すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

君はこの事実に反論できるか!!

 ポイントサイトでのワード検索、研究の結果が出た。
フリーワード検索では禁止用語での高得点が多く実証
された。いはゆるFour word letterと
云ふものだ。概ね6から8ポイント、10ポイントも
ママある。

 それに対して難しい文言、例えば満蒙開拓団、満州事変
WFP・国連世界食料計画、石井四郎軍医中将、帷幄上奏
などは殆どが1か2ポイントであった。
爾後の小生はこの手法で稼いで御座る。

===補足===
反論に対して闇雲に低評価しませんが、なるべく詳細に
述べて頂ければ幸甚に存ずる次第。

回答してくれたみんなへのお礼

先ずは多数のご回答に御礼申し上げます。
本件に関しては追試の結果、同じ文言を続けると低得点になる
事を確認しました。当初は確かに高得点ですが、続けると低得
点になるのでごじゃる。

 配点にはアルゴリズム、ランダム関数、時系列、総配点数等
が複雑に関与して御座る。よって効果は始めの内で早晩、文言
を変えないとならぬ事が判明したので御座る。
ベスト選定には暫時猶予を戴きたく、先ずは報告まで。

以前このSooda!で、GetMoneyの検索は、日常使わない難しい言葉で検索すると、
高ポイントが出やすい、と聞いたので実行しています。
確かに、7とか8ポイントが多く出たように思っていました。
しかし最近は、辞書で調べて、こんな言葉もあるのか、という難しい言葉で検索しても、
1とか2、3ポイントが連続して出ます。
案外、簡単な言葉のほうが機械が新鮮?に感じるのかな、なんて考えています。

  • 回答者:天邪鬼 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通り、お○んこ、きん○○等の簡単な文言で
始めて出尽くしたら変えてみるので御座る。

どんぐりの背比べの中、頭ひとつの差でベストで御座る。

並び替え:

反論なんてとんでもない。早速試してみます。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じがたい話しですが、試してみる価値はありそうです。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反論どころか、感謝の極みです。ありがとうございます。
私はカタカナ(外国言葉、例えばハワイ、ナイアガラ、トースターなど)で検索していましたが、貴先生の言われる禁止用語がいまいちよくわかりません、放送禁止用語と理解してよいのでしょうか。
質問と回答が逆になりすみません、お教えいただければ幸いです。

  • 回答者:迷える羊 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放送禁止用語も含みますが、滅多に出ない
文言が良いで御座る。尚、アルゴリズムの関係で
いつでも高得点とはならぬのが欠点。

初めて知りました。
少し試したくなりました、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか~
試してみてほんとにそうなら驚きです。

さて、試してみないと

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられませんが、試してみる価値はありそうですね。

とりあえず・・・・   Thanks!

  • 回答者:匿美 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
さっそく試してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へえ、そうなんざますか。
知りませぬです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、半信半疑ですが・・・
本日から、実際に試してみたいと思います。
情報提供に感謝します。
でも、何故だろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。参考に試してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて知りました。参考にさせていただき、稼いで別荘でも屋久島に立てます。再度、後方支援お願いします。
反論は無いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索語によってポイントが違ってくることをはじめて知りました。
もちろん反論なんてありません。
ゲットマネーでは5ポイント以上になったことがなく
1ポイント、2ポイントが多いのでガックリしていました。
でもその禁止用語という言葉がわからないのですが
どんな言葉なのでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

此処では受け付けられない文言ゆえご賢察の程。

貴重な情報ありがとうございます。
次から参考にして検索ワードを入力したいと思います。

  • 回答者:太麺 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
いい情報を有難うございます。
勿論、反論はありません。
至誠通天さん、有難うございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんですか!それは知りませんでした。
早く明日になぁれ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。反論する気もありません。
試してみたいです。早く明日になってくれ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。反論する気もありません。
試してみたいです。早く明日になってくれ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
また一つ勉強になりました。
私には反論できるほどの情報は持っていませんから反論はしません。
情報提供ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかった。
だからいつも1ポイントなのかあーー。
いつもエ ッチで検索しているが。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルゴリズムが関係してたりして。。。

はじめて知りました
今迄どんな言葉でも一緒だと思っていたので
参考になりました
又 いい情報ありましたらよろしくお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できる。
同じ会社のサイトで同じワードでやって、9ポイントと1ポイントとかある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いま少し詳細に願います。

補足無しにつきマイナス1です。

難しい文言を思い浮かべたことがないので、反論できません^^;
でもちょっと禁止用語は勇気が要りますね、がんばってみます。

  • 回答者:壁┃*ノノ) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットの中だから、特段に勇気は要りません。
唯、日常生活でもクセになっては問題であります。

参考にさせていただきます。
知らない事実でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へぇ~、そうだったんですか。
参考にして、試してみます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんですね。
今度やってみます。

  • 回答者:つーくし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトってどこが対象なのか疑問ですね

ワードで違うポイントってわずかですし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイトはどこでも通用します。
楽しみながら検索できて、ちりも積もればて御座る。

おお、これはいいことを教えていただいた。
かたじけない。
拙者はいつも、クッキーで、同じ語を使用してござった。
ところが最近、ずっと1ポイントでござった。なんとも少ないGet Moneyであることよと、嘆いておった次第じゃ。
ちなみに語はいつもalaskaでござる。
打ちやすいから、夷狄の言葉とは思いつつ使っており申した。

これからは貴殿のおうせの方法使わせていただきまする。

少ないが、拍手なぞお受け取りくだされ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですかあ

参考にします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反論しません。
知りませんでした。
次からやってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですね。
初めて知りました。知らなかったので反論はできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなんとなくですが、うすうす気がついていました。
ただ、実証するほどのサンプルや実験はしていません。

自分のした検索ワードをノートに控えるようになってから、なんとなくそうかな~と思っていました。

今回、あなた様のご意見を読んで、確信できたような気がします。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、本当ですか?知りませんでした。
情報ありがとうございます。
これで毎日高得点ゲットできます。
明日からやってみます。
本当にありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっ、そんなに怒らないでもよろしかろうに。

禁止用語で検索、は確かに盲点で御座った。
ただ、小生は検索でのポイントは効率はなはだ悪しで、敬遠しているので御座る。

ここでも派陳子などが弾かれるらしいが、一度その一覧を眺めてみたいもので
御座る。

  • 回答者:日々研鑽でござる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別に立腹して御座らぬが・・・

できます

わたしのデータはちがいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

も少し詳細に。

そうなんですか
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反論できないです。

勉強になりました。
早速明日から試してみます
明日が楽しみです

ありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反論出来ないですね。
情報頂きありがとうございます。
明日、実践させて頂きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!
知りませんでした。
反論はしません。
どうもありがとうございました。

  • 回答者:たか (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか~
知りませんでした。
いつも1か2だったので、今度からはしてみようと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですかっ!
知りませんでした・・・
明日からやってみます!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、反論はいたしません。
そうなんですか。明日からやってみます。
私はいつもテレビをみながら検索しているのでテレビから流れてくる
簡単な言葉で検索していました。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした。
今まで気づいていんかったので損をしていた気分です。
これからは教えていただいたことを、実践したいと思います。
情報提供どうもありがとうございました。

  • 回答者:感謝致す (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございました。
あした早速試してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今[ゲットM],やってきました。
「怪人21面相」で4P でした。
なんとも微妙です。
もうちょっと検索ワードにひねりが必要なのかも知れません。
文字打ちしやすい「聞き」「生地」「気候」を卒業したほうが
いいのかもしれませんね。
ナイスな情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁止用語と申しても小生の場合は、方言や民間語源や
捻ったもの等、数十の文言を使い分けて御座る。
同じサイトで連続して出すと得点が下がる傾向が御座る。

昨日「宮崎牛」で9P取れました~Pランドです^^v
調子こいて今日は「前沢牛」にしたら1P><
禁止用語もやってみます!!

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか、私もやってみます、教えてくれてありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい言葉は検索数が少ないので、ポイントが高いと
思っていましたが、逆なんですね。

とても、参考になりました。

自分でも今後試してみようと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか~やってみる価値ありますね。
今だって1~4Pなので…(GetM~)
早速明日の6時以降に^^; ありがとうございます!

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、なるほど。
分かりました。
今度試してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことがあるのですか。
難しい検索ワードのほうが稼げそうなのに・・・。
以後試してみたいと思います。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットマネーでも通用するの?
やってみようっと!

  • 回答者:ブーブー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお。すばらしい!!
早速 ためしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってください。
ポイントランドとかのことでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はあ、そうなんですか。
今後のために、参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る