すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの心に残っているDVDはなんですか?
よければ教えてください。

===補足===
名前をちゃんと載せてください。
ご協力おねがいします!
匿名と載せるかたは書かないでください。

  • 質問者:朱莉
  • 質問日時:2010-05-05 15:51:21
  • 1

アバターです。
凄く良かったですよ
もう5回も見ちゃいました^^

  • 回答者: (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アバター私もみたいです。
回答ありがとう!

並び替え:

旅行のDVDです。。。。。。

  • 回答者:思い出 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな旅行のDVDですか?
私も観てみようとおもいます!

東京日和です。
何度もみました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんど観てみます!
回答ありがとうございました。

音楽DVDですが。

「ボンド」

エレキストリングスでクラシックの技巧を駆使してポップを奏でると言う。。音楽DVDはこれ一枚しか買ったことがないです。

  • 回答者:dynoz (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。
観てみます!

「ライフ イズ ビューティフル」です。
観終わったあと泣けました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いたことあります!
あれってなけるんですか?

かなり古いですが
「タイタニック」は全編と後編があり印象に残っていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も『タイタニック』は好きです。
DVDも持ってます!

少し古いですけど・・・
「ライフイズビューティフル」です。
なんか暖かい気持ちになります

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度観てみます。
回答ありがとうございます!

千と千尋の神隠し
がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『千と千尋の神隠し』ですか。
あれ顔なしが怖いですよね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

キアヌ・リーヴスが出てるヤツって
面白いですよね。
でも、『雲の中で散歩』ってやつは知りません。
今度見てみます!

今あいにいきます。
です。
離婚したけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです。
でも、あれってTVでやったヤツと
DVDでは出ている人違いますよね・・・

「ショーシャンクの空に」です。

後半のシーンは忘れられません。

http://www.discas.net/netdvd/goodsDetailN.do?pT=0&titleID=0080952994#reviewList

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

きかいがあれば観てみます。
回答ありがとうございます。

天使にラブソングを(2も)
やっぱりあのゴスペルの魅力もありつつ、ストーリーの面白さもアリといったところが好きですね。英語がわからないながらもリズムに合わせて体が動いてしまう!!

トリックシリーズ
今度映画が公開になるのでソレにあわせていま1~から観ています。10年前のスタートからのファンで、DVDが出るたびにかいためてきたので。DVDならではのやむ落ちも楽しみです。

後は、
安楽椅子探偵シリーズ
こちらも出るたびに買いに走っていたので。
推理モノで推理する楽しみがあるので。テレビ放送で答えはわかってしまっているのですがやっぱり何度観ても面白いです。

===補足===
補足☆
最後のは
関西圏で何年か一度に放送される“懸賞金付き推理ドラマ”なんです。
二週にわたっての放送で1週目は推理編。これはまじめな推理ドラマ。二週目は回答編はっちゃけた回答ドラマ?(それぞれ2時間づつ)です。
この放送のためだけに関東から見にきたり、ツアーが組まれたりするんです(笑)
懸賞金はもう当りませんが(笑)気になったら観てみてください。面白いですよ☆

  • 回答者:ばんなそかな?! (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『天使にラブソングを』ってこの間TVでしてましたよね。
私もあれにはハマりました!
『トリック』好きです。
あのキャラが面白いです。
最後のは知りません。
TVでやっているんですか?

『チャーリーとチョコレート工場 』

子供の誕生日のプレゼントでしたが、私がはまってしまいました。
アリスも早く見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『チャーリーとチョコレート工場』は面白いですよね。
しかも、今考えるとそれに出ていたメンバーって
かなり豪華キャストですよね。

レオンです。
ジャン・レノかっこよすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『レオン』ですか!
私も何度も観たことがあります。
あのDVDは今度買う予定です!

中島美嘉さんのライブDVDです。
そのライブは観に行っていましたので
時々見ますが思い出が蘇ってきて
何度でも感動できます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中島美嘉さんのライブは私も観たことが
1度もないので今度見てみます。

オズの魔法使い

です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オズの魔法使いは私も観たことが
あります。
でも、所々忘れたのでまた観てみようと思います。

音楽だと女子十二楽坊のDVDがよかったですね。
中国にもこんな美人がいたのかと思いました。
音楽以外でしたら、ロッキーズ、ドラマの方で見忘れた回があったので、購入してみました。
TBSははしゃぎすぎとの意見もありましたけど、気を使わずに見る事が出来ました。
洋画系だとアバターのDVDがお気に入りです。
3DのTVが欲しくなりました。

===補足===
どんな回答だったら満足のいく評価を頂戴出来たんですか?
うま、しかさんに引っかかったと思って諦めますが、今後このような評価をするのでしたら、評価の基準を公開して下さい。
とりあえずは通報、事務局へクレームの問い合わせをしましたが、評価の基準がよくわからない質問をする人、訳のわからない評価をする人はクレームの対象になり、削除され、永久追放(永久退会)になる可能性もありますので、終了時には評価の基準をちゃんと公開して下さい。
評価の基準がはっきり公開して頂けない時には出るところに出ますよ。
そうなると質問者様が困るだけかと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『アバター』は私も観たいと思っています。
ほかのは観たことがないのでぜひ観てみたいです。

「昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 」
桑田佳祐

すごく笑えました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

題名から面白ろそうですね。
今度きかいがあれば観てみたいとおもいます。

私は、エンバーですっ☆
ちょー面白いですよね。
あと、ラブリーボーンを見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も『エンバー』は好きです。
私もまだ『ラブリーボーン』は観たことがないので
観てみたいと思っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る