すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

◆アンケートです◆
「2人組」「3人組」「4人組」に続き「5人組」に関する質問です。
古今東西ジャンルを問いません。
1、あなたの好きな「5人組」は?
2、どんな5人で、どこがお好きですか?
◆1,2に漏れなくお答え下さいませ◆

「2人組」の結果はこちら
http://sooda.jp/qa/130902
「3人組」の結果はこちら
http://sooda.jp/qa/139389
「4人組」の結果はこちら
http://sooda.jp/qa/170694

  • 質問者:ヒアルロンさん
  • 質問日時:2010-05-04 16:40:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

久しぶりのアンケートでしたが、たくさんの回答をいただきありがとうございました。
回答をいただいた皆さんには今回も大変楽しませていただきました♪
質問者の力量では全ての方にコメントをお返しできず、重複する回答に関しては一番初めの回答者さまのみとなっておりますが、ご容赦下さい<(_ _)>

みなさんの今回の回答は以下の通り。

有効回答 67(69-2)
【あなたの好きな「5人組」は?】
  18名  嵐
  17名  SMAP
  06名  ザ・ドリフターズ TOKIO
  02名  チューリップ 超新塾 ローリング・ストーンズ
  01名  オフコース エアロスミス ギニュー特戦隊
      五星戦隊ダイレンジャー サザンオールスターズ
      侍戦隊シンケンジャー ジャクソン5 世紀末戦隊ゴレンジャイ
      フィンガーファイブ マイルス・デイビス・クインテット
      LUNA SEA TEAM-NACS X
      X JAPAN

*満足度未入力の方は、補足か削除を終了(2010-05-12 22:57:12)までにお願いいたしま~す<(_ _)>

『五星戦隊ダイレンジャー』のメンバー5人。
一応シリーズ恒例の追加戦士もいるんですが、
「6人(または7、8人)」にしてしまう最近の戦隊と違って
この頃はまだ「5人+1人」のような扱いでした。

戦隊メンバー史上屈指の個性派揃いです。
明確なリーダーがいなかったり変身前の衣装が何パターンもあったりと
色々「それまでは戦隊でやらなかったこと」が盛り込まれていました。
(役者がそれぞれ案を考えてスタッフと交渉したらしいです)

それでは掟破り・・・。
「劇中誰も変身しない(正確にはできない)」
「変身前の姿で名乗り(かなり複雑)を決める」
です。
http://www.youtube.com/watch?v=FNFTJ9UY1sk&feature=related

なお、変身前名乗りは最近の戦隊でも最終回等でやる事が多いです。

===補足===
スーパー戦隊シリーズの素顔名乗りシーンです。
他にもやった作品もあるかもしれませんが。

・「侍戦隊シンケンジャー」
http://www.youtube.com/watch?v=k2J73J3jLew
・「炎神戦隊ゴーオンジャー」
http://www.youtube.com/watch?v=7p5WqGJMIys
・「轟轟戦隊ボウケンジャー」
http://www.youtube.com/watch?v=byriVh7X90U&feature=related
・「忍風戦隊ハリケンジャー」
http://www.youtube.com/watch?v=IGAZYnv1R-I&feature=PlayList&p=4B71C5FADDD9977D&index=8

ちなみに基本的に「名乗りの後、変身」ですがゴーオンジャーのみ
「変身はしたがヘルメットが破壊されているため素顔」という設定です。」
(ゴーオンジャーは頭部装甲を完全にスーツと別物として扱っているため
 脱着シーンが多いです。変身時もスーツを着た後メットを被ります。)

なお、ダイレンジャーの名乗りを撮影したのは東映本社ビルの屋上だとか・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

役者さんたち、キレッキレですね!足もすごく上がってるし、動きも速い。
動画へ寄せられたコメントを読んで、この回が戦隊ファンにとっていかに大切なものかがよ~くわかりました。

追記
アンケートなので、過去の質問ではいつもベスト回答は一番の中から機械的に選んでいました。
たまには、熱い思いにほだされてみてもいいかな~と♪
ありがとうございました^^

並び替え:

1、X JAPANです
  (hideさんいる時のX JAPAN)
2、バンドで音楽もビジュアルも好きです。

  • 回答者:太麺 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の季節はちょっとつらいですね。

1. ザ・ドリフターズです。
2. もちろん、アメリカの黒人コーラスバンドの方ではなく、日本のコミックバンドの方です。全員集合も面白かったですが、コミックバンド時代も好きでした。

  • 回答者:匿名くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、SMAPです。
2、みんな個性があって、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嵐です
2、各々が得意分野で活躍しつつ(SMAPに少し似ている様なメンバー構成)で、そこに  +αメンバー同士の仲の良さがテレビを通しても十二分に伝わってくるところです。

  • 回答者:お肌プルプル (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 SMAPです

2 歌手です。メンバーそれぞれ個性的で、ドラマ等も楽しませてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嵐です。
2 いろんなことにチャレンジしていて、新鮮にうつります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.SMAPです。
2.みんな特徴があって、面白いです。

  • 回答者:匿人 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嵐です
2、5人皆が個性を持っていて
  グループの活動と個人活動の両立もちゃんとできているので

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ザ・ドリフターズ
2、全員集合の頃から知っておりコントが面白く大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嵐です

2、トークが結構好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.超新塾です。
2.おい笑い5人組で、みんなキャラが立っていています。ネタも好きです。大人数をうまく使っています。

  • 回答者:発車 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、SMAP
2、みんな個性的で好きです。

  • 回答者:ポップ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嵐

2、相葉くん、桜井くん、二宮くん、松本くん、大野君のジャニーズ5人組です。
みんな格好良く、それぞれに活躍していて好感がもてます。気取っていないところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ザ・ドリフターズです。
2、武道館ではビートルズの前座をやって、毎週土曜夜にはコントやって、体操やって、歌って、最後は歯を磨けって生活の注意をしてくれるおじさんたちでした。

  • 回答者:小学生のちびだった (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:好きな5人組みは「嵐」です。

2:カッコよくて歌がうまくて才能がそれぞれある5人なので好きです。
どの曲も何度聴いても飽きないので大好きです。

  • 回答者:ヒット! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:嵐です。

2:それぞれのキャラがはっきり分かれてるのに、一体感があって不思議なグループです。

そんな所が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Xです。
2 とっちかというと初期のTAIJIさんがいた頃のほうが好きです。
  XJAPANになってからは音楽が若干ポップになってハードロックっぽさが
  薄れました。とにかくかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしが知っているナンバーも、そのころのものばかりです。

5人、ファイブ!

そりゃあ、ジャクソン5ですよ。
Ben,ABC・・・今聞いてもいいですね。
マイケル、可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ベンのテーマ」は、映画とともに忘れられない思い出です。

1、SMAPです
2、結成して長いのに、今もみんな活躍出来ている所が凄いです。嵐も応援してますが、30代後半になっても今の状態が続いているか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.エアロスミスです。
2.最高にカッコイイロックバンドです。
  いい曲も多いです。
  スティーヴン・タイラー最高!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお。エアロスミス。
名前は知っていてもなかなか曲が思い出せません^^;

①嵐が好きです。
②それぞれが個性的で多方面にわたって頑張っているところが好きです。
報道・ドラマ・司会・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.SMAP
2.爽やかで歌もヒットしているのでいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 「チューリップ」です。
2、フォークグループです。「心の旅」「サボテンの花」等等
  音符さえよめれば、ギターリストになりたいと。
  リーダーの財津さんは、母校の数少ない有名人です。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、SMAPです

2、5人共に個性的で、それぞれに大好きです。
  みんな演技、上手いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、TEAM-NACS です。
2、森崎博之さん、安田顕さん、戸次重幸さん、大泉洋さん、音尾琢真さんの劇団です。
同郷なのもあって好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大泉さん・安顕さんとは、エレベーターでご一緒したことがあります。
大泉さんは、細くて黒かった。
安顕さんは、色白美少年。。。14・5年前の夏のおもひで。

嵐です。
個々の活躍も凄いですし、歌が一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.侍戦隊シンケンジャーの5人
2.あのレッドが影武者だったとは・・、でも他の4人は迷うことなく影武者レッドに従う・・。未だに頭から離れません。

  • 回答者:一件落着 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甥っこから説明をうけたときに、「秘伝の巻物」的なものが「ディスク」らしいことを知り軽い衝撃をうけました。。。一度観てみようと思っていたのに。

メンバーの入れ替わりが若干あるものの、ローリングストーンズが一番ですね。
ちょうど始めての日本公演をした時期は5人がステージに立ってました。

ギターのロン・ウッド、ベースのビル・ワイマン、ドラムスのチャーリー・ワッツ、ボーカルは言わずと知れたミック・ジャガー、それに永遠の不良少年、キース・リチャーズですね。

何よりもブラックな音を出していたし、かっこよかった。
ビートルズのポップさとは違った、R&Bな魅力にひきつけられてました。
CDだけじゃなく、LP盤も未だに一杯持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1950年代のマイルス・デイビス・クインテット
メンバーは
マイルス・デイビス(tp)
ジョン・コルトレーン(ts)
レッド・ガーランド(p)
ポール・チェンバース(b)
フィリー・ジョー・ジョーンズ(ds)
です。
別のレコード会社と契約したため、
元のレコード会社との契約をこなすため、
わずか2日で4枚のアルバムを録音したことで有名です。
この『ワーキン』『スティーミン』『リラクシン』『クッキン』の4枚のアルバムは
Jazzの普及の名盤として知られています。
個人的に、マイルスの全キャリアのなかで
バンドとしては最高のまとまりをもっていたと思っています。

===補足===
お恥ずかしい。
不朽ですね。
誤字してすみません。
ちなみにメンバーすべて
超一流のミュージシャンです。

  • 回答者:おけとら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わずか2日で録音された4枚のアルバムが不朽の名盤とは。
とても興味がわいてきました♪さっそくYOUTUBEへ行ってみます。

追記
回答本題に関する固有名詞はがっつりチェックし補足を求める姿勢は変えずにいこうと思ってますが、すみません、わたし、気がついてませんでした^^;

1、TOKIO
2、ジャニーズの中ではバンドとして活動してます。
  楽器を演奏している姿はカッコいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スマップです
2、魅力ありますね
  悔しいけどキムタクはいい男ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 SMAP
2 同世代なので。

  • 回答者:う (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嵐です。

2、ジャニーズ事務所所属のグループで
おバカな事を全力で楽しんでる姿がかわいいな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.TOKIO
2.ジャニーズ事務所所属の5人組バンドです。
  5人それぞれに個性があり、見ていて微笑ましいです。
  農作業のできるアイドルってすごいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 世紀末戦隊ゴレンジャイ
2 『ダウンタウンのごっつええ感じ』のコントです。毎回違うところが好きです。

===補足===
最高でした。
wiki読んでるだけで笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴレンジャイ!
彼らは、もうああいったことはやらないんでしょうか。面白かったですよね♪

1 嵐です。
2 誰かひとりでなく全員魅力的だと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.TOKIOが好きです。
2.城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也の5人組ですが、年齢が離れているのにとてもまとまっていて、みんな個性的なのにあまりぶつかり合っていない感じが好きです。

  • 回答者:もと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.SMAPです。
2.5人それぞれの歌声が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.SMAPです。
2.それぞれ得意分野をうまく伸ばしていると思います。
 ドラマとか、バラエティとか、司会とか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サザンオールスターズ(桑田佳祐、原由子、関口和之、松田弘、野沢秀行)です。
2.昔から、歌番組でよく見ており、好きな曲が多かったです。
  復活してほしいです。

  • 回答者:TSUNAMI (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ。サザンも5人でしたか。
わたしは6人のイメージが強いですが遠い昔のことですね。。。

①ギニュー特戦隊(ドラゴンボールに出てくる敵の五人組)
②や、もう五人とも個性的で最高だと思います(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラゴンボールは見ていたはずなのに、記憶にない^^;
探してみます。

トキオですね~
私はスマップとか嵐とか興味ないのですが、
なぜかトキオはちょっと違うものを感じます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、TOKIO
2、ユーモアがあって面白い人たちです。鉄腕ダッシュという番組に出てるときが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドリフターズ
2.コンと集団です。いかりやさん、カトちゃん、ケンチャン、ブーちゃん知ってますか。
  随分テレビに釘ずけになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ローリング・ストーンズです。
2:悪そうなところがいいですね。
ところが一度も解散することなくこんな年まで頑張っているし、
単なる白人ロックはあまり好きじゃないですが、
ストーンズのは白人らしくない独特なのが一番好きです。

  • 回答者:っf (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに悪そうなんですけど健康的に長生きしていて微笑ましいです。
冗談じゃなくて、いつまでも悪そうにしていてほしいですね~。

フィンガーファイブ

兄弟ですよ
なつかしいなあ

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アキラのメガネは縁日でも売ってましたね。懐かしいです。



昔から歌が好きです。

  • 回答者:K (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.超新塾
2.お笑いとして5人組はおもしろいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

衝撃の事実。。。SMAPより若い。。。

1、SMAP
2、歌にダンスに演技もじょうずなところです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1嵐です
2歌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 嵐です。
2. 嵐としての活動も好きだし、
 ひとりひとりそれぞれにいいところがあるから
 ドラマやバラエティーを見ていても楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スマップです。
2.みんなそれぞれ個性が在って好きです。
これからも活躍してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「チューリップ」です。
メンバーの入れ替わりはありましたが、5人組です。
なんといっても、J-POPという新しいジャンルの草分け的なバンドだと思います。
「心の旅」の大ヒットで有名ですね。
今でも財津和夫さんの大ファンでもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近の財津さん、よぼよぼしたふりをしていますが声はちゃんと出ていて嬉しい限りです。

1、スマップ
2、歌に芝居にお笑いに才能あふれる
好青年ぞろいのところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ドリフターズです。
私にとっては、お笑いの原点です。ドリフの笑いで育ちました。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きなのは「LUNA SEA」です。

2 もう解散してしまいましたが日本のロックバンドです。 

  RYUICHIーボーカル
  SUGIZOーギター
  INORANーギター
  Jーベース
  真矢ー ドラムス

  の5人で作り出す音楽は本当にかっこよかったです。
  そのライヴでの独特の音と世界観が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

LUNA SEAには六人目のメンバーがいる、とファンだった友人が言ってました。
懐かしいです。

1、嵐です
2、多種色々な方がいてみていておもしろいです個性にひかれました

  • 回答者:77 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1SMAP
2全員キャラが面白いと思うので

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嵐です♪

2 デビュー時から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嵐です
2 各自の個性があって誰を見ても飽きないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ドリフターズです。
小さい頃のお笑いのスターでした。
荒井注、加藤茶、仲本工事・・・面白かった。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり見せてもらえなかったんですが、それでも「ちょっとだけよ」とか「ジスイズアペン」は知ってました。

1.解散してしまったのもOKならば「オフコース」です。

2.小田和正、鈴木康博、清水仁、大間ジロー、松尾一彦の5人で、素晴らしい曲ばかりでした。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解散してしまっていてもOKです。
き~みを抱いてい~いの~♪

1)TOKIO(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)
2)リーダーは色々言われていますが、影が薄いけど可愛い、5人とも個性があって、それぞれが1人立ちをして、活動している所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ。TOKIOも5人でしたね。
毎週DASH観てるんですけど、なかなか5人そろわないのでぴんときませんでした^^;

1 スマップ
2 全員が才能と個性があって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 SMAP
2 歌が好きです。心地よい気持ちになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言えばSMAPは5人組ですね。
失念しておりました^^;

1.嵐です
2.「特上カバチ」とか「怪物くん」とか面白いドラマに出ているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら「特上カバチ」は見逃しましたが、「怪物くん」は見ています。
演者の皆さんがノリノリなところが楽しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る