すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私事ですが、ようやくベスト回答が「30」に達しました。
総質問数が「652」ですから ベスト回答率4.6%になります。

あ~少ないなぁ、回答レベルが低いのかなと
もっとベストをもらえるようにしないといけないな。

そこで皆さんはどんな感じなのかを知りたくなりました。
宜しければご協力ください。

回答例

1 総回答数 652
2 ベスト回答数 30
3 回答率 4.6%
4 (感想)

こんな感じで書いてくれると嬉しいです。よろしくおねがいします。

===補足===
訂正です 3は ベスト回答率です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-05 12:40:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご協力ありがとうございました。
いろんな回答で興味深かったです。

まとめてお礼という形で申し訳ありません。

1 総回答数 約2500件
2 ベスト回答数 約350件
3 ベスト回答率 約14%
です。(細かい数字だと特定される危険がありますのでこれで勘弁してください)

4 (感想)
 よくばり相談室時代は必ずベストを選ばないといけないシステムでしたのでその頃
稼いだのが影響しています。
 ランキングを公表していた昨年までの上位の方は、通算では20%くらいの方が
多いですが、なかでひらがな4文字の方は45%程度で、とても的確な回答をされて
いましたけど、最近殆ど回答されなくなったようで残念です。

 ランキングがあった頃の上位の方は1ヶ月間のベスト率が60%以上の方が多かった
のですが、殆ど匿名で回答されていますので、その回答が見られないのが不思議です。

 ランキング中止となった一因である、不正問題で「なるほどそうすれば上位にいける」
と分かったので、まねをする方が増えてしまったので、事務局も公表しなくなったのだと
考えます。
 
 私的には、【ベスト】は5ポイントに代えられない「満足していただけた」という喜びが
ありますので、ベストをいただけるような回答を目指して頑張っていますが、文才も
なく、最近はベストをつけてくれない質問者さんも増えましたので、今の14%を確保
するようにとは思っていますが、相手のありますことなので、だんだん下がりつつ
あります。

 自作自演、馴れ合いなどいまだに後を絶たないようです。そんなことをしてベスト率
が上がったとしても何の意味もないとは思うのですが。
ランキングが公表されなくなって、肩の力が抜けたところもありますが、かえって気楽
にもなったような気が今はしています。

===補足===
ご存知だとは思いますが
http://sooda.jp/users/○○○○/questions/ で現在でも順位は計算されています。
(○○○○は個人ID)

何故事務局はこれも辞めないのか?これを辞めるとなおさら「ポイント○○○」ばかり
となる事を恐れて辞められないのだと思います。誰が見ても「この人なら、この回答なら
当たり前」と分かるようなシステムにして欲しいです。
余計な事ばかり書きましたが、ポイントサイトであると言う事を否定するものでも
ありません。ただあまりにも最近は・・・みっともないグチでした。

ベスト有難うございました。ベスト率もっと上がるといいですね。

  • 回答者:まだこだわっている方も居られるみたいです (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 1139
2 54
3 4.7%
4 実際に電卓で回答率をだして見たら、自分の想像よりは良かったので、良かったです。

  • 回答者:えへ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
では早速…。

1.総回答数   251件
2.ベスト回答   28回
3.回答率   約 11.1%
4.私はベスト回答もらえるのも嬉しいですが、拍手が気になりますね。
 お互いこれからも良き回答できるよう頑張りましょう!
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.総回答数 5439件
2.ベスト回答数 70件
3.回答率 1.29%
4.回答率は低いと思います。

  • 回答者:太麺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 累計/5058件
2. ベスト回答 263回
3. 5.2%
4. 小銭をせっせせっせと稼ぎます^^がんばります。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数  1716
2 ベスト回答数 200
3 ベスト回答率  11.6%
4 (感想)
来ない時は何カ月も来ないけれど、来始めると1日何回も来たりして。
長期休暇の時期は、あんまり回転しなくて淋しいです。
ハート1つだと地味にショックを受けるので、コメント頂いた時にしか確認してません。
愛のある毒コメントは好きだけれど、毒吐き目的はブロックしちゃう。消耗戦はイヤ^^;

  • 回答者:東京は現在晴れ26℃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 4850件
2 ベスト回答 463回
3 ベスト回答率 9.546…%
4 始めた頃は、ランキングがあり、頑張って回答していたら、ベスト回答が増えました。
ランキングが無くなると、回答のモチベーションが上がらず、回答数は減少気味ですが、
長文や困り事に回答する事は多いので、前よりも、ベスト率が高いような気がします。


●参考まで
過去に私が行なった同様の質問では、多くの回答者さんが付きましたが、
現在、どの程度の参加者さんがいるのか気になりますね。
2009-09-03…133名、 2009-08-17…196名

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の成績、恥ずかしくて公表できません・・・。

いいですね、凄い成績です。優秀じゃないですか!

私には、到底無理ですね・・・。

これからもがんばってください。

私の評価は1でもいいです・・・。

  • 回答者:2027 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 4056
2 ベスト    140
3 回答率   3%
4 まあこんなものでしょう。
  内容からするともっと低いのが普通です。

  • 回答者:フンころムシ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.総回答数   116
2.ベスト回答数 8
3.ベスト回答率 6.8%
4.始めたばかりなので、これからはベスト回答率は差がる一方でしょね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 10754
2 ベスト回答数 182
3 ベスト回答率 1.7%
4 こうやって見るとベストが少ないのを実感しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7982件

110回

5.5%

気がつくとこんなに回答してました

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 12285件  
2 ベスト回答 874回
3 ベスト回答率 7.1%
4 最近は放置やベスト回答を決めない質問者が多くなっていますね。
  コメントだけ入れて評価すらしない方までいることが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 11698件
2 ベスト回答数 294回
3 回答率 0.0251
4 アンケートに回答することが多いのでベスト率はとても低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 4492
2 ベスト回答数 100
3 回答率 2.2%
4 ベスト回答少ないなあ・・。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:総回答数・・・10764件
2:ベスト回数・・144件
3:回答率・・・・・1.3%です。
4:100件に1度ベストがもらえたら最高という感じです。
滅多にもらえないから、もらえた時の嬉しさは半端ないです。
メールでベスト回答に・・・という文字を見るとワクワクします。

  • 回答者:やっとです。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.総回答数・・・・・・・21,839

2.ベスト回答数・・・・・・・604

3.ベスト回答率・・・・・・・2.77

4.ベスト回答は戴ければ嬉しいですが、特に意識して回答していないので、長くやってればこんな物だと思います。
アンケート回答も多いし、放置質問も有りますし、ベスト回答を選ばない方もおられるので、そんなに率は高くならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 9269
2 ベスト回答数 625
3 回答率 6.7%
4 おせっかいなので回答数だけは多いです。

  • 回答者:マイペース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 680回
2 20回
3 2.9%
4 これは普通のほうですかね・・・

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 2940件
2 ベスト回答数  101回
3 回答率 3.4%
4 あらためて見てみたら結構回答してるんだ~って驚きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.826
2.26
3.3.1%
4.アンケートが基本なのであまりベスト回答が貰えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.総回答数 8048
2.ベスト回答数 234
3.ベスト回答率 2.9%
4.ベスト回答率が4.6%とは凄いです。なかなかベストはもらえませんよ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 724
2 65
3 8.9%
4 古参者ですが、最近あまりソーダにいる時間が少ないので
  回答数が少ないですね…
  でも家事がおろそかになりますのでこの辺で^^

  • 回答者:そうね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちょうど60です。

1 総回答数 390
2 ベスト回答数 60
3 ベスト回答率 15.4%
4 基本的に評価5が頂けそうな質問にしか回答していませんので。

  • 回答者:skydon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 4073件 
2 ベスト回答数 99回
3 ベスト回答率 2.4% 
4 最近毎日のようにベスト頂いています^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2186件
2 39件
3 1.78%
4 アンケートが大半なのでこんなものかと

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10787件
2 280件
3 2.59%
4 ベスト回答もらうの難しいです。
  匿名さんは好成績ですね。
  素晴らしいです!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 1371
2 ベスト回答数 74
3 回答率 5.4%
4 最近はアンケートくらいしか回答をしなくなっているのでベスト回答はもらってません。
飽きてきたのか一日あたりの回答数そのものもかなり減ってきてます。

  • 回答者:ふみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2561
2 92
3 3.6%です。
4 4%うらやましーなー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 3001
2 ベスト回答数 258
3 ベスト回答率 8.6%
4 なんでこんなのがベストかと思うものもありますが・・・
  ベスト貰うとポイントに換算できない嬉しさがありますね^^

  • 回答者:ごん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総 回 答 数  2171
2 ベスト回答数  237
3 ベスト回答率  10.9%
4 いつも誠意ある回答を心掛けていますが、やはりベストに選ばれると嬉しいです。
  反面、質問内容に依っては質問者の方には耳触りな事でも伝えた方が良いと思う内容は
  記してしまいますので回答満足度は4.42です。
何れにせよ データはあまり気にしていないので、今久々にチェックしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.総回答数 2943件
2.ベスト回答数 91回
3.ベスト回答率 3.0%
4.今月2日から今日までに5回ベスト回答を貰いましたが、総回答数に比べてまだまだベスト回答率が低いなと感じます。

  • 回答者:びん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 515
2 8
3 1.5%
4 アンケートの回答が多いので、ベストは、なかなか取れません

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数  2799
2 ベスト回答数 220
3 ベスト回答率 7.86%
4 ランキング制度がなくなってからSooda!での回答がへりました。
  1日2、3回答。楽しみながらやっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 6709件  

2 ベスト回答 280回

3 ベスト回答率 4.17です。

4 貴方よりもっと低い回答率です。まあ、こんなものかと諦めてい ます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 9212
2 ベスト回答数 346
3 ベスト回答率 3.7%
ポイントオール1も嫌になりますが、自分の意見に同調しなければ1をつけてブロックする非常識なのがいる。
その中にも人に聞いといて真面目に書いても、うそつき呼ばわりをする馬鹿が何人かいて、その人のモラルはどこにあるのか聞いてみたい。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,総回答数 1169
2、ベスト回答 34
3、ベスト回答率 2,9%
4、最近意欲低下で回答1日2件位、0回答日も結構あります。
  皆さんの成績を見ると少し頑張らなと、と思ったところです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 7732件
2 199件
3 1.2%
4 匿名さんのベスト率高いですねぇ。
私は今200件目のベストを目指していますが、なかなかです。

最近は一行の質問が多く、地雷のようで答えるのに二の足を踏んでしまいます。
別に1でも構わないのだけど、気分的に落ち込むので....

最近減りましたが、油断していたら昨日オール1をいただきました。

  • 回答者:ベストを目指します (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.総回答数:1204回
2.ベスト回答:160回
3.ベスト回答率:13.29%

4.ベスト回答は滅多に頂戴しないので、いただけた時は嬉しいです。
アンケート系で、かつ回答が沢山集まる質問に回答することが多いせいか、
ベスト回答を頂戴することが少ないので。

アンケート系でも一言ではなくてプラスアルファを混ぜて答えるようにしたり、
丁寧に回答することを心がけています。
(アンケート系でもプラスアルファがないと味気ないなと思うのと、実は短い文章でまとめることが苦手なので)

参考になれば幸いです。

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 1452
2 ベスト回答数 41
3 ベスト回答率 2.8%
4 最近はアンケート中心です。ベストは滅多に付きません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 3144
2 ベスト回答数 101
3 回答率 3.2%
4 ベスト回答は何度いただいてもうれしいものです。
  回答するからには毎回選んでもらえるくらいの気持ちで書きたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26492件
118回
0,4%です。
言いたいことをズバズバ言うので、そんなにベスト回答がもらえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 267

2 ベスト回答数 5

3 ベスト回答率 1.87%

4 答えられそうなアンケートを中心に回答しているのでこんなものかな・・と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6711件
2.72件
3.1.1%
4.ベストはなかなか取れないです。
  ベスト回答率低すぎるな。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.総回答数 1380
2.ベスト回答数 60
3.ベスト回答率 4.3%
4.ベストをいただけると嬉しいですよね~。
  でも、狙ってもらえるものではないし、一回一回の回答を丁寧にすることぐらいしか
  私にはできませんので、その結果がベストだったら「ありがたいな~」
  と感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4777件
2 222回
3 4.6%
4 ベスト回答率同じですね^^
  一日10件答えられたらいいなと思って参加していますが、実際は半分ほどしかできていません。
  そのへんはポイント目的じゃないのでいいんですが、もっと自分も成長できたらなぁと思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.総回答数:18706件(この回答を含む)
2.ベスト回答数:436件
3.ベスト回答率:2.33%
4.個人的にはベスト回答が多くてありがたいです。
 ベスト回答率は回答数が多いからこんなものかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 3,719
2 ベスト回答数 52
3 ベスト回答率 1.4%
4 アンケートでベストだと嬉しいです。文章力が無いので駄目ですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.21824
2.224
3.1.0%
4.ベストをもらうのは難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.総回答数 10364
2.ベスト回答数 501
3.ベスト回答率 4.8%
4.最近、ぐんと悪くなってます
  回答の数も、率も、参加の程度も、、少し飽きてきたって感じもありですね
  ベストが全くでないのも関係ありかも、、です

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も皆さんどのぐらい回答されているのかな?と関心を持っていました。

1.190件
2.13件
3.6.8%
4.一生懸命回答したものがベストに選ばれると嬉しいです。一度だけ、本当に真剣に回答したのに、ハートが1つでとても悲しい思いをしました。
以後、結果はあまり考えず、答えられるもの、答えたいものを中心に回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総回答数   26653 
ベスト回答  1431
ベスト回答率 5.36%

最近はめっきり回答数が減りました。
回答出来る質問も減り、ここが閑散としているのがさびしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 657
2 ベスト回答数 25924
3 回答率 2.5%
4 回答数が多いワリにはベスト獲得数が少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数   4458 (この質問を入れて)

2 ベスト回答数  401

3 回答率      8.99%

4 11問に1回の割合みたいですが、本当はそんな実感はないですね。
  貰えるときは1日に5個だったり3週間貰えなかったりです。
  為になった回答もあるようですが、ほとんどはコメントに対して頂いたりしています。
  丁寧に回答しようと思っていますが、文章力が乏しいので良く読み返したり
  誤字脱字やタイプミスなど確認は欠かせません。
  でも~間違ったりしていますが、皆さん優しい方で寛容です。
  もらえると嬉しいし、回答する励みにもなりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1329
2.96
3.7.2%

ベスト率10%を目指してた時期もありましたが、無理でしたw
専門分野の質問に親切に回答しても放置されたり、(言葉は悪いけど)適当に回答したのがベストになったり・・・奥が深いです。

  • 回答者:回答者 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 3496
2 ベスト回答数 63
3 ベスト回答率 1.8%
4 アンケート系の回答者の多い質問への回答が多いのですごく低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、8708件
2、456件
3、5.24%です。
4、Soodaに長い事参加しているので、5%を上回る
 ベスト回答をいただいています。
 ベスト回答に選んでいただけた時はとても嬉しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 6271件
2 ベスト回答 164回
3 2.6%
4 ベストに選ばれると嬉しいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.総回答数 373件
2.ベスト回答 21回
3.5.63%

こびない回答にもベストがつてたりして、
何がベストなのかわかりませんね。

  • 回答者:静 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 8067
2 ベスト回答数 244
3 ベスト回答率 3.0%
4 たくさん回答している割には、ベスト率低いなーって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総回答数 264
2 ベスト回答数 19
3 ベスト回答率 7.1%
4 私はベストにはこだわってはいません。辛辣なことも書いちゃいますし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.総回答数 5463件  

2.ベスト回答 650回

3.ベスト回答率 11.8%

4.最近は調子が悪くベストがなかなかもらえません。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1126件
2 39回
3 4.66

レベルは48です。低いかもしれないですけど、まあ、こんなもんでしょう。
上には上がいますから、マイペースでやります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、14878件
2、247件
3、1,6%です。
4、ベストはなかなか貰えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る