すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

1 異性で
どうしても生理的に受け入れられないと感じる外見ってどんなことですか?

2 内面は素敵なのに、外見で生理的に受け入れられないってワガママですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-04 22:53:05
  • 0

並び替え:

1:ピアスの穴をあけていたり、入れ墨の人。(文化レベルが、未開だと思いますので。)
  香水のきつい人。

2:好きとか嫌いではなく、または、恋人でもなく、普通に丁寧な付き合いでとどめておけ ば、それだけのことで、別にワガママということにはならないと思います。

  • 回答者:ヒトミシリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.出っ歯
2.ワガママなんでしょうか…
  素敵な人でも、どうしてもダメっていうことってありますよね。
  お友達にはなれますが、恋愛はアウトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりに不潔な身なりとかは、ドン引きです。。。

この回答の満足度
  

1、太っていて、よれよれの服。

2、わがままじゃないです。

どうしてもだめなことってあるので。

  • 回答者:らんあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 不潔 黒過ぎる女
② 普通ですよ!!

  • 回答者:とっとろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 清潔感に欠ける人はイヤです。
2 外見も選ぶポイントなので、ワガママだとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.チビ、デブ、ハゲ です。
 デブ以外はどうしようもないとはわかってるのですが・・・
2.ワガママだと思います。
 思いますが、どうしてもダメなんです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 歯がきたない
  歯垢が見える(>_<) ギョエ~


2 十分ありえます。 普通です。

  • 回答者:ぶす (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1 デブです。これは絶対に無理です。

2 ワガママだとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 チャラい外見
2 わがままではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 見た目暗そうなのに周りに合わせようと必死な人

2 わがままではないと思います。

  • 回答者:とくめいさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1. すごく太っている人
2. ワガママだとは思いません。
 生理的に受け付けないって気持ちはよくわかるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.ガングロコギャルです
2.ワガママではないです。

  • 回答者:太麺 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、かつらのひとです。
2、わがままとは思いません

  • 回答者:77 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワガママではないと思います。
私もよくあることなので良く分かります。
内面は素敵でも、外見が悪かったら
あまり付き合おうとは思いません。

  • 回答者:朱莉 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 むさ苦しい人です。
  不潔っぽい人はイヤです。

2 ワガママではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.脂ぎったデブ。太っていても不潔に見えない人もいて、食べてても美味しそうに食べるカワイイ人もいるけど、中には何の努力もなく、ただただ不摂生で太り、食べることにしか興味がないような人は絶対無理です。

2.内面がいくら素敵でも、無理なものは無理。我がままではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不潔はイヤです。

それは、外見の問題ではなく、精神の問題だから、絶対NGです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ガリガリに痩せていて、色が真っ白で
 歯が黄色く変色していて、髪がべっとりと張り付いたような肩ぐらいまでの
 長さのある男性。


2.子孫の事を本能的に考えると思うので
 わがままだとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、不潔に見える
2、仕方がないと思います。ワガママではないです。

  • 回答者:ママ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、不潔な女です。
2、そんな事はないと重います。 無理なものは無理なので。

===補足===
重い→思い です。 失礼しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いかにもオタクっぽい人。不潔な人。ものすごい太ってる人。
2、思いません。「生理的」なので仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ヒゲを伸ばしている。

  度を超えた肥満(ポッチャリ程度ならOK)。

  不潔。

2 わがままではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 不潔
2 ワガママじゃないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。

2.人それぞれですが、自分で範疇を狭めているように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛です

生理的なものであればいたしかたないです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 女性の坊主頭

2 自然なことだと思います。それを当たり前のように口にすることは、多少横柄だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出っ歯ですね。
ワガママもダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.不潔そう 服装、髪のフケ、つめが長い、耳が汚い、など
2.ワガママではないと思います

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1すごく太っている人
2ワガママではないです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1けばい人
2いいえ。

  • 回答者:うう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不潔、明らかに太ってる人、汗かきの人
わがままじゃないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、不清潔な人
2、わがままではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・ぽっちゃりとは言えない位太っている人・・。

2・わがままではないと思います。
どんなに良い人(内面が素敵な人)でも、生理的に受け付けなければ仕方がないと思います。

  • 回答者:りんご (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 目のきつい女性です。
2 わがままでないです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 不潔なのはどうしても無理です
2 わがままでないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.体臭のしそうな体型のひと。
2.内面に惹かれれば外面はどうでもよくなります。そうでない場合は、内面が素敵かもしれないけど自分には魅力的ではないということだと思います。

  • 回答者:すかる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スキンヘッドです。威圧感があるからだと思います。
2.誰にでもあることだと思うので、わがままではないと思います。

  • 回答者:ola (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)はげている人と、太っている人

2)ワガママではないと思います。
無理なものはしょうがない!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、私はハゲた方はどうしてもダメです。
2、わがままではないと思います。仕方がないことだと思います。
無理して付き合っても結局は相手の方を傷つけてしまうので
最初からはっきりしていた方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.油ギッシュですね。どんなに才能が有ろうと無理です。
2.どんな人でも外面も含めて好みってあると思うので、我侭じゃないです。

  • 回答者:チョビン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はげ、デブ、ちび
2.普通

  • 回答者:静 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、不潔な感じがする人
2、性格よくてもやっぱり無理です
一緒に生活できないと思う

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  太っている人が苦手で受け入れられません。

2  仕方ないと思います。ワガママではないです。
   相手にそのことが伝わって傷つけない様に
   配慮すれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ポッチャリを超えた太りすぎ、脂性

2.ワガママではありません。
いくら内面が良かったとしても外見が自分の許容範囲を超えていたら無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ボサボサ・べたつき・フケが付いているなど不潔な髪や、歯並びがガタガタだったりすきっ歯だったりすると、生理的に受け付けられません。

2.ワガママではありません。「人間は外見じゃない」と言いますが、好みじゃないという次元ではなくて生理的に受け入れられないのは、相手が同性・異性のどちらでもどうにもならないからです。

  • 回答者:ママン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  オウ脚で 笑いながら話すひと で首もふるひと 大嫌い
2  わがままでなく 好みの問題なので しかたない。

  • 回答者:AZ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、極端な痩せすぎ・太りすぎの女性。

2、ワガママ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、極端なデブ

2、わがままとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.胸元を大きく開けて金のネックレスをしているような男性は受け付けません。

2.ワガママではないと思いますよ。
  外見が精神的ストレスになってしまっているので、それは仕方のないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お髭がある人は見た目に無理です。

2 行為ですが、人前でツバを吐く人がどうしてもダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いくつかありますが、笑うと歯茎が見える人(中島朋子など口を閉じてれば美人なのにというギャップが^^;)

2 ワガママではないと思います。仕方のないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 無精ひげがけぼーぼーだったり、体毛がものすごく濃い人は
  無理です。
2 わがままではないでしょう。外見にあまりにも気を使わない人って
  自分自身にいい加減だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 毛深いことです。

2 生理的・感覚的なものなのでワガママではないです。

  • 回答者:ちなみに (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 細くて釣り上がった目
2 そんな事無いです。どちらも大事ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 横から見て顎がない顔
2 別にそうは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.不衛生な髪と無精ヒゲとかですね。
 清潔感が感じられないとちょっとキス自体が無理

2.そんな人が多いですよ。それは仕方ないです。本能的に好きと思えないと
 一緒に居られないですから。
 男前ではないけれど「好き」というタイプ生理的に受け付けられる人もいます。
 そこが好みなんです。
 私もそんな人と知り合い.なぜこの人を受け入れたらとても幸せにしてくれるだろうに
 と思うけど自分自身が生理的に受け付けずで「何故?」と自分を責めたり愚かだと
 思ったりしましたが.何度会っても心が動かないので無理なんですね。
 それは仕方ないです。我が侭ということではないです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30前半♂です。

1、自分より背の高い女性はダメですね・・・

2、ワガママでは無いと思います。

  • 回答者:hiro (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、髭がやたらと濃くて、剃っても青々してる。なのに頭は薄い人。

2、我儘とは思いません。それは仕方がないことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.髪の毛を赤く染めている子です。
2.ワガママではないと思います。外見も大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る