すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ぼちぼちおなかがすいてくる時間ですね。

今日のお昼ご飯はなに食べますか~?

  • 質問者:H
  • 質問日時:2010-05-06 11:09:08
  • 0

今日は暑いので去年のお中元でもらったそうめんを食べます。

  • 回答者:冷たく (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松屋で豚メシサラダセットにしてきました。
おなかいっぱいです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマクドナルドで、
てりやきマックバーガーセットを食べました♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの焼きそばを
食べました。
ドリンクはおーいお茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん兵衛の鴨南そばでも食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の照り焼きと高野豆腐です。
食べ過ぎに気をつけないと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンと菓子パンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねうどんとおにぎり1個です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタスパを食べました。
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンでも食べようと思います
ますますお腹すいてきたぞ~~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品の 「ちゃんぽん」 です。

簡単で、野菜もたくさん入っていて気に行ってます。
これから、食べる予定です。

  • 回答者:匿筋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼を食べます
野菜多めで☆

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いので冷やしうどんを食べます!
冷凍の讃岐うどんがあるのでチンしてから冷やし
上に色々乗っけるつもりです^^

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリの照り焼き、ごぼうサラダ、切干大根です。

  • 回答者:ロック (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「ロールケーキ」の菓子パンです。
飲み物はオレンジジュースとコーヒーです。

太りそうで怖いです!

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜炒めとシャウエッセンの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はがっつりとカツ丼を食べます

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすく・はやくで牛丼を予定しています。

決してうまいとは言い難いですね・・・

  • 回答者:まんたくん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中、色々と食べすぎたので今日のお昼は軽めに
お餅を焼いてお醤油と海苔で2個だけ食べようと思います。

  • 回答者:さくらひらり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁が余っているので豚肉を買ってきて、豚汁にしちゃいます。

  • 回答者:今から買い物 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの惣菜パンです。
ベーコンが入ったパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母ちゃんの弁当ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージが入った揚げパンで~す

  • 回答者:ちなみに (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕食の残り物がメインです(笑

残り物の麻婆ナスで麻婆丼にしようと思います

  • 回答者:ちー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あついのでざるそばを食べます。
茹でるともっと暑いけどがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、コロッケです。
昨日安売りしてたのを買ったので食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷やし中華です。
最近あったかくなってきたので久しぶりに
食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残り物の筍の煮物と、冷凍食品のコロッケ
ポテトサラダで食べようと思っています。

一人なので、簡単に済ませるつもりです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンを食べようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹すいてきました。
今日は外食で牛丼を食べます。
昨日から食べようと決めていたのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ、支度しようかなあと思っています。
ごはんが余ってるので、冷蔵庫にある野菜で、チャーハンを作ろう
と思います。

  • 回答者:阿波あわ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る