すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの水着はどんなタイプですか?
女性の場合はビキニ 、ワンピースなど・・・

夏になったら海水浴に行きますか?

私はもう何年も水着は着ていません。

  • 質問者:日焼けイヤ
  • 質問日時:2010-05-05 10:09:49
  • 1

ワンピースです。
ビキニになる勇気が・・・・ありません。
毎年海には行きます、浮き輪に乗って流されています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タンキニです。
ビキニは着る勇気がありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
ビキニを着る勇気がないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短パン見たいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスです。

たぶん行かないと思います。

日焼けして皮がめくれるのがいやです。

  • 回答者:太麺 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニです。

今年は忙しくて休みが取れそうに無いので、海はいけなさそうです。
そろそろ年齢的にも水着はキツイかなと思ってます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスタイプ です。

子供が小さい頃は毎年海に行ってましたが、
子供が大きくなってからは、行ってません。

もう、5年くらい海水浴には行ってません。

  • 回答者:シミの原因 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はワンピースがほとんどです

今年も行きますが.このまま痩せなければワンピースになります。

痩せなければってヒシヒシと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく何十年も着けていません。
ビキニではないんですが、スクール水着タイプの水着でした。
海水浴はいきません。

  • 回答者:けん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
毎年、夏には海水浴に行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着るならばワンピースです。大人になってから水着を着たことがありません。
海水浴に行きません。人ごみが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビキニです。
夏行かない気がします

  • 回答者:77 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです
もう3年いっていません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスタイプです
最近はいっていないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短パンタイプです。
海水浴には行きません。
同じく何年も水着出していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のシンプルなビキニとパレオのセットを持っています。
もう何年も海水浴には行ってなく
今年も行く予定は今の所ありません。

  • 回答者:さくらひらり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのようで引っ付いてないタイプです。
毎年とはかぎらないですが
行っています。
でも、海はよく日焼けをするので
プールのほうが多いです。

  • 回答者:朱莉 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスタイプです。
3年くらい着てないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニです。
8年前に沖縄に行った時以来水着は着ていません。
海水浴にもいってません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです
10年前、日焼け止めを塗り忘れたところが
赤く腫れあがり酷い目に遭って以来海は行ってません><
水着は室内プール専用になっています。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースとビキニを持ってます。でも日本で海水浴に行ったのはもうウン十年前。今は海外旅行に行った時に、海を満喫してます。海外のほうが、ダイナマイトなおばさまたちが沢山で、ビキニでも恥ずかしくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っているのはワンピースが主ですが、最近愛用しているのはビキニです。

日本では恥ずかしいので、海外旅行に行く時に水着を持っていって泳ぎます。
海水浴は好きでよく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニを2~3点持っています。
でも、どれも古いモノで、着るとなったら買いに行かなくてはいけないでしょうね。

海には行く予定はありません。 もぅ日焼けがオソロシイ。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
膝上くらいのものです。
ここ3年は水着になったことないので、たぶん今年も海水浴にはいかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニです。

昨年は行けなかったので、今年は絶対に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで着ていたので詳細に・・・。
ナイキのセパレート。
少し長い期間使いすぎ、水中でジャンプするとすそがヒラヒラする。
パンツのお尻のあたりも少し薄くなっている。

海水浴は行きませんね。
日焼けするし、砂を落とすのも面倒。
近くのジムのプールが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニです。
今年も行くと思います。
海外に行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンキニです。
ビキニだと露出が多い分日焼け止めをたくさん塗らないといけないですし。
ワンピースだとトイレが面倒なので。

今年も行かないと思います。
もう何年も水着着てないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが、競泳用のタイプです。
以前ダイビングをしていたので。
ただし、もう長年プールにも海水浴にも行ってません。
記念に取ってあるだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝までのハーフパンツタイプです。
海へは行かないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースタイプです。
海水浴行かないです。

子供が大きくなり海水浴行かなくなりました
もう10年くらい着ていません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻は30代ですが、ワンピースです。

  • 回答者:匿男 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なのでトランクスタイプです。
夏の海水浴は好きですが、もう子供が大きくなってきたので今年はムリかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスタイプです。 男です。
タイのパタヤビーチに、たまに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニです。

毎年、海とプールに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の頃はビキニでした。
トップが三角で紐のでしたが30代になってからはビキニでも布が多めのビキニに変わりました。
下も短パンのようなのがついてる水着になってます。
夏になったら瀬戸内海なので水が綺麗ではないけれど行きます。

  • 回答者:年とともに (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースタイプです。
ビキニはさすがに着れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニタイプです。
三角ビキニではないですが・・・

水着を着るのは数年に1度、ハワイに行ったときのみです。
日本の海は汚くて入る気になれません!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツーピースタイプの水着です。
上下が分かれていて一見ワンピースに見えます。
海水浴は何年も行っていません。プールぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースタイプで上にTシャツも着ます。
太ってるし妊娠線がすごくあるので家族で海水浴に行っても
水着の上にTシャツを着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニ

毎年伊豆にいきます

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピです。

海水浴は行きません。カナヅチです!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニです
海が近いので毎年行ってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースとエアロビクス用の水着です

海水浴には行きませんがプールに行きます

  • 回答者:メモリ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースタイプです。
ビキニを着られる体型ではありません。
夏になったらプールには行こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニがありましたが、ここ10年ぐらい着ていません。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースの水着はありましたが多分着ないで捨てたような・・・
海水浴に行かないです。お子さんでもいれば行くのでしょうね。
小学生以来水着を着ていません。

  • 回答者:ちなみに (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る