すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

子供さんのカット代金っていくらぐらいまで出せますか?
子供さんの学年もお願いします。

===補足===
すみません。性別もお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-05 11:56:41
  • 0

2500円ぐらいまでです。
中学2年女
女の子なので美容室に行きたがります。
美容室だとどこも高いみたいで2500円でも安い方かなと思います。
違うところだと3500円も取られて驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小4の男子です。
月に1000円です。
QBハウス利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘(高1)のカット代は3800円です。
息子(小4)のカット代は800円です。

息子の方は1000円まで、
娘はカットだけなら4000円までですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の息子2人です
1人は1000円散髪
1人はそれが嫌だというので1000円は出しますが自分の小遣いやバイトで足して
美容院に行ってます

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高2の息子、1000円です。
スーパー銭湯併設の髮剪處って1000円床屋で切ってるみたいです。
http://www.kamikiridokoro.co.jp/
小さいときは私がバリカンで刈ってたので電気代のみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学1年生の男の子です。

今行っているところはカットのみで950円なのですが
出せる金額は1500円までです。
2000円になると高い!とよそを探します。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は1000円までです。
近所の散髪屋さんは子供料金で1000円なんです。
中学生から値段があがりますが・・・。

小学4年生の男の子。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)1000円まで
2)小学校6年生
親と一緒に1000円カットの店に連れて行っています。
それ以上は自分でアルバイトをして出してほしいです。

===補足===
子供の性別でいいんですかね?
男の子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学3年まで1000円以内です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男のお子さんでしょうか・・中学生で1000円だとお安く済んでいますね。
羨ましいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る