すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき木曜日になりますね。 
連休が終わり、また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-05 22:37:02
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは。

明日は夫が仕事の関係で早く出かけるので私も早起きしないといけないため、
早めに寝ようと思っています。
(いつもは夜1時半ごろの人の質問に回答してから寝ますが)

あと数件回答しようと思っている質問があり、それらに回答してからと考えているので、たぶん12時前には寝ると思います。

匿名さんはたぶん私より先にお休みになるのですよね。それではおやすみなさい。

  • 回答者:特区名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは
1:30くらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃寝ます

毎朝ゆっくりしていたので
寝れるかな?

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で働いているので、
朝まで起きている予定です。

明日から、また忙しくなります。
連休はまだよかったです・・・

  • 回答者:お疲れ様です (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きています。
すでに眠くて、今までウトウトしていましたが。。

  • 回答者:眠眠 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。^^
今日は1時頃には寝たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時に寝る予定です。いつもより早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。いつになく憂鬱です。
1時くらいまでは起きています。

  • 回答者:ちなみに (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり午前2時までおきています。(同6時起床)
連休中レジャーにいくときも、就寝・起床は同じです。

  • 回答者:睡眠4時間 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
今日は23時30分まで起きています

  • 回答者:キキララ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時になります。

今も部屋の中は27度くらいあります。暑いですね。
暑いのに長袖で汗を掻きながら~あったかいPCの前にいます。
明日は5月なりのお天気になるといいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

暑い日が続きますね。
明日からは少しは涼しくなるようなので、少しは気が楽かなと思います。
今日は12時ごろまで起きていると思います。

  • 回答者:お仕事がんばってください (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は12時半まで起きている予定です。

明日から仕事頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
仕事がんばってね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます、いつも通りです。
木、金で又、休みですから、大丈夫です。

  • 回答者:50代、男 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時にはねます。
ただ、ぎっぐりごしはなおってません。
二日間、非常に不安です。

  • 回答者:たろうべい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜も、2時頃迄は、
(何とか)起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

午前1時ころまでは起きていると思います。

明日から憂欝な日が始まりますね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
今夜は12時過ぎまで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時まで起きています。
あっという間の連休でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつもより少し早めに寝ようと思います。1時ぐらい目標です。
明日久しぶりの平日ですからね・・・・ちょっと朝が心配。

私は久しぶりの会社が少し楽しみです。

日曜日には、とても面倒な用事があるので、日曜日が近づくのが嫌です・・・・。

  • 回答者:土曜日で止まれ! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日も2時頃になると思います。
今日は暑かったですね^^

  • 回答者:おやすみなさい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいで寝ます。
あと2日と思えば、日曜日よりはいいと自分に言い聞かせてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ぐらいになると思います。
ちょっとしんどいので、早めに寝たいのですが、なかなかそうもいかず……

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
あしたも4:00amに起きなきゃいけないんですけど、久しぶりにこの質問に回答したくて起きていました、だからもう寝ます。
お先にお休みなさい(-_-)zzz
追伸
Wワークを始めたので、いつもは22:00には寝ています、年を取ると朝が早いですしね。
いい夢見て下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半ごろまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

連休中は ず~~~と仕事でしたよ!

23時まで 起きています

  • 回答者:匿  名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分3時に寝ます。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時すぎには寝ようかと思います。
もしかしたらもっとおきてるかもしれませんがw

  • 回答者:hiro (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は11時半までは起きています。
朝遅くまで寝る癖がついているので、明日早く起きれるかどうか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃には寝たいと思っています。

明日は昼間眠くならないように7時間は寝たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
連休終わりました・・・。
また明日から頑張ります。

今夜は23時に寝ます。
寝れる自信はないですが明日の為に 無理してでも寝ますね。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1時まで起きている予定です。
明日は私も仕事ですが、今週はまた直ぐ休みが来ますので、
お互いに頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の2時くらいまで起きてると思います。昼寝したので元気です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日まで休みですので、明日から旅行に行きます。
そのため、これにておやすみなさい。
天気もよさそうなので安心して寝られます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きています。
明日からまた、お弁当作りが始まると思うと、憂鬱になります^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も11時過ぎに寝ます。
朝が早いので・・・
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
連休もあっという間に終わってしまい明日から2日間頑張らなくちゃと思ってます。
今夜は23:30まで起きてます。

  • 回答者:早めに就寝 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1時頃までは起きていると思います。
明日から仕事ですね。頑張って行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半で寝ます。
明日からの仕事に備えて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る