すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

早期終了です。今日は暑かったですね。慌てて半袖だしました。皆さん半袖でしたか??

  • 質問者:77
  • 質問日時:2010-05-04 16:57:32
  • 0

昨日も今日も真夏のような暑さでしたので
半袖のTシャツを着て過ごしました。

  • 回答者:猫だんご (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

半そでのTシャツの上に、長袖のシャツをはおっていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツでした。
昨日は公園で酒を飲んでました。 気持ちよかったです。

東京です。

===補足===
半袖のTシャツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は長袖でしたが、

寝間着は半そででした。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですけど
半袖着たい気分です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖で寝ました。
夜中に大汗をかいて、起きちゃいました・・・・

  • 回答者:匿人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖ではなかったですが、薄手のシャツでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ半袖は出していません。
長袖でした。

  • 回答者:暑かった。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

準備はしてあるんですが、まだ長袖を着ていきました。
突然寒くなったりしたので、今年は慎重になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖の上にパーカーを羽織っていました。
袖をまくったり、パーカーを脱いだりして調節しましたよ。
暑かったですね!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のTシャツに、薄手の上着を着ました。
上着を着ている人もいれば、半そでの人も見かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖でした。
こんなに暑いとは思わなかったです。

  • 回答者:ポップ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖は暑いので、スポーツブラとレギンスでした。
スポーツジムのイメージです。
ずっと家の中にいましたけど。

  • 回答者:お客様は来なかった^^; (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったですね~
まだ半袖は出していないので
長袖を腕まくり、ジーンズの裾をまげて過ごしました^^

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒がりなのでまだ「長袖」です。
それどころかジャケットまで羽織ってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、半袖ではありません。

今日は、昨日(2日)に比べれば、それほど暑くはありませんでした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったですが、半そでは着ませんでした。
七分丈でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も暑かったです。
まるで夏のようでした。
しかし半袖はまだ出していないので長袖を着ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったですね。
公園につつじを見に行ったのですが、暑くて長袖のシャツ、腕まくりをしました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけてましたが、長袖でした。
タンクトップの上にカーディガンを羽織ってました。
28度くらいでしたが、半そでではまだ早いと思いずっと羽織ったままでした。

  • 回答者:鳥取 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖です 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖Tシャツをまくってました。
ので、ほぼ半袖状態です^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間に合わず長袖Tシャツでした。

ショッピングモールに行ったのですが、
半そで、ノースリーブと夏服の方、
薄手のセーターの方…  いろいろでした。

  • 回答者:ティバ県 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上りだけ半袖でしたが、他は長袖でした。
東北なのでまだ寒いです~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は家の中ではロンTを着てましたが
外に出てから半袖に変えました。
今も半袖です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいましたので、
半そでシャツ一枚になっていました。
暑くて、アイスクリームが美味しく食べれました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖にキャミソール、タイツまで履いてました。
もう大失敗です。

この極端な天気、何とかならないものでしょうかね・・・。
明日は半袖も考えて見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も半袖のTシャツでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでじゃ早いかなと思って、長袖を着て朝から外出したら、どんどん暑くなって失敗でした。今日は本当に夏みたいで、汗かいちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖を着てます。
室内での仕事が多いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いジャケットの中はノースリーブでした。
暑くて脱いだら足が出てるみたいに太かった

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は、半袖で過ごしました。
夕方、肌寒くなったので長袖を着ました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖でした。

お昼頃に着替えましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖着てますよ
半袖はまだまだ

  • 回答者:切る尾 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖ほどじゃなかったですが
暑かったですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖で過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖でした。

買い物に行きましたが、半袖の人は結構いました。

暑かったです。

今も半袖を着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に出かけたときは半袖出かけました。
家の中では半袖のTシャツ一枚でいます。

スパーで高校生ぐらいの女子が
ロッテのガーナーチョコを10枚以上買っていました。
一人で食べるのでしょうかね?
すごいチョコが好きな人だと思いました。

  • 回答者:フンころムシ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はまだ、寒かったので長袖で過ごしましたが、
暑かったですね。
半袖が良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖です。日課のジョギングも長袖です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事着が長袖なので、まだ着用です。
衣替えまでは、律儀に長袖です。
四国なんですが、めちゃ暑くてもうふらふらです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖でした。
今、この時間も部屋の中ですが半袖です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄手の長袖でした。
日焼け防止のためです。

暑かったですね

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。トレーナーでした。。

  • 回答者:い;い; (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、半袖だして、着ました。
こごから、たまらないので、下着姿です。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の中ではTシャツで過ごしました。
外先ではTシャツに長袖Yシャツを羽織っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですが長袖を着ています。
まだ袖をあげて我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は寒がりの冷え性女なので長袖のままでしたが
(でも服は1枚のみ、上着なし)
子供は半袖半ズボン、で過ごしました。
それでも汗だくになってましたねw

  • 回答者:夏日? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は半そでTシャツで1日すごしました。
朝はすこし涼しかったですが。
昼寝をしてても暑くて寝苦しかったデス(苦笑)
今、衣替えをしています。暑いです・・・;暑くなる前にしておけばよかったと思いました。

  • 回答者:まりりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖でした。
先日購入したポロシャツで過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そではまだです。
ちょっと暑かったですが、まだ出していません。

  • 回答者:えい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日半袖を出して、昨日今日と半袖で一枚上にはおりました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は長袖、昼は半袖です。
変な気候ですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は冷え性なので夏でも長袖で過ごすことが多いのですが、子供は昨日から半袖です。急に暑くなりましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そででした。
上から長袖のパーカーを来てましたが、すぐに脱ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ長袖で過ごしました。
半袖は出していません。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道で20度行きましたが、明日から寒くなるので半袖はありません。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね。半袖で過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖短パンでした。
もう夏みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、半袖の服は出していません。

昨日今日と暑い時は、腕まくりしています。
このまま、気温が安定するようでしたら、冬物を
片付けて夏物と入れ替えようと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋ではフリースきてます^^
でも外では暑いですね~
半そででもいいと思いました♪
着てる人もいました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえまだです。
半そでには至っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだセーターきてますね

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺も半そででした。

街に出たのですがやはり皆さん半袖の方が多かったです。
羽織ってた方も脱いで手に持ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖でした。
暑かったですね。

  • 回答者:K (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼間に散歩に行きました。
あまりに暑いのでもちろん半袖で外出しました。
彼女は日焼けが嫌なので長袖着てました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のシャツ1枚でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あわてて私も半そで出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そであわてて出しました、

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖ではありませんが、薄手の長袖Tシャツを出して着ました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は半袖で過ごしました。
ずっと家の中ですがちょうど良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖ではありません。
長袖のシャツを着ていました。

  • 回答者:ヤマ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日は暑かったので半そででした

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖Tシャツで過ごしました。
出たり入ったりしていて、Gジャンを(Tシャツの上に)着ていたら暑くて…。

  • 回答者:東京都在住 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖まで行くと急すぎるかと思い、
薄い長袖シャツを腕まくりして着ました。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑かったですが
半袖はまだ着ませんでした。

一応入れ替えはしたので
いつでも半袖が着られるようにはなっています。

もっと暑くなったときの為にとっておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに暑かったですね~
まだ半袖は出してなくてロンTだったから
暑かったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでを着るには寒いので、長袖でした。
でも昨日と今日も温かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は半そでのTシャツだけでした。
暑かったですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は長袖のTシャツでした。
去年も、一昨年も真夏も長袖一枚でしたので。
日焼け防止です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。半そでのTシャツでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年初めて半そでで過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子は半そでで出かけました。
私は7分袖のTシャツでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は薄手の長袖。
でも半袖もタンスの奥から出しました。
でも、いいお天気続きで楽しい~!!

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖です。
午後から、袖をまくっています。
今日は暑かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、半袖、短パンで近所のコンビニへ買い物に行きました。
4月の寒さはなんだったんでしょ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、暑くて半袖を着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑かったですね

私は今年初の半袖でした。これでちょうどいい感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る