すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

よくなんでも、かわいいと言いますが、
ギャル曽根のたべっぷりって、かわいいよね~、
これは、実際わかりやすい言葉で表現するとどういう意味なんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-04 18:01:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
てっきり、人間離れしていて、気持ち悪いと思っているのではないか・・・と。

並び替え:

太っ腹?
ちょっと違うかな?と思うけど、美人かどうかは別にして、あそこまで美味しく食べていて?食べっぷりがいいと気持ちいいです。
お友達になりたいです。
ヘンに気取って食べるけど、料理を残したり、いい訳をするネエちゃんよりずっと可愛くて魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べている時の顔が、一番うれしそうだなぁ。
よくたべるよなぁ。
ちょっと圧倒される感じです。

  • 回答者:まるも (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大口だけどがっつく感じがしないからかな?
そんな気がします!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べたときの笑顔がいいでうs。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「他の大食いの人よりは割りときれいに食べるから
まぁ見ていてそんなに不快感はないよね」って私は解釈しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根のたべっぷりって 豪快で気持ちいいね!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べときの顔かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「食べるときのあの顔がかわいいよね~」
でしょうか。
私はそうは見えないですけど^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根のたべっぷりってこわいよねです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る