すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

無手勝流に活路を見いだせ!!

 チャンスイットのトップページにあるミニゲーム。
忍者がお城目掛けて落下傘降下するもの。対策は無手勝流だ。
マウスで制御する仕組みだが、どうやっても高得点は取れな
い様に出来ている。

 ところがスタートボタンをクリックした後、放置しておくと
高確率で点が取れる。堀に着水して0点になる確率は25パー
セント、大抵は城壁の1ポイントか下層階着陸で3点。
10パーセント弱の確立で天守閣10ポイントが取れる。

回答してくれたみんなへのお礼

これは無手勝流で正解と判断します。
と云うか、諸氏も実験の結果で納得されていますから。
ここで〆てベスト選定に入ります。補足を求められた
方は回答が無いと減点となります。非常に面白いアンケ
で御座いました。

5/5 1pt 5/2 5pt 5/1 1pt 4/27 10pt 4/26 5pt 4/19 1pt 4/18 10pt
4/15 1pt 4/14 1pt 4/13 1pt 4/12 5pt 4/8 5pt 4/5 5pt 4/4 3pt
4/3 3pt 4/2 10pt
最近1ヶ月強のスカイダイビングの実績です。2日に1回は何ポイントか獲れていました。
ある日クリックしたままコントロールを忘れたところ、運よく天守に着地したので、
ゲンを担いで、その後はクリックした後放置していました。
この質問でポイント通帳を確認したところ、上記の実績であり、私のゲン担ぎは正しかった、
至誠通天様のデータで実証された、と意を強くしています。

  • 回答者:不幸中の幸い (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐悦至極に存知ます。

データー付きなのですんなりベストでおじゃります。

並び替え:

私も クリックの後は放置してます。
以前にここで 「放置してても出来ます」と 読んだので。
でも 放置の方が高得点とは気づきませんでした。
そういえば 時々天守に着陸してます^^

  • 回答者:放置 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうもっと早くここを見るべきでした。
堀に着水して0点
明日から試してみます。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本日は小生も着水で0点、4日に1日は着水します。
25パーセントですな。

知りませんでした。
これからはそうしてみます。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日この方法で10ポイント取れました。 ありがとう!!

今まで3ポイントが最高だったのでうれしかったです。攻略法があったんですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは重畳、重畳。

そうですね。
私もそうしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
私も毎回、その作戦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぼ、決まりで御座るな。

早速、新戦法として取り入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですが、動かすのも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強制するもので御座らぬゆえ、各自楽しまれたし。

いつもマウスを無駄に動かしてました。

今度試してみます。

  • 回答者:ロック (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も放置派です。天守はまだありませんが。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。
攻略法を使用させて頂きます。
いつも、情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい攻略法ですねぇ。

早速明日チャレンジします。

関係者が気付きませんように!

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報有り難うございます。

今度から放置しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで、放置しています。但し、天守閣は1回もありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです
やってみます
ありがとうございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
やってみます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も知りませんでした。
明日試してみます。
ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。知らなかったです。
明日から放置します。
教えてくださってありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうしています。
前にここで見たんですけど
検索してもわかりませんでした。

  • 回答者:ちなみに (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
明日やってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も放置してます。
結構ポイント取れますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先覚がござった。ナハハハハ

知ってました。
私もやってます。
たまにうまくいかないときもありますね。
スタートしたら、触らないほうが、高得点取れます
不思議なものですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったき賛成。

それは知りませんでした。
是非、試させていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ゲーム攻略の貴重な情報を提供していただき、ありがとうございました。
早速明日試してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。明日試してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですか、わかりました、なにもしません。

  • 回答者:コス (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど全く知りませんでした。
早速あした試してみたいです。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置も何も最初で決まる。スタートしたら(しなくても良かったかもしれない)閉じて良い。
ただ、ゲームをやったときと比べると、通帳記載されるまで時間がかかる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実験したのですか。スタートしなければレースに
成らぬと思いまするが。

知らなかったです。
これからやってみますね~^-^
ポイント欲しいですから嬉しいです、ありがとうございますー。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
そのやり方はしていませんでした。
やってみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

代表してこの欄に書きます。
これは確かな実績に基づき、100回近くの
実験成果がバックにあります。

教えてくれてありがとうございました。
まだチャレンジしていないので、これからいってまいります。
いつも参考にさせて貰っています^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

も一個、場所を借ります。
小生はSOHOなので1日中パソコン、オンラインで御座る。
仕事の手待ち時間にアンケやポイントをして御座り、決して
ヒッキーでも失業者でも御座いません。自営業者の余禄で
御座いますな。

そうなんですか。知りませんでした。
明日試してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る