すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

以前、爆笑問題の田中氏の元妻が妊娠していてどうのこうのという報道がありましたが、あれってつまりどういうことですか?

  • 質問者:tjh
  • 質問日時:2010-05-06 00:20:03
  • 1

並び替え:

奥さんの浮気ではないと、

田中さんはテレビで言っていましたが、

どう考えてもおかしいですね。

浮気相手の男性と結婚、妊娠になったようです。

  • 回答者:すぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気したということです。おまけに子供まで。
最低です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

田中さんの子供ではなく、当時の別の相手のお子さんだと言う事です。
そして離婚時にすでにお目出度で、父親は別の相手なんです。
でも日本の民法では離婚して半年以内に生まれた子供は元亭主の子供としてみなされます。
ですから、父親は田中さんじゃないんだけども、田中さんの子供として扱われる事になります。
それで問題になり、報道されました。
事実は上記のとおりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不倫相手の子供を身ごもったのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元妻が、田中さんと結婚しているときに浮気して妊娠してしまったってことです。
元妻は、まったく芸能人の妻である自覚がなかったんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気相手の男性の子供を妊娠していたということです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれは本当でしょうね。
浮気が原因で相手の男性の子供ができたということです。

  • 回答者:歴史 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

爆笑問題の田中さんは、「ふられたみたいな感じ」と言ってますね。
沢尻エリカに捨てられた高城剛と同じだとも言ってました。
離婚の時は必死で引き止めたけれど、元奥さんの決意は固かったそうです。説得している間に時間が流れて行ったのでしょう。
元奥さんは、収入も含めて芸能人の妻という状況に馴染めなかったみたいですね。
元奥さんは趣味や生き方の好みがちゃんとあって、それを通じて別の男性に出会ってしまい妊娠する事となりました。実情は浮気というより不倫に近いと思います。
結婚したらそう簡単に別れられません。芸能人なら尚更の事です。
生まれる子供は自分の子供では無いという届(摘出否認の訴え)を裁判所?に出したとする報道があったので、子供の父親欄の話は事務的に粛々と進んでいると思われます。
「ただ、幸せになって欲しい」と田中さんは言っているので、温かく見守りたいです。

  • 回答者:もう産まれたのかな? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気がげ原因でしょう。
ひどいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥さんが浮気して、浮気相手の男性の子供を妊娠していたということです。
だらしがない女性だと引きました。
田中さんもかなりの恥をかかされた気分でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田中さんの元妻が浮気をしていて、その浮気相手の子をみごもっていたんです。
元妻が浮気をして、しかも妊娠までしてたってことです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気ですよ。
許されないから・・・・しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚する前に他の男の人と浮気していて妊娠しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥さんが浮気をして、その浮気相手の男性の子供を身ごもったので離婚した。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気相手の子をみごもったということですね。
田中さんとの夫婦関係は破綻していたようですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚180日以内なので
誰の子であろうが田中さんの子供と認定されてしまいます。
かわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥さんが浮気をして、その浮気相手の男性の子供を身ごもったらしい。
180日以前の妊娠なので、父親は田中氏になる。
今はDNA鑑定で父親ではないと証拠はでますから、結論は出ると思う。
ちょっと、気の毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気相手の。。。ってことでしょうね

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありゃ酷いと思いました。
離婚するにしろ常識的に考えたなら順番が違うでしょ。
夫婦間の問題なので真相不明ですが
ぶっちゃけ片金だったのも多少なり影響してたのかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥さんの浮気で浮気相手の男性の子供を身ごもったということですが
180日以前の妊娠でも.DNA鑑定で父親ではないと証拠はでますから
何とかなるでしょう。
田中氏が認知をすれば別ですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元妻が田中以外の男と一発やって、妊娠したということです!
そうであっても、法律上は離婚前180日以前の妊娠なので、誰と一発やろうが
父親はが田中になってしまうのです!

  • 回答者:すべては法律の壁! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気相手の男の子供を妊娠してたって事ですね。
田中さんがかわいそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る