すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ここ(sooda)で言うところの地雷ってどんな人ですか?

  • 質問者:なるっみに
  • 質問日時:2010-05-05 00:27:50
  • 0

一例ですが、つい先ほど発生した地雷です。

http://sooda.jp/qa/274099

===補足===
どんな人かまでは・・・こういう事をして楽しんでいるとしか思えません。
他に楽しみが無い人でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オール1ですね。ひどい・・・。

並び替え:

回答内容に関わらず、評価を1にしてしまう質問者を地雷と呼んでいます。
後、ランダムに評価を付けられる方。

GWみたいに長期休みなんかに表れやすいですね。

気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。気をつけます。

オール1を平気で付ける人。
またはランダムにつまらない回答に5を付けるのに
ちゃんとした回答に1を付けたり嫌みなことをする人。
の事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく回答は読まずに
オール1、オール2、オール3の評価をつける人です。
どんなに良い回答をしても意味がありません。

回答者によって感覚は違うと思うので2か3なら地雷じゃないと言う人もいますが、
オール1は誰でも地雷だと感じると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに。一生懸命考えて長文書いても無駄ですよね。

全員に評価1
または気に入らないものには低評価を与える人です。

例えばですが・・・
http://sooda.jp/qa/273517

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはひどい・・・。

全員に評価1つける人です。
許せないです。

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答内容の良し悪しにかかわらず、回答者全員に評価1を付ける人です。
最初の数名にだけ5を付けて、残りの回答者には1というパターンもあります。
昨日も出没していましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・・
すごい巧妙な手口ですね。なにがしたいのかまったくわからないです。

全員に1つける悪質会員です。たった今譲れない物の質問でやられました。平均評価が一揆に下がりますからすごく迷惑です。地雷は事務局の皆さんが休みのトキに出るらしいからもっと要注意すべきでした。地雷はアンケートに多いから要注意が必要です。連休が明けたらみんなでトモちゃんに言いつけてやりましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。アンケートですね。気をつけます。
評価下がりますよね。ついでにテンションも・・・。

回答内容に関係なく、回答者全員に評価オール1をつける行為です。
Sooda!には、いろんな人がいるので、中にはこういう嫌がらせ行為をする最低な輩もおります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味無く 1の評価を 皆につけるひと

  • 回答者:ま (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さも真面目そうな質問をして

回答したら皆P1かP2というものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね!それはほんとにムカつきました!

全員に1をつける人だと思います。

慣れて最近では腹も立ちません

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答内容に関係なく

全員に評価で「1」をつける人の事を地雷といいます。

一生懸命答えてがっかりします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えば、私がここに何か回答を書いたとして、評価5にしない人は、地雷です。
つまり、評価5以外をつける人は、みんな地雷です。
狭義には、そう考えられていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答内容に関わらず、1をつけることで嫌がらせをして喜んでいる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る