質問

終了

さぁ いよいよ連休最終日になりました
明日皆さんは何をしますか?
また昨日まで何をしてましたか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-04 20:31:32
  • 0

明日は家でゆっくりすごします
昨日はばあちゃんうちにいってました

  • 回答者:Sooda (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日は仕事です。
昨日までは、身内の引っ越しの手伝いです。
今日は、家でゆっくりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恒例の春の大掃除をしていました。
ちょっと残った分は今日やって、終わりました。
まったりゆったりオールナイトで飲みます。
明日はちょっと二日酔い気味になりながらも飲んでいる予定です。
明後日は仕事なので、明日の朝のうちに明後日の支度をちょっとして夕方までアルコール漬けの予定でございます。

  • 回答者:帰ってきた酔っ払い (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は家でのんびりします。
昨日まで箱根に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は家でのんびりします。
昨日まで実家に帰省していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る