、
「一緒に暮らそう」を聴くと大昔を思い出します^^;

ひこうき雲 .
REINCARNATION
紅雀
です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひこうき雲・紅雀 好きな方多いですね~
参考になりました。

1、DA・DI・DA
2、.紅雀
3、ひこうき雲

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅雀 思ったより人気あるんですね~

流線形80
VOYAGER
DA・DI・DA

これらが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流線形80 もいいですよね

埠頭を渡る風 のテンポが好き!!

1)ひこうき雲
2)紅雀
3)昨晩お会いしましょう
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅雀 いいですよね~
他のアルバムとは、異なる魅力的な曲が多いと思います。

1.流線形'80
2.SURF&SNOW
3.PEARL PIERCE

最近のはわからなくてごめんなさい。

  • 回答者:ちなみに (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近の曲好きでないので聴いていません^^;

1.ひこうき雲

2.REINCARNATION

3.昨晩お会いしましょう

が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひこうき雲 私も好きです。

なんか飛び込み自殺を連想させる曲ですよね..「ひこうき雲」
「12階の恋人」も、そうだし...

切ない曲ですよね~

1. LOVE WARS ラブ・ウォーズ
2. Cowgirl Dreamin' カゥガール・ドリーミン
3. acacia(アケイシャ)
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近のアルバムばかりですね~
3枚とも聴いた事ないです..
機会があったら聴きたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る