すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

パン屋さんでどんなパン買ってますか~?

私はクロワッサンが好きなので買ってます。

  • 質問者:d
  • 質問日時:2010-05-06 13:19:42
  • 0

並び替え:

砂糖をまぶしただけの単なるドーナツがだんだん好きになってきました。
いまはまってます。

この回答の満足度
  

よく買うのは、フランスパン・食パンなどの味が付いてないものをかいます。
お昼に食べる分には、サンドイッチ・メロンパン・クリームパンが多いです。

  • 回答者:にゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんドーナツを買います。
甘くておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

米粉でできたパンが最近のお気に入りで買ってます。
もちもちしてて美味しいです。

  • 回答者:ちぃーちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンは絶対に買ってます。
あとはメロンパンも好きで買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ずカレーパンを買います。
サクッと揚がった、あの食感が好きです♪

この回答の満足度
  

私はツイストドーナツがすきです。

グラニュー糖でなくて粉砂糖がたくさんかかってるのがいいです。

  • 回答者:みさ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イギリスパン、バターも卵も入らないシンプルさが気に入っています。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことがないのを見るとすぐ買ってしまいます。
中にチョコやクリーム系が入っているのが好きです。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デニッシュパンが好きです。
カロリーが高いので
たくさんは食べられないのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竹輪の中にチーズを詰め、パン生地で薄く包み、パン粉付けて、油で揚げた「ししまる」という、お店のオリジナルです。
普通のパンだったら「メロンパン」。外側がカリカリの固いのが好きです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は甘い系のパンが好きなので
生クリームを使ったパンをよく食べてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族は「あんぱん」や「蒸パン」が好きなので、よく買っています。
私は、明太子フランスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンを買います。うまいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのはクリームパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も甘いパンは苦手で、食事系のパンや総菜パンを買います。
クロワッサン、フランスパン、ゴボウサラダパンなど気に入ってよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かりっとしたパンが好きなので
ベーコンエピやバケットサンドを買ってます。

シナモンロールも大好きです。

  • 回答者:さしがね (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

惣菜パン(カレーパンやマヨコーンなど)をよく買います。

この回答の満足度
  

カレーパン、クロワッサンを買ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパン、クリームパンです。。

  • 回答者:ういl (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サクサクのメロンパンが好きです^^

  • 回答者:orange (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーガーです。
ファーストフードで食べるのと味が違います。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対買うのは、くるみパンです。一番好きです。

  • 回答者:cocoro (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンドイッチやカレーパン、デニッシュ、クロワッサンなどが好きです。

惣菜パンも、おやつパンも、パンだったら何でも好きです。

  • 回答者:パン好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパン
カレーパン
ソースコロッケパン
焼きそばパン を買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買うのは
ベーグルです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バゲットを買っています。冷凍して保存がききますよ。

  • 回答者:パリジェンヌ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アップルパイ、アンパンを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はチーズ系が好きなのでハードパンの中にチーズの角切りが入っているものや
チーズフォンデュパンやカレーパンですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パン、シナモンロール、レーズンパンを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はメロンパンやカレーパンをよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カンパーニュや、バケットをよく買います。

小麦の味がしっかり感じられてシチューのお伴に食べられるようなパンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロワッサン美味しいですよね。私も買います。あとはチョコが入っているもの。ショコラとかチョコがかかっているものが多いかな。時々ピザも買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンと塩パンを買います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「あんぱん」と「メロンパン」が大好きなので
パン屋にゆくと必ず買うな~

  • 回答者:小麦お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにあんパンを買ったりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパン、ソーセージパン、メープルパンなどをよく買います。
焼きたてなどがあるとついそれも買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンをよく買います。
甘みのある美味しい食パンがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンが好きで買っています。

色々種類がありますが、メロンクリームの入った、
緑色のメロンパンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも・さつまいもパン、食パン、ベーコンチーズ、チョコクロワッサンなどを買います。
カレーパンも焼けてたら買って帰ります。

  • 回答者:城パン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンを買います。

ブドウパンも買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げあんぱんをよく買います。
たまに、フランスパンを買います。

  • 回答者:とうぶ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンが大好きなのでついつい買ってしまいます^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン大好きです。
ハード系のパンをよく買います。
バケット、カンパーニュなんかが多いです。

美味しいパンやさんの前は素通りできない私です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンパン・クリームパン・メロンパンをよく買います。
近所のパン屋さんで焼き上がり時間が表示されているのでその時間によく買いに行きます。
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく買う順に、
①チョココロネ
②カレーパン
③メロンパン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はサンドイッチが好きで、サンドイッチと甘いパン(メロンパンなど)
をセットで買うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンは必ず買ってます
後は料理パンが多いかな

この回答の満足度
  

あんぱんやメロンパンです。
いつも買ってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン屋さんでは、よく メロンパン を買います。
メロンの香りがして美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぴざをよく買います
250円もするんだけど、おいしいんだ。。。

くろわっさんはおいしそうなジャムが手に入ったときだけ買っています

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくカレーパンかってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は竹輪パンを買っています。

そこの店では人気なんですよ。

http://www.hattori-cf.co.jp/shops/delina_index.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はチョコが入っているものを買うことが多いですね。
あとはイチゴクリーム系とか。
それ以外ではチーズピザ系かな。
ソーセージが乗っていれば飛びつきます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロワッサンも好きですが、ブリオッシュも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「フランスパン」です。
焼かずにそのまま食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本お惣菜系。
角切りチーズがごろっと入ったパンや、
ハムやベーコンなどとマヨのコラボしているものです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちでは、つぶあんを巻き込んで作られた食パンを買っています。
ぜひとも、全国に広がってほしい一品です。
親戚や親しい人にちょっと珍しい贈り物としても利用しています。
こちらのトップ画像がそのパンです。
http://www.tommys-kobe.com/

つい最近知りましたが、
クックパッドの方でも、作り方も載せていました。
これには、ちょっとびっくりです。
http://cookpad.com/recipe/367274

  • 回答者:あんしょくまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンをよく買います。
嫌いだった味噌パンを最近食べてみたら「お、美味しい」
と思えるようになったので今度からは見つけたら味噌パンを
買ってみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子フランスと食パンをよく買っています。
焼きたての時間をねらって買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「明太子フランス」というフランスパンに明太子ソースをかけて焼いたパンが好きです。ときどき食べたくなるのは「カレーパン」「メロンパン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はシンプルなフランスパンやブールなどを良く購入します。
パンとチーズとワインの組み合わせが一番好きなので。

  • 回答者:さくらひらり (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生クリーム、チョコレートがかかったパンを勝っています。
ソーセージの入ったパンも好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「食パン」を買っています。
スーパーの食パンと違ってとても美味しいです。
もう少し安いと嬉しいです

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスパンを買います。
固めのやつが好きです。

  • 回答者:るる (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウィンナーロールとカレーパン
ちょうどこれが作り立てであったら、必ず買います。
後は、揚げアンドーナツもチェックします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もクロワッサンは絶対に買います。サツマイモが入ったパンやデニッシュ、生クリームが入ったパンを買います。
サクサク香ばしいパンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパン、クリームパンをよく買います。
美味しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつも食パンは毎回購入します

  • 回答者:77 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に一度以上購入しています。

チーズ系のデニッシュが好きです。

  • 回答者:焼き立て (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンをよく買います。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルミパンが大好きです。
噛めば噛むほど甘味の出てくるパンが好きですね。
ミルクフランスやカレーパンもよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

惣菜パンが好きでよく買います。
コロッケパンやナポリタンパンなど。
あとポテトサラダがはさんであるのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンやピザパン、ツナののったパンなど買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はチョコデニッシュが好きです。
パン屋さんに行くと美味しそうなパンがたくさんありますね。
でもいつも同じパンを選んでしまいます。
たまには冒険も必要かなと思いますが。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は白パンが好きです。
フワフワ、モチモチでおいしい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンやメロンパンをよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る