すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GWも終わっちゃいましたね。
明日から仕事or学校の人限定でまだ起きてる人はいますか?
今何してますか?
ちなみに自分はストロングオフを飲みながら現実逃避してます。

  • 質問者:休み終わるので寝たくないんです
  • 質問日時:2010-05-06 01:00:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
もう寝ますノシ

並び替え:

明日から仕事ですがこの休みで遅くまで起きてたので
その週間でまだ寝れないです。

今は松本・高須の放送室を聴いています。
笑って英気を養おうかと。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんっと仕事初めはブルーです。

まだ起きてます。
もう少し早く寝る予定だったのに、休みが名残惜しい・・・。
インスタントコーヒーを飲んでます。ますます眠りにつけない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーは冴えちゃうじゃないですかw

明日から、今週は土曜日まで仕事です。
まだもうちょっと起きてます。
友達とのブログを書いたあと、ソーダでコメント入れたりしてます。

毎朝、早いんですけど、短時間睡眠がクセになっちゃってまして。
早く寝ても、逆に寝起きが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはあるかも。

起きています。
私も休みをもう少し味わいたくて・・・。
休み中にやろうと思って持ち帰った仕事を急いで片付けているところです。。。

===補足===
現実に引き戻しちゃいましたか。
ゴメンナサイ。
でも私もそろそろ寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:早く土曜日にならないかな (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわあ…この時間まで仕事とは大変ですね。
現実に戻されますね。。。

それは私です。
いつもの習慣で、ポイントサイトを巡回しながらSoodaしています。
飲み物はノンアルコールのビールテイストです。
この時間にアルコールを補給すると、出勤時に車の運転ができなくなります!

  • 回答者:ガソリン高いね (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにこの時間まで酒飲んでると朝まで残るかもです。
自分はチャリ通勤なんですが二日酔いのときはバスと電車使ってます。
もう3本空けてるので多分バッドモーニングです。

今おふろ上がりで髪の毛を拭きながらパソコン立ち上げました。
これから少しソーダで遊んでから寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿した質問に満足度&コメントを入力しています。
wikiとYOUTUBEを行ったり来たりしつつ、楽しみながらやってるのでなかなかやめられません。
でも明日から仕事だし、もう寝ないとだめかしら。。。ちなみにわたしは、ニッカクリアブレンドでハイボールです。
安上がりですよ~♪
乾杯!!

  • 回答者:回答するときはなんとなく捨てハン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、ハイボールですか。缶で2本ばかし冷蔵庫に眠ってます!
なんかせっかくの連休だったので寝るのが勿体ないですよね。

まだ起きています。
ネットしつつテレビを見ています。

明日から仕事なので、もう寝ないといけないですね。

連休中に遅く寝る習慣になってしまって
戻すのが難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に朝起きてからが大変です。

じゃ、俺もつきあいます。これから飲みます。
明日仕事、一杯飲んで、寝ますよ。
乾杯。

  • 回答者:らっきょ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カンパ~イ!飲みすぎちゃいそうですw

起きています。
明日から仕事だと思うと憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から仕事ですがまだ起きています。
インターネットしながら、テレビを見てます。
GWは夜更かしし過ぎてまだ眠くなりません。
明日は頑張って起きないと…

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝目覚めてからのことを考えると地獄ですね。
せめて起きてる間は逃避しましょうよ。

こんぱんは。
YouTubeでアニソン聴きながら
Sooda!で回答しております。
朝から仕事なので1時半に寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい。
良い夢を。

動画視聴しています。
楽しい動画を見て、明日に備えようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日と言うか、今日は仕事ですが午後からですので
まだ頑張っていますよ。
あと1時間ぐらいは、大丈夫です。
(現在、深夜1時)

  • 回答者:匿美 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そっかもう日付変わってしまったんですねw
とりあえずいつも夜更かししたら回答してるげん鉄待ちさんのアンケを待って寝ようと思ってます。

私も似たような感じです。
発泡酒飲みながらテレビ見て、ネットして・・・
寝たら仕事なのがわかってるので寝たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくです。
まだ休みを満喫したくて寝たくないです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る