すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

以前、同時に多数の異性と付き合っていることを自慢する奴がいて、
「そりゃ失礼だろ」とたしなめたら
「お前のようなもてない奴に言われたくない」
と逆ギレされました。

確かに私は異性と付き合った経験は
それから10年以上経過した今でもありませんが、
そいつのように人の道を外れるようなことをするよりは
マシだと思っています。

皆さんはこういう奴をどう思いますか?

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2010-05-06 13:46:50
  • 0

最低だと思います。
正常な思考能力を持った人間であればそんな下劣な行為はしませんし、到底自慢できる行為ではありません。
まるで異性を物と同類に扱っているように感じられます。
人を人とも思わないとんでもない大馬鹿者ですね。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

所詮人種が違うので、相手にしないほうがいいですよ。
そういう人たちって、恋愛依存症なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不誠実だなと思います。
結婚を決めるときは、本命以外のすべての女性を泣かせることになるんだし。
なんか、車を何台も持ってることを自慢したり、ブランド品を何個も持ってることを自慢する心理と似ているのかな。
女性のことが、まるで所有物扱いされているように感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、失礼だなと思います。

その言葉は

本人に直接は言えませんが、

心の中で言いますよ。

  • 回答者:すぼ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢するくらいですから「すげ~な!」「うらやましい!」と言われたかったんでしょうね。
自分が求める反応と違ったから逆切れするなんてお子ちゃまです。
大丈夫、いつか痛い目に遭いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえませんね~、いばっています。
自慢するのは本当に最低な人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直最低ですね。何の自慢にもなりません。
本人は自慢だと思っていても周りからはかなり価値が下がっていると思いますよ。
異性から見ても最低男だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低な人間ですね。
そのうち痛い目にあうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人生というかやり方なので仕方ないと思います。ほっておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低な事を自慢しているのに、逆ギレまでしてしまうなんて
どんだけ自分勝手な方なんでしょう。
異性、同性関係なく、そういう人は尊敬できません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけが自慢なんですよ。
ほっときましょう。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人って、結婚しても浮気が絶えないでしょうね。
最終的には「バツ20」とか「バツ30」…。というように言うことになるでしょうね。
新婚旅行で即離婚みたいなぁ~。
あと、性病の危険もあるし、また、妊娠させて中絶ということを繰り返して、首が回らなくなってしまって、会社の財産に手を付けてしまい、懲戒解雇の上、会社から民事裁判で訴えられるような生活しか出来ないんでしょうね。
傷が深くなる前に、そんな奴と縁を切るほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低だと思います。
その人は自分も二股とかそれ以上の同じことをされても平気なのでしょうか。
相手の気持ちとか考えないんですかね。
モテなくても彼氏・彼女がいなくても
そういう人よりは全然マシというか、まともだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手に関しては自分の「モテ度」を自慢する道具
またはセクフレとしか思っていませんでした。
一応他にも付き合っている人がいることは隠していたようですが、
相手の気持ちを考えたりはしなかったようです。
自分の快楽のことにしか頭が回らないんだと思います。

その行動のどの辺が自慢になるのかさっぱりわからないけど、まあ「俺昔悪かったんだぜ」自慢と同じ類の人でしょうね。

ただ、反論されても仕方ないかなとも思うね。
同時に多数と付き合うのも自由だからね。
彼女や彼たちも理解して付き合っていたのかもしれないし。
本人達が理解して付き合っていたのならね。

僕はそういった人は嫌いですが、失礼だろって言う必要もないかなーと思いますね。

そういう人はみんなからアホだなーって思われてますよ。

  • 回答者:じよ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性をおもちゃとしか思っていないのだと思います。
自分の欲求を満足させれば、相手の気持ちはどうでもいい!っ手感じですね。

それとも経済力があり、アラブやアフリカの一夫多妻が可能な人でしょうか?

どちらにしても、いずれ「刺される」よ、そいつは!

  • 回答者:気ままな子供に天誅を (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生粋の日本人だと思います、ハイ。
その後、他の人にも何度も私と同じこと言われたらしく、さすがに効いたのか
それまで付き合っていた女性達と縁を切って一人だけと付き合い始めたらしいのですが
「女」と聞くと反射的に動くようなタイプなのでいつまで続いたかどうか怪しいものです。

戦時中に青春を送っていたおじいさんがよく自慢してたなぁ。
現代は性病等の危険性が身近に潜んでますし
感心出来る事ではないですよね。

気持ちが散漫で、確かに失礼です!

  • 回答者:とめこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ単に軽いだけの人って印象ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同時に多数の異性と付き合う人は、信用できないです。
こういう奴は、相手にしない事ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ももてないですが、同時に多数の異性と付き合う人とは、分かり合うことが出来ないような気がします。
自分が逆の立場でも、平気なのでしょうか。
将来誰からも相手にされない寂しい日々を、送ることになるのではと思います。

  • 回答者:むり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが事実であっても
あまり人に言うことではないと思いますので
あまり頭のよくない人だなーって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカな人だと思います。
自分はかわいい・もてる・皆から人気などと思ってるんじゃないでしょうか??
そうゆうひとはいつか、皆からうらぎられますよ

Tatchyさんはそうゆうひとじゃないのでいいとおもいます♪

  • 回答者:☆マーク大好きっ子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はもてると勘違いしているやつですね。
馬鹿で失礼な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が悪い人ですね。そんな人は友達でいたいとも思いません。
今頃病気移されて 散々な目にあっているはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数の異性と同時に付き合っていることは、自慢することではないですね。
自分はバカですと言っているようなもんだと思います。
くだらないヤツですね。
質問者さんの言うことは正しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を物扱いしコレクションしたつもりになってるどうしようもないバカですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼というか人間としてダメだと思います。
質問者さんのいってることが正しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多数の人と付き合って数だけこなせばいいと思っている人は
寂しい恋をしているな~って思いますね。
本当に人を愛する.愛される事を知らないんですから。

何を言っても無駄ですわ。

不誠実な人は分かりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかれてますね。付き合っている人からも本気で相手にされてるのかわかりませんが
そのうち誰からも相手にされなくなって自分の愚かさに気づく時が……来るかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミくず同然の人間だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多数の異性と付き合っていることを自慢する人間は最低です。
もしも、その人達が自分以外にも別にいると知って付き合っているなら
何を言ってもしょうがないですが、もしそうでなければ人間として軽蔑します。
内緒で多数の人と付き合っているのも最低ですが、それを自慢しているようなやつは
たとえどんなに容姿が良かったとしても、見せ掛けだけということになります。
おっしゃる通り、人の道を外れる行為をしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに同時に沢山の異性と彼氏、彼女の関係で付き合っているのであれば、余りまともな人間とは思いません。
遊びの延長で付き合ってるのでしょう。相手も遊びと思ってると思います。
似たもの同士と言う事場が有りますが、そういったカップルだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。
寂しがり屋のかまってちゃんなんでしょう。

  • 回答者:ぶとう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う人種だと思うことにしています。
実際、浮気性な人は改心しようとしてもなかなか直らないことが多いですし、考え方が根本的に違うので深く付き合うこともありませんので、違う世界の人だと割り切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう相手だと承知した上で付き合ってるんでしょうし、その台詞だけでもどうしようもないクズだと手に取るようにわかるので「知らなかった、騙された」なんて事は言う方がマヌケですし、付き合う方も自業自得って事ですから別にいいんじゃないでしょうか。
まぁ重ねて言いますけど人間としてはクズですね。そもそも礼の話への反論がモテないって意味不明ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、浮気や二股などをする人は最低だと思いますので、そんな奴に何を言われても気にすることはないと思います。
複数の異性と付き合ってることを自慢するって、くだらない自慢ですね。
羨ましいと思われると勘違いしてるようですね。軽蔑されるだけなのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢できるようなことではないし、逆に恥ずかしいことだと思います。
そんなことすら自覚できていないような奴は許せませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢?私は自慢に聞こえません
あなたの感覚が正解です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう人は嫌いです。
平気で多数の異性と付き合うなんて・・・
こういう人とは離れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。
こういう人に関わりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の女性達もその事を知っていたんですか。。。
ほんと、類は友を呼ぶですね~
絶対友達になりたくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
1人だけ付き合ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにでもいないでしょう、こんな人は。
会いたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう奴は最低の人間ですね。
しかも、それを自慢するなんて、・・・。
相手の人も気の毒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いですね。
数を自慢する人ってよくいますけど、私は多いほど不潔に見えてしまいます。
それが男の人だったら、付き合いたくありません。
でもそんなふうに言われたらかなりむかつきますね。私でも。
常識的な人であればきっとその後、言ってしまったことを後悔してるのかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

常識的な奴ではないです。
自分を「見せかける」ことだけは上手いんですが。

最低ですね。
死ねばいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなれば良かったかもしれませんね。
葬儀には祝電送ってやります。

最低で気持ち悪いです。
勿論あなたがまっとうです。

  • 回答者:ちなみに (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね・・・

私も知らずにその複数の一人になっていた事がありますが、発覚した時は本当に辛かったです。

しかもそれを悪びれる事も無く自慢するなんて神経を疑います。

でも、そういう人は本当の愛情というものに触れる事無く一生を終えていくように思います。

お互いに「この人だけ」と想い合うのって奇跡的なことですもんね^^

  • 回答者:ひよこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり付き合いたく部類の人ですね。
同時に多数の異性と付き合うなんてどうかしています。
自慢するなんてもってのほかです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺も好きではないですね。

人の事を何だと思ってんだって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のことは正直感心しませんね。
個人的には最低だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう奴は嫌いです。
相手にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
同時に付き合うなんて最低だと思います
人間性を疑います。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならそんな人とはお付き合いしたくはないです。
もし他に何人もいると分かったらその時は辛いかもわかりませんが
すっぱり切り捨てます。
結婚してからもきっとそういう人は何度も浮気を繰り返すでしょうし
そんな人と結婚するぐらいなら1人を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれなので。良いとも悪いとも思いません

  • 回答者:77 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。
同時に多数の異性と付き合う意味はあるんですか?
その方は異性を飾りというかファッションの一部だと思っているんではないでしょうか?

そういう人は今は、ほっておいても自滅すると思うので
逆ギレされるぐらいだったら、ほっておいたらいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>異性を飾りというかファッションの一部だと思っているんではないでしょうか?

自分の「モテ度」を自慢する道具またはセクフレとしか思っていませんでした。
一応他にも付き合っている人がいることは隠していたようですが、
そのことを話しても相手の女達は嫌がらなかったそうです。
「類は友を呼ぶ」ですね。最低の男には最低の女しか集まらないんでしょう。

失礼というよりも最低の人種ですね。
本当に人を好きになったことがないのだと思います。
人を好きになって、苦しくて切なくて・・・という経験がないのでしょう。
そういう人は、その人自身が弄ばれているタイプだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る